最近じゃないけど 

November 13 [Thu], 2008, 15:14
最近写真をあんましとらない人間になってしまったので

ちょっと前の話をしまぷ。

デモインに行きました。リッチーやデニーの地元でiowaの

キャピタルシティーです。デモインに来てなぜか

市役所らしき場所にリッチーのパパに連れて来てもらいましたぁ ♡




夜中の侵入でドキドキ。ボブありがとう。

次の日お買い物で可愛いお店をはっけん ♡

アーティスティック ♡









オリジナルTシャツまでつくってくれるみたいだぜ ♡

倉庫みたいなレコードやさんにも顔を出し

アイオワに帰りましたとさ ♡







実わ 

November 04 [Tue], 2008, 15:27
実わあき

チャリもってんだよね!!


こいつ↓  ↓




ボッロボロのアンティークやさんで発見したこのこ。

ブレーキないぜ。


売ろうかな??

そして 

November 02 [Sun], 2008, 15:05
そしって

飲み続けたハロウィンの最終的に死亡す。

二日酔いってやつね。

今週末よくがんばりました。

おやすみなさい。また飲む日まで。

ああぶさいく。

halloween 

October 31 [Fri], 2008, 14:40


こんばんわ。ハロウィーン当日っす。

今日わみんなバタバタアイオワがいろんなコスチュームに変わるっす。

なおみの部屋で、カリー、リンズィー、ジーナ、で



まず先のみしてよっぱらいでやたら写真撮りまくって



酔っぱらい4人でunionへ。

いつのまにかあきの身長くらいのお立ち台で

なおみと踊ってました。



なおみちなみに落ちました!!

酔っぱらってペットモールで写真撮りまくり。

さらにトイレをするためにカバーも払わずbrothers へ侵入。

まだまだーってことで

今度はyacht clubにはしごし、酔っぱらって

帰りました。写真100枚くらい撮ったっす。

やばい楽しい1日ですた。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikukeko
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃな☆
» 最近じゃないけど (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる