わけわからんし… 

May 15 [Tue], 2007, 18:28
今日ゎでら気分が悪い。体調が悪いゎけや無いけど、
帰りにショックを受けた。なんか、ダチン仔がちぁきに隠れて先帰っとたし。
なんでぇ!?んなちぁき悪いことしたぁ?すげー傷ついた。もーわけわからん!!!
ゃもんで、とっつかまえて「んなにちぁきの事嫌いやった?だったらもーいーょ。
明日から一緒に帰んないから安心しゃー。」って言ってまったあ…。
しまった。オーマイガッッ…。とゆーゎけでちぁきかなりへこんでます。
どぅしようかなー…。マジで

初ゃお 

May 14 [Mon], 2007, 19:33
初めまして---!ちぁきチャンです。
ココのブログゎ初めてなんで解らないことだらけデス…。
いろいろ教えてくださいでゎこれからヨロシクおねがぃします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ちぁきとか友達の恋愛紹介♡
    ・読書-ぉもしろかった本とか紹介するょ!
    ・恋愛-ウチのプリンス募集チゥ(ヮリャ
読者になる
そんな感じでヨロ♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる