アキ復活★ 

2007年09月12日(水) 15時04分
もやもやの気持ち、変な感情になっててごめんね。。。

でも!ただいま復活です!



まぁーきっかけゎホームページモデルの仕事だねw

なんかすっごく頑張れそうな気分!!



こっち来てからずっとやることなくて・・・

なにもすることないと色々考えちゃって・・・

日本にいた忙しい日々が恋しくなった事もあるなぁー

すんまへん・・・

心配かけました・・・・・・





で!モデルのお仕事ゎ来週の火曜日に面接♪

来たょぉぉぉぉーキタァァァァァ―――――






頑張ります!!!

季節が変わり・・・ 

2007年09月10日(月) 9時59分
葉の色が変わり、
空気が変わり、
季節が変わっていく。


この秋の季節

秋ゎ・・・
果物がいっぱい取れるし、
少し涼しくなる


日本でゎ・・・どうなってるのかな?




アメリカに居る私
少しずつこっちの世界に飲み込まれる


そう思うと怖くなってくる
前のメモリーが遠くなって行くのが、
怖くなってくる


『まだまだ若い!』
って言われるのゎ、間違えないけど・・・
でもなぜか



怖い



なにが怖いのか?
自分でもよく分からない



先月末、
ローランとハンジュンかケンカした後に続き
私のダーリンの状態が悪化した。

それにつられ?
私の心も悪化していく。。。

山もあり、谷もありの人生
って言う。

まぁー一生の平行線ってのゎ楽しくない

けど・・・

悩まされると苦しくなる






いつになったらこういう気分が治るのか
どうすれば治るのか?


日本にいたときの
忙しい自分が恋しくなってきた・・・






なにも考えなくてすむから

疲れたあなたへ 

2007年09月01日(土) 5時00分
今履いてる靴も
疲れたみたいだ

でこぼこ道や
坂道
どれも
楽な道ではなかった
けど

自分が歩いてきた道は
自分の力になって
自分の財産となって
必ず自分に
何かの形となって
返ってくる

疲れたら休んだって
いいじゃん
靴の底が破けたんなら
新しい靴履けば
いいじゃん
新しい靴が履けないなら
裸足で歩いたって
いいじゃん

痛いかもしれない
辛いかもしれない
辞めたくなるかもしれない
でも今は一生に一度しかなくて
自分達に残された時間は
どんどん短くなっていて
先のことなんて誰も
わかんないけど

生きてるんだから
生きていられる時間は
何かを精一杯に
頑張らなきゃ

道はまだまだ
続いてる
どこまで続いてて
何が待ってるか
わかんないけど

かならず
力になるから





急に心の中がモヤモヤして、何か複雑で、頭まで混乱してくる時。。
突然、泣きたくなってしまうね。
なんとなく理由は分かってるんだけど、悔しくて悔しくて泣いてしまう。

誰かに助けて欲しいのに、苦しすぎて『頼っていいんだよ』って言葉が浮かんだり消えたりしてしまう・・・
上手く『助けて』って言えなくて・・・
一人で頑張ってきたんだね・・・疲れたぁぁぁ・・・

迷ってるかな?『ねぇ‥』って話しかけてみようか。。
それが言えたら『話聞いてほしいんだけど‥』って言いやすくなると思うんだ。
一人で頑張ってきたあなたは、芯がとっても強いから、頑張りすぎちゃったんだよね。。
弱くて小さな声でいいから『ねぇ‥』って言ってみようよ。。
小さな声を聞き逃さない人は、あなたの力になってくれるはずだから。

モデルに。。。。 

2007年08月25日(土) 11時34分
友達に写真を撮ってもらいましたwww

  
見たいなぁぁぁぁww
でゎモデル事務所でも行ってこよっかなぁぁぁぁww
はぁ。。。ここの人みんな背が高いから合格できるかどうか。。。
でもね!実ゎ身長伸びましたwww
今ゎ174cmだょおっしゃ!!!

ダーリン応援してね

San Diegoから帰ってきましたぁぁぁぁぁwww 

2007年08月14日(火) 9時35分
先週末ゎ、ルームメイト(元ホストファミリー)とSan Diegoに行ってきましたぁぁぁぁ

写真を乗せます!
・・・おっと間違えた!San Diegoの写真じゃないっっ!!
これゎSan Diegoに行く途中の車の中!Codyも連れて行きました!!この写真をヨクヨク見てごらん
こいつ人間みたいに手すりに寄りかかっているんだょぉ

車の中で3回もおならしやがって、大変な目にあいました・・・





これも、まだ途中の写真です・・・
でも、でも!すっごくいい景色だと思わない

ここで、お弁当を開いて食べるとどんなに・・・・・・寂しいか・・・・
だって、半径300M以内誰もいないんだもん

さすがアメリカ・・・広し・・・


ダダーン
どうだ!!??バリバリカッコいいっしょ!!??

この船すっごくでっかくて2枚の写真でも入りきれませんでした・・・
船を見た瞬間!あれ思い出した!!
ほら!あの映画!名前なんだっけ・・・ダーリンヘルプ!あの映画の名前なんだっけ??


フットボールの試合を見に行きました!!


えーっと・・・ちょっと疲れたので寝てきます。。。
続きゎ明日で・・・・・・・

お昼ごはんw 

2007年08月04日(土) 11時58分
今日のお昼ゎ自分で作りました

スーパー行ってー
材料集めてー
自分でクッキングw

えーっと作ったのゎ、自己流パスタとステーキです!!
いやゎ〜やっぱりアメリカゎ『牛肉!』って感じだよねぇ家でのステーキも最高

味もおしかったし、ボリュームもあってw 
(・・・ボリュームありすぎた・・・)


最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ダーリンへの生姜焼き・・・
いつ作ろうかなぁ〜


最近勉強が大変!!でも楽しく勉強してるから。。。楽しいです!!

song for....../HY 

2007年08月01日(水) 13時44分
二人が出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを超えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

T-ショットw 

2007年08月01日(水) 10時10分
T-ショットの写真を乗せます

ウーン・・・腕あげすぎて、ドライバーが横に傾いてるねぇ・・・
これゎいけない事だ・・・

修正しなければいけないね・・・



ダーリンがいればなぁぁぁぁ〜
すぐ間違えを教えてくれるのにぃぃぃぃぃ〜


ねぇねぇー写真だけでどこが間違えてるか分かる


今週末またゴルフ行くんだぁぁぁぁぁ

ダーリンにまた一歩近づいた気分

・・・事、について。 

2007年07月31日(火) 17時06分
怒られる事ゎとても嬉しいことだ!!!

なぁーんてドM!!??wwwww

アキゎ本当にそうだとおもうw

怒られない事って楽だよね。
でもそれイコール『その人の事をどうでもいい』と思ってるから怒らない。


これゎと〜っても簡単でわかりやすいと思う。


     けど!!??


今時の若い子達ゎ怒られる事を大切だと思っていない・・・
        ・・・・・ハァ・・・・なんて悲しい子達、哀れな子達なんでしょう・・・・・


孤独感。
アキにとって人生の中で一番つらい事。


誰もいない、
誰も喋りかけてくれない、
笑う声、
怒鳴る声、
泣く声、
なにも聞こえない。


『無』の世界にいるのと同じだね。
引きこもりの子達ゎ家で何をしているんだろう?
何を考えているんだろう?

とても知りたい。



嘘をすぐつく人=自分がかわいそう。


だってその嘘をばれない様にまた嘘をついて、
1日中その嘘がばれないかハラハラしなくちゃいけない。

神経質になってブッ倒れるんじゃない??!!



友達がいないひと。
なんでだろう?なんで『友達が居ない』って言う単語があるんだろう?
まぁーあたし自身の回答なんだけど、

その人ゎ自分の事を理解していないからかな?
だって、自分を理解しないと他人の事も理解できないじゃん?

自分が宿題を終わらせてなくて、
他人に宿題を終わらせろ!

って言ってる無責任な人だけじゃん??


私のクラスにそういう人がいるんだ・・・


なんて可哀想な人なんでしょう・・・






最近風邪気味だ・・・
やばいA

体調に気をつけないとなぁー・・・

I miss u Darling

ゴルフをしましたw 

2007年07月29日(日) 19時30分
今日ゎホストファミリーの人達とゴルフコースに行きましたww

写真見て見て
真ん中がホストファミリーのローレンw
日系アメリカ人なんだけど、日本が喋れないの・・・ちょっともったいないなぁー
でも、英語喋れるだけでカッコいいねんwww

んで、隣がなつこ。
ルームメイトの子だょw
彼女ゎゴルフが初めてで、対戦にゎ出れなかったけど、スコアーの記録とかしてくれてまぢ助かりましたぁぁぁぁ


残りの一人がアキです。     PASS




こちらゎ男性メンバーw帽子をかぶってるのがもう一人のホストファミリーハンジュン。
彼ゎ韓国系アメリカ人なんだー韓国語と英語がペラペラなんだよぉー
ローレンとハンジュンゎカップルなんだぁーまぢこの二人羅武羅武だから
いつ結婚するんだろうかー楽しみだぁー

ハンジュンの隣ゎ日本人とアメリカのハーフw
日本語喋れなくて英語だけです・・・
(やっぱりもったいないよぉー
名前ゎライアンだよぉーすっごくやさしいお兄さんですw


んで、チームゎ女性チームと男性チームに分かれて試合をしました!
負けた人ゎディナーをおごる事です!!!!

どっちが勝ったと思う???ダーリンA!!アキ勝ちました!!!
今日の夜ゎタイ料理をおごってもらったょメッチャうまかった


と言う事で、今日ゎそんな感じかな???
ただいま夜の4時(正確で言うと朝の4時だね)15分前です!!!



久しぶりのゴルフをエンジョイできてとっても楽しかったw
ダーリンとのゴルフプレイを思い出すぅぅぅぅ

今日ゎキャディーのバイトだねwお疲れ様です!!!!!



でゎ・・・寝ます・・・    おやすみなさい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケだww
読者になる
バスケ大好きっ子
今ゎアメリカで英語を習ってるよぉー

太平洋を渡って留学するのゎ初めて・・・
で、ホームシックにならないようにブログ始めたぁぁぁwwww


ハァ・・・
ダーリンに会いたいよぉー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たくま
» モデルに。。。。 (2007年08月26日)