ぐうぜん。 

September 22 [Sat], 2007, 23:25
なくしたものの
大きさに気づく。

どこかでつながっていると信じている。
また
いつか
あおう。

ほんの数ミリの偶然に期待している
あたしはばかだ。

ただ
つながっていたい

その気持ちが大きすぎて
自分をコントロールできなくなる瞬間がある。

わたしは
結局
いつでも
小心者だ。

せんせい。 

September 21 [Fri], 2007, 0:47
とうとうこの日が来てしまった。

出会いがあれば、別れがあるのは当然だけど
やっぱりさびしい。

うまくありがとうが言えなくて、もどかしかった。
うまく伝えられなくて、くやしかった。
でも、きっとあたしにはうまく伝えられない。

いつかまた会えるのかな?
この広い地球で、そんな素敵な偶然はあるのだろうか?

会えなくなることがものすごくつらい。
あたしは多分泣くだろう。
あなたはたぶん笑うだろう。

いつかわたしのことを思い出してくれる日がくるのだろうか。
あたしの名前はいつまでも消えずに残るのだろうか。

わたしの人生はここで大きく変わった。
世界中見渡せる小さい一歩をもらった。
たくさんの人がいて、いろいろな考え方があることを教えてもらった。
自分にできる小さなことを知った。
それは皆がいたからだろう。
ほんとはすべての人にお礼が言いたかったけど、それは無理だな。

人は人を変えられる。
その輪がつながれば世界が変わる。
わたしはそう信じている。

ありがとう。

くもとみずたまり。 

September 05 [Wed], 2007, 0:22
雨があがった後の
きらきらひかる
雲を追いかけて
ひたすら歩いた。

でも
掴めなかったよ。

雨が上がってできた
おっきな水たまりを覗き込んだら
ものすごく綺麗な世界がうつっていた。

ずっとずっと忘れていた世界を
あ、思い出した!

すべては日曜日のライブに始まる。
ずっとずっと自分の中で閉じ込めていた自分。
音楽とともに思い出したよ。

まだまだ終わりじゃない。
閉じこもるな。
まともになるな。
まだまだ変えられる。

みんなが応援してくれる。
だから大丈夫。

わかる。 

August 29 [Wed], 2007, 23:09
わたしのことをわかってくれているひとは
数少ないけれど
やっぱりものすごく有り難い
今日はすこし世界と切り離された感じがした。
だけどその世界を180度ひっくりかえしてくれた。

これまで知らなかったことをたくさん知れた。
私の世界を変えてくれた。


わたしは一生忘れない。
忘れたくても忘れられない。

この先こんな人にあとどれくらい出会えるのだろう

かんがえた。 

August 06 [Mon], 2007, 0:51
勝つとか 負けるとか ではなくて、
生き残るための術。

がむしゃらにつきすすむだけ
しがみつくものは結局は自分自身なのかな、と思った

いろいろと元気がでた。

後悔だらけだけど、すべては今に繋がってるんだ
あの日もしかして何かをしていなかったり、
後悔のもとになる行動を逆にしてたりしてなかったりしたら、
今の自分とか周りのものとかは
何か違っていたのかもしれない

そう思ったら、これでよかった気がしてきた。
PMA

いちばん。 

August 01 [Wed], 2007, 1:18
きづいた。
いつも一番でいたかったんだ。
ともだちでも、先生でも、いちばんでいたかったんだ
皆の一番でいることは確実に不可能で、
その必要もないことくらいわかってる

でも、ベストじゃないって聞いて
落ち込むってことは、
そういうことなんだろうな

皆に愛されていたいんだけど
彼の愛と家族の愛と友達の愛じゃ不満なのか
そのために外面という名の仮面をかぶって
はじめて会う人にもにこにこしてきた
でもそれってほんとの自分じゃないんだよな

わかんない・・・
けど、皆から愛されていたいっていうのは事実なんだな。
めんどくさいな、あたし

つまる。 

July 28 [Sat], 2007, 1:59
英訳につまっていました・・・
全然分からなかったし、見当もつかなかったのだけれど・・・

ネットで探したら、
翻訳してくれちゃいました
すごすぎる、この翻訳マシン
医学英語とか出ないだろ、とか馬鹿にしてたら、余裕だった

ちょぅ感動しました
これでなんとかやっていけそうです。

明日からちゃんと勉強しよー

ばいばい? 

July 26 [Thu], 2007, 23:23
あぁ、もうずっと会える、いつでも会えると思ってたのに・・・。
急なお別れ
苦手です。
絶対に泣いてしまう。。。

置いていかれるかんじ
ひとりぼっちになるかんじ
もう一生あえないかんじ

そんなことはないのだろうけど
後悔ばっかりだ

どうしてもっと笑っておかなかったのか
どうしてもっと恥ずかしがらずに近寄っていかなかったのか
どうしてもっと素直に気持ちを表せなかったのか

最後は笑顔で
ありがとう

すとれすふる。 

July 26 [Thu], 2007, 1:42
きょうはバイトして、帰ってからカレーつくった
なかなかおいしかったけど、今度はチキンカレーでおんなじスパイス使いたい

ここのとこ、
からだがものすごく絶不調で
ちょっとしたことでものすごいストレスを感じてしまう・・・
単なる情報の行き違いで泣けたりするし。
なんだろなー

このままアレルギーおきて、蕁麻疹とかでたらどうしようとか思うし
でも、大好きな動物のそばにはいたい
このままでは、ヒトアレルギーもおきてしまいそうだ

結婚したいな・・・

Happy Birthday 

July 25 [Wed], 2007, 1:39
きょうは大好きなひとの誕生日です
おめでとうはカメラ越しで。
直接言えないのは残念だけど、
外国のバースデーを覗けてちょっと感激しました
バルーンがたくさん浮かんでて、友達とか親戚とかがいっぱい集まって
あたしの誕生日からは想像できないな・・・

来年こそは
一緒にお祝いしたいと思いました

素敵ないちねんになりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milka
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる