2017年05月07日のつぶやき 

May 08 [Mon], 2017, 0:00

2017年05月04日のつぶやき 

May 05 [Fri], 2017, 0:00
  • そして先日、某ギョウザ王将の餡かけ飯(名前忘れた)が肉トロトロで美味しかったんだが、中一娘に「娘も食べな、骨まで柔らかいよ♪」と勧めたら無言で、まるでこれから豚になる母親を憐れむかのような視線を…ッ!←もうなってるから!www https://t.co/NS0ZsL1pdM Posted at 08:25 PM
  • 今年のGWに観に行った映画 「美女と野獣」(義母が観たかった)、 「ラストコップ」(旦那が以下略)、 「3月のライオン後編」(私と中一娘が)、 そして明日は「帝一の國」(中一娘がorz)。 観すぎだわこの短期間で4本も!! 俺は斉??工かイェェェーーーーイ!!www Posted at 08:09 PM
  • http://twitter.com/akilunch8

2017年03月23日のつぶやき 

March 24 [Fri], 2017, 0:00
  • 本日無事に、娘が小学校を卒業した。帰宅後に録画したビデオを観ていたら「校長先生(女性)の和装袴(はかま)姿が石切丸と同じ色」だったことに気付いた彼女の中学校生活に幸多かれ…( ;∀;) Posted at 04:17 PM
  • http://twitter.com/akilunch8

2017年03月22日のつぶやき 

March 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年03月21日のつぶやき 

March 22 [Wed], 2017, 0:00

2017年03月15日のつぶやき 

March 16 [Thu], 2017, 0:00
  • 何気にテレビつけたら、某女史のクッキング番組でたまごサンドが仕上がっていく様をうっとりと見つめている乙女…ではなく、やく●つるさんがwww確かに美味しそうだった(^o^) Posted at 03:08 PM
  • http://twitter.com/akilunch8

2017年03月08日のつぶやき 

March 09 [Thu], 2017, 0:00
  • ちなみに先日、サプライズで某コンビニにてゲットしてくれたヨ……グフッ?(注・種類はいっさい指定してないよ☆) ちょうど欲しいチョコが対象商品だったとか。だが全6種からあえてこのチョイス…うん、確かに欲しかったのコレです(°Д°;) https://t.co/ukcdH8PBdA Posted at 06:51 PM
  • 小6娘がパパから、ちょっと早めのホワイトデープレゼントをもらったヨ☆とうらぶ…そして箱買い…(白目)。 https://t.co/BzxSKSiBQB Posted at 06:42 PM
  • http://twitter.com/akilunch8

2017年02月28日のつぶやき 

March 01 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @livedoornews: 【共演者も感涙】佐藤健、「仮面ライダー電王」10周年イベントに電話出演! https://t.co/qVGGahhaxU 中村優一は「10周年を健くんの言葉で締めくくれたのは、すごく幸せでした」と涙ながらに語った。 https://t.co Posted at 10:15 AM
  • RT @MToriofficial: ついに。 届いた。 穴が空いてしまった靴がついに復活し戻ってきました。 嬉しい。 どれくらい嬉しいかと言うとビーバーの絶叫くらい嬉しいです。 #ビーバー 絶叫時間のある方検索してみてください #久しぶりに爆笑した https://t.co/ Posted at 10:07 AM
  • http://twitter.com/akilunch8

2017年02月22日のつぶやき 

February 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年02月18日のつぶやき 

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 樋口新葉ちゃん(。´Д⊂)…今はおもいっきり泣いて、またいい顔を見せてくれい?待ってる! #四大陸選手権 Posted at 09:34 PM
  • http://twitter.com/akilunch8
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春野アキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
侍戦隊シンケンジャー
(赤黄)
仮面ライダー電王(侑斗愛理)、
ギルガメッシュ(ノウェ紀世)、
松坂桃李、中村優一、井上正大、
森田涼花、
デュラララ!!(平和島静雄)
牙狼<GARO>(鋼カオ)
etc

最近ヒットなのが・・・

Q10(キュート)、
泉兄妹(オーズ)。
  
これらを日々の糧に生きる5歳娘の母です。
なにとぞヨロシク
月別アーカイブ