移転しました。 

2006年08月26日(土) 19時31分
突然で申し訳ありませんが、ブログを移転しました。
2回目の移転です。やりすぎです。ごめんなさい。

新しいブログはこちら。

突然といっても、数ヶ月前から思っていたことなので、あまり自分の中では突然という感じがしませんが。笑
移転先にも書きましたが、ここのブログのログ(今までの記事)は、すべて移転先にも移す予定なのでご安心ください。

写真イロイロ 

2006年08月24日(木) 23時24分

BookOffで購入。お気に入りの雑誌とHOLGAの本。

アップ。右端上の方にカメラの絵が入ってるんです。

COCCOの缶バッチ。ライブグッズ。

小6の修旅でバスの中から写真。気に入ってます。

同じくハウステンボス。人は撮らずに街並みばっかり撮ってた。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・) 。o(RANKING)o 。(・ω・`)

プラモデルカメラ 

2006年08月24日(木) 16時51分




昨日、プラモデルカメラが届きました。
プラモデルカメラを頼むと、クリアビニールバックに入れてくれるという特典?があります。
それで、私はバックの色は絶対ピンクがいい!と思っていたんですが(※色は選べません)・・・・なんと!ピンクでしたっっ
すっごい嬉しくて、きゃいきゃい言ってたら「うるさい!」と言われてしまいました。笑

昨日は気付けば6時ぐらいから晩飯まで寝てた&ココリコミラクルタイプを見る&ミシンを掛ける等の諸々の理由(?)で組み立てられなかったので、早速今日、お昼を食べ終わったら開始!
基本的に、部品を説明書どおりに組み立てていくだけなのでカンターン!なんですが・・・まぁ、色々と見落としやら勘違いやらで時間を喰ってしまいました・・・。

そして、ついさっき作り終えまして、音速(マッハ)で24枚撮りのフィルムを一本撮りおえてしまいました。笑
今日、現像に出しに行くか・・・明日出しに行くか・・・。
私は近所のクリーニング屋さんに出しに行こうと思っているのですが、金曜日に出すと現像してくれる所が土日お休みらしく、火曜日にしか帰ってこないんですね。
でも、今日は既にクリーニングを出しに1回行ったので、なんだか行きづらい・・・・。
どうしよっかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・) 。o(RANKING)o 。(・ω・`)

TOKYOのお写真。 

2006年08月23日(水) 1時03分

COCCOのライブのタイトル。一応記念にぱしゃり。

お蕎麦。ミョウガの素揚げはおいしゅう御座いました。



えー、今日は午前中塾があったんですけども (と言っても、今年は旅行などの都合で集団授業ではなく個人授業のに出てるんですが)、塾の帰りに (ていうか、塾の玄関出たとこ) でHowelに会いましたよ
めっちゃ久しぶりー!つって、ちょこっとだけ話してました。
ああ〜、一緒に授業受けたかったよ〜 (※クラス違う/多分
2学期からは来ないのかな? おいでおいで?

あと元・担任の先生( この先生すごく好きだったのに、クラス変わって担任&教科担任じゃなくなった。 )が髪型を変えてまして、 ”坊主のできそこない” みたいな感じになってました。
私個人としては、新学期ごろの ”オールバックのできそこない” が好きだったんですけども・・・。(結局できそこない。

なんか、私最近高校にはいったらバンドとか面白そうだなと思ってたんですけども(COCCOのライブで、歌に感動して。)やっぱり、写真部とか入りたいかもと思いました。
写真部なら、そんなに忙しい!という訳でもないのでバイトも出来そうだし・・・・。
あ、でもなんか・・・・写真部なさそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・) 。o(RANKING)o 。(・ω・`) 

自由研究 

2006年08月21日(月) 1時22分
みなさん、自由研究には毎年悩まされますよね。
私も去年は、夏休みも残り3日というとても危ない状況で、「水溶液の性質(アルカリ性と酸性)」なんていうつまらないものを研究してしまいました☆(※研究じゃない。

そんな私は、今年の自由研究ではカメラを作ります。
きちんとフィルムを入れて撮れるやつです。

トイカメラ好きさんは大体察しがつくかな・・・!?

そう、プラモデルカメラです!!!

これは、その名の通りプラモデルのようなカメラでして、自分で組み立てるからカメラの構造がよく分かる・・・という物なんです。
しかも、”カメラを組み立てる”というと、なんだか難しそうな感じがしますが、全然!まったく!難しくないのです。小学生でも30分程度でぱっぺけぱ〜と出来ます。
まさに、自由研究向き!!
レポートまとめるのが難しいけど!!(こら


てわけで、私のトイカメラデビューはプラモデルカメラになりました。
楽しみだなぁ〜ふっふっふ♪


あ、でもちなみにこのカメラ、お値段は1500円と小中学生にとっては若干高めですので、親と要相談です。笑
私は、4枚の障子張替え&部屋の掃除の労働力提供のかわりに、カメラ代、フィルム代、現像代を出してもらうことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・) 。o(RANKING)o 。(・ω・`)

一番バトン 

2006年08月20日(日) 2時05分
友達に一番バトンなるものをもらいましたよっと。
結構これ面白かった。なんかイロイロと振り返ってしまった・・・ふっ

てわけで、バトンはread more。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>Howel
ライブすっごく楽しかったよ!
生COCCOは素敵すぎて素敵すぎてCOCCO登場と共に泣き出しました。私ったらお馬鹿さん☆(←ごめん。調子乗った。
COCCOは”芸能人”なんかは良く分からないけど(笑)、やっぱり生き甲斐にはなるなーと思う。
まぁ、でも無理してつくるもんじゃないよ。私も6年生の頃とかほんっとうに興味なかったし知らなかったし。

>>はいじ
おお、久しぶり!パソコン直って良かったねー!
旅行、めっちゃくちゃ楽しんできましたよ。笑
おみやげとかは新学期に渡すかと・・・。

塾は2学期からは普通〜に行きますよー。・・・クラス違うのが悲しい!(よよよ・・・
・・・・ていうか、あれ!?もしかして18日辺りに実力テストがあったんじゃない!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・) 。o(RANKING)o 。(・ω・`)

なんかすんません。 

2006年08月19日(土) 21時00分
いや・・・・なんていうか・・・・ね、その・・・・。


ごめんなさいっした。


気付けば一週間放置。
その間何をしていたかというと、記憶にございません。(・・・
あ、や、13日〜15日は祖母の家に行ってました。
うん、4日間何してたかって言うとね、図書館行って勉強したり(※半分ぐらい本読んでた。)、漫画読んでたりしたわけですがー。あ、カラオケも行ったか。


とりあえず、月曜日は茜川サンと遊びに行きたいと思いますドウシヨウ勉強してナイ!!
あ、でも、とりあえず今からDVD見ようと思います勉強してないのはしょうがな・・・っ(くない。

んっとー、返信はもちっと待ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・) 。o(ランキング参加中)o 。(・ω・`) 

COCCOライブ感想。 

2006年08月12日(土) 1時02分
(うっかりデジカメを宅急便で荷物と一緒に送ってしまったので、届いてから写真アプります。)

昨日の(あ、一昨日になっちった!)COCCO武道館ライブの感想など。今日の日記は長いと思います!!

まず、歌った曲リストをば。
(01)音速パンチ
(02)首。
(03)眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜
(04)Swinging Night
(05)夏色
(06)blue bird
(07)Drive you crazy

  〜COCCO野放しタイムSTART〜
(08)ツアーメンバーへの曲
(09)温泉イメージの曲
(10)神戸ライブの曲完全版?
  〜COCCO野放しタイムEND〜

(11)強く儚い者たち
(12)愛うらら
(13)野火
(14)カウントダウン
(15)インディゴブルー
(16)暗黙情事
(17)陽の照りながら雨の降る
(18)流星群
(19)焼け野が原
(20)Happy Ending
(21)新曲 (だと思う)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼は原宿で古着屋さん巡りをしていました。
その為、14時ぐらいから23時半までずぅ〜〜っと歩き&立ちっぱなし!(あ、でも電車とかは乗ったんだけど。)

服装は、今回のライブがマーメイドをモチーフ?にした様なので、人魚っぽい水色のふわふわスカートに、ジーパン(暑かった;)、RNAのくまTシャツ、と若干合わせて行きました。

長いので、続きはread more!

本日休業 

2006年08月11日(金) 0時10分


あまりにも疲れたのでライブ感想は明日。



本当、ね、渋谷駅についたと思ったらバスの最終が終わってて電車に乗ろうと思っても、何故か立ち入り禁止になってたりして渋谷駅をひたすらぐるぐるぐるぐる回り続けてやっと帰れたと思ったらまぁコンビニに寄ったりですね×2そしたら帰ったのが23:30過ぎでしてね非常に非常に疲れたわけです。



てわけで、寝たい。
でも、明日福岡に帰るから準備しなきゃ。荷物まとめなきゃ。
でも、寝たいものは寝たいんだ。

明日はCOCCO 

2006年08月09日(水) 23時36分
あーしーたーは何の日ー!?

あーしーたーはCOCCOのライブの日ー!!




というわけで、明日はCOCCOライブツアー”ザンサイアン”最終日、東京公演の日です。
ワタクシ、行ってまいります。

気づけば明日でした。明日でした・・・!!!!
もう、信じられません!!!明日、生のCOCCOが見れるなんて信じられないです!!!
多分、泣きますよ。COCCOが現れた瞬間泣きますよ!?
ていうか、叫ぶ。ひたすら叫ぶ。

ライブグッズも、すっごい可愛いんですよー!!
今回、ドクロマークがモチーフになってるらしくて、COCCOらしく(笑)ダークで可愛いデザインになっています。
私も、金欠ながらもネット販売でリストバンド×2とストラップを買ってしまいました。うっかりです。
リストバンドは色違いで買ってしまったのですが・・・・まぁ、大人買いって感じですか。


最近、笑っていいとも!を見ているのですが(夏休みの特権という奴です。)そこで発見。


爆笑問題の田中さん。彼は非常に、背格好が私に似ています。


身長がほぼ一緒。横のサイズもなんか似てない・・・!?(知るか
あ、顔は全然似てないですよ。

あと、ミラクルタイプ見てて思ったこと。


小西真奈美、すっごい可愛い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>mikaさん
どうでしょう、好きですか!私も先日初めて見ましたが、かなり嵌りました。笑
北海道では色々やってるんですね〜(><* ウラヤマシイ!
鬼太郎で、またウエンツと大泉さん共演するみたいですね。
写真を見たんですが、ウエンツかなり似合ってましたよ!!格好イイ!(←ファンの色眼鏡
大泉さんも、すごく・・・その、イイ味出てました。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・) 。o(ランキング参加中)o 。(・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転しました。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しました。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 移転しました。 (2009年05月06日)
アイコン画像mika
» プラモデルカメラ (2006年08月25日)
アイコン画像Howel
» 写真イロイロ (2006年08月25日)
アイコン画像haizi
» 写真イロイロ (2006年08月25日)
アイコン画像Howel
» TOKYOのお写真。 (2006年08月23日)
アイコン画像haizi
» TOKYOのお写真。 (2006年08月23日)
アイコン画像Howel
» 自由研究 (2006年08月21日)
アイコン画像mika
» 自由研究 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる