(・∀・) 

January 29 [Sun], 2006, 21:34
オヒサシブリです 更新してなくてゴメンナサイ 半年放置とかワロスwww

そして明けましてオメデトウwwwwwwwwwwwww


すこし更新して逝こうかと思います(・∀・)b

はぁ〜ん 

August 23 [Tue], 2005, 21:12
やぁ。久しぶりだね。俺アッキーだよ('ω`)b

最近になって、やっと仕事が落ち着いてきたのでブログまた書き始めます。


とりあえずさ。

いまホンコワの2時間スペシャルみてるんだけど

なんつうかアレダね。。怖いねなんてたって俺お化けとかマジ怖いから

まぁ夏だってことで今回はコワイ話しようと思うわけよ

暑っちいYo 

August 12 [Fri], 2005, 19:20
お前等の「暑いけどガンバッテ!!」の言葉より イア言われてないけど・・・

梅コンブの塩分のが嬉しい俺がきましたよ!!

いよっす、皆元気してっか?俺アッキーだよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

最近風の噂で昔の仲間が何してるか伝わってきた、

適当にまとめてみた まぁ見てくれ


第3位

ホストになった   ウザイな、激しくウザイ、お前等少しは将来考えろと小一時間程問い詰めたい


第2位

東京に行った  こいつ等は消息不明だ。がんばって生き抜け!!


第1位 

大学に行った 

賢い選択だ  みんなガンバレ!!


なかには後輩で、仮にS君としよう


Sは1つ下の代で頭張ってった奴なんだけど、オレのバンドヴォーカルもやってた奴なんだ

Sは大学にいったらしんだが やはり昔の付き合いがあり ヤクザの下で雇われの
ギャバクラ店長とかしてたわけだ

暫く経って 風の噂で Sが捕まったって話しが流れた

何だか酒に酔い道を車で逆走して大事故起こしたらしいアフォやな

怪我人も出て 奴は闇の藻屑をなった さらばS・・・・・



そいつ県内1の高校に居たのに人生台無しにしたな('A`)




みんな人生1度切りだ!!良く考えて行動しろよ


そして進んだら振り替えるな!!OK自分を信じて進めよ!!







ROネタが無いのは仕様なんです


毎日。毎日

奴隷のようにこき使われてて

疲れて寝てしまっているんです(´・ω・`)

BIのみんな!!俺を愛してくれてるミンア!!

すまねえ!!今日はROあがるぜ!!  ダブンね(;´д`)


うわn 

August 11 [Thu], 2005, 19:31
もう、あれだ

元ギャングとか書かなきゃ良かった('A`)

ワロスwwwwwwwwrt!

とかメッセで言われまくり。

お前等!!昔はIWGP(東京ウエストパーク

が大流行でして、その流行に乗ったわけなんだ

そりゃその当時は

「ヤバ!!赤ギャンじゃn!!赤色の服着て街これから歩けないよ」とか

「ギャングとかマジいけてるんだけど」

とかでちやほやされてたわけなのよ!!

結成当時は5人を1年で30〜40人とかに勢力拡張とかしてたわけよ!!
取り合えず白ギャンと青ギャンは潰して、黒ギャンと友好結んでみたわけよ

暴走族60人位に追いかけられた事とかもあってバイオレンスな青春してたわけよ


でもな


今はRO厨な22歳のオヤジなんだ!!

さわんじゃねwww

そこにだけスポットを当てるな!!(;´д`)

あんま苛めるとアッキー泣いちゃうからね!!

良い子とお兄さんとの約束だ!!

@Roネタ書いてネエよ!!

くっそヽ(`Д´)ノ

とりあえず騎士90にしたけど

嫁から私をおいていくきか?言われてLV上げストップじゃぼけ!!

クルセ作ってるから誰か遊んでくれ!!

(*´ー`)=3 

August 10 [Wed], 2005, 19:39
ギボンヌオボンヌ

上級MOBではありませんからねっ!!

ROやってる良い子の皆は覚えておこう!!お兄さんとの約束だヽ(`Д´)ノ


最近暑いよな('A`)暑くて頭溶けてきそうなアッキーだよ(・∀・)ノ


ここで1つだけ言いたい!!

梅コンブはおやつでは無く医療品だ!!

お前等のおかあちゃんが洗濯機で脱水して、イザ洗濯物を干す寸前のTシャツより

濡れる位に汗をかくと・もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


塩!!塩をくれ!!(;´д`)塩分を俺にPLZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!!!

ってなるわけだ(何




大丈夫だよノビ太君〜(脳内でドラエモンの声で考えるんだ!!しのぶの方でだぞ!!


(・∀・)っ梅コンブ〜!!(チャラリラリラリ〜♪


まさにラビリンス!!地上の楽園!!梅コンブ!!!


っとまぁ一日をギリギリ生きしのいでいる俺は今日からECOのβ始めるアッキーでした(・∀・)

あ〜 

August 08 [Mon], 2005, 21:34
心の姉御こと。ひなた姉さんから変なバトンを渡されましたので書いてみます



問1:あなたのコミックの所持数は?

50〜100くらい。

問2:今読んでいるコミックは?

彼岸島(吸血鬼みたいの?

問3:最後に買ったコミックは?

彼岸島(´ω`)ゴメwwwwネタ無いねww

問4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ。

NANA 彼岸島 殺し屋1 バトルロワイヤル エアマスター
 
問5:バトンを回す方5名。

もじゃ事兄弟!!  誠!!  マシンガン!! @はINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

漫画もだいすきなおじさんですよ(・∀・)b

でも活字も大好き!!

ドンナ人生? 

August 08 [Mon], 2005, 19:45
さてさて、

俺がどんな人物か解析してみようかっ!!('ω`)  いあ・・ネタが無いだけ言えなry


まず16歳  

「お前は何処の高校も行けない」と言われつつ、何とか工業高校に入学


中学からギターやってたって事でバンドでもやるかぁ〜ってことでドラムを始める。


17歳

なんかギャングとかやりだす(ぁ

普通に退学にされる('A`)


18歳

ペンキ屋をやりながら定時に通う。 バンド ギャングは続行( ´_ゝ`)


19歳

色々、警察とかにつかまる  ギャングで最高幹部とかになった 今考えるとダサwwww


20歳 


ROとか始める、 結婚した(*´д`*) 女の子をGET!!

本格的にヤクザになりそうになったのでバックレル(´ω`)
組長の車の運転しろとか_だから・・・・・・・・・・・・・


21歳


ROやりてくてバンド止めちゃう(ぁ バンドは長かったな(*´ー`)=3

でも嫁が2人目妊娠したため休止(ノд`)゜・°


22歳


釣りにハマル!!まっじ楽しいぞ!!

我慢できずにRO復帰(ぁ  今に至る


まとめ


元バンドメンな半ヤクザだったROオタクで釣り好きな22歳の塗装工な二児のパパ



う〜ん・・・・・・俺こんや親いたらイヤダナ('A`)




  

ダルス 

August 05 [Fri], 2005, 21:05
何か最近暑いね〜。夏じゃないかって思うよね〜( ´,_ゝ`)

まぁ。。。。。夏だしな・・・・

学生は日々 夏休みを利用して朝からROしたり、

彼女とイチャイチャしてるんでしょうね('A`)

オジサンは朝6時30分起床→夜8時帰宅

この繰り返しで泣きそうですよ(ノд`)゜・°

サラリーマンと同じジャンとか思った貴方!!

毎日気温35℃以上の下 クーラーにもあたれず、

直射日光の元で1日肉体労働してみなさい

泣きそうになりますよ!?

学生が華ですね。社会人になったら大変ですよ('A`)

なんか今年お盆休み無いらしいしね(;´д`)もう職変えるしかネエ・・・・・

っとまぁ みなさん快適な夏をお過ごし下さいねwwwwww

はいはい。ワロスワロス 

August 02 [Tue], 2005, 6:21
さてさて。

G紹介ですね('ω`)b

ん?別にイイって?ムッコロスぞモラぁ!!(ぁ

さり気無く1周期を迎えようとしていますが、山有谷有で


現22名 平均70 で まったり指定していますよ( ´_ゝ`)

                ↓メンバみたいな感じ?


最近は、仕事忙しスwwwwwwwwww→帰宅→娘をオフロ→寝付かせる→ミイラ取りがミイラになt(ry

朝4時頃起床・・・・IN・・・誰もいNEEEEEEEEEEEEEE⊂二二( ^ω^)二二⊃

まぁあたりまえwwww

しょうがないので、息抜き用に作ったAGI槍クルセ志望の剣士でも育ててます。

俺寂しスwwwwwwwwww

なにこの島 

July 31 [Sun], 2005, 21:29
さて先日RO嫁と変な島にいってきました(何。



酒を飲んで死んだり、1k払って怪しいホテルに入ったり(ぁ

色々迷惑j掛けるとはおもいますがマッタリ仲良く発光できたらいいなっと思います(*´ー`)=3

またBule Impulse というGのマスターもしているのでその内に紹介していきたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はぁ〜ん (2005年08月26日)
アイコン画像MC
» うわn (2005年08月12日)
アイコン画像ましん
» (*´ー`)=3 (2005年08月10日)
アイコン画像
» (*´ー`)=3 (2005年08月10日)
アイコン画像
» ドンナ人生? (2005年08月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あ〜 (2005年08月09日)
アイコン画像Msing
» ドンナ人生? (2005年08月08日)
アイコン画像もj
» ダルス (2005年08月08日)
アイコン画像おれおれ
» はいはい。ワロスワロス (2005年08月04日)
アイコン画像Msin
» なにこの島 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる