2006年11月02日(木) 16時00分
最近、精神的にまいった

学際とか、友達の失恋とかいろいろあって、
普段はほんと楽観的なはずが、
あれっ?てくらい心が疲れて
でも日々は続いてて・・
そのせいかすっごいいろんなことが気持ちに入ってくる。

休むこと・・

それはいろんな休み、休養、独りになりたいときとか、

すごく大切なことだと思う
身体も心も

人ってどっか無理して、ふんばって毎日過ごしてて、
「こうだ」って理想はあるけど、それには
自分からも、ひとからも、いろんな力が加わって、
何か変になってくんじゃないかな

人生を上手くこなして生ける人もいれば
こなしかたが上手くいかない人もいる

でも世の中は、上手くこなせる人に合わせなきゃいけない、、
これじゃ無理が出てきて、きつくなっちゃう

ものの受けとめは人それぞれほんとにバラバラ、
そこから出る結果としての言葉とか行動を
1つに統一しちゃいけないよ

今感じてるもやもやとか晴れるまで
しっかり今回は悩もうと思う。




















☆人見知り☆ 

2006年07月21日(金) 0時44分
人見知りって直らないもんだなぁ・・
何かいい方法ないかね。

最近皆ぞくぞくと夏休みに入ってますねぇ
でもあたしは来週からテスト。

そしてそれが終われば実習

ほんと実習終わったら遊ぶっきゃないわぁ
鬱状態な今日この頃。
すっぴんで学校行くし
授業中まじ爆睡
テスト勉強も全然手ぇつけてないしぃ
テストまであと3日・・・

やばいわぁ

でも土曜は映画見に行きまぁす(笑)
ほんっと見たかった「太陽のうた」
まじこれで気分転換して頑張ろう

どうかきずけばテストも実習も終わってますようにぃ



はぁ‥。 

2006年07月05日(水) 0時16分
メールが来ました。

すると前よりメールが弾む。優しくなってしまぅ、、

するとおもわせぶりだって言われる。勘違いさせちゃぅ、、

でも‥メールが来ないと、来ないなって思っちゃう‥
どうすりゃいいのか、わかんね。

はぁ‥。 

2006年07月04日(火) 0時34分
毎日来ていたメールが、

来なくなると‥

何だか気になったり、するもんですね。。

鬱ばぁい 

2006年06月29日(木) 20時37分
もうすぐテストだぁ
範囲ハンパないばぁい。。
しかも飲みやらバイトやらいろいろあるし。

おかげでビール・チューハイ・焼酎なんでもいけるようになりました

はぁ何時勉強しよぉ
しかもテスト終わったら
実習、実習、実習・・・・・の日々

早く終わらないかな。いろんなこと。

夏休み、遊ぶっきゃないね

今日はいぃこと聞いた。
「子供心を忘れない大人」
周りにいないなって思った。

つまんないことでもバカなことでも楽しく笑ってられたらいぃって。

クールビューティーは今日でおしまいにしよう、、
大人な子供を目指します。



いぃ天気。 

2006年06月18日(日) 12時27分
今日久しぶりに晴れた気がする・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・
ぁれ昨日もはれてたっけ?まぁいっか

久しぶり半年ぶりくらいに洗濯してベランダに干した。
ずっとランドリー通いだったけど
最近飽きたったい*´-,_っ-)σ

でもプチ潔癖だけん半乾きはゆるせない。。
きっと今日もランドリー行くんだろうな〜

はて・・今日は目覚めるまで寝るつもりだたった、
でも8時45分くらい。部屋のドアをバンバン(つ`∀)つ
叩いてる誰かがいて、
ドア開けたら友達、「間に合わないから!駅まで乗せてって!」って
駆り出されました・・・

住宅街の前の、ほにょほにょな道を、60`くらいで走りました(*´――`)ノシ
免許書無携帯です。

ほいで、





梅雨。 

2006年06月16日(金) 18時21分
今日は晴れた( ^^)Y

学校から帰って、溜まってた洗濯物とりあえず全部洗濯機に入れたらまわった

それからランドリーへ
待ってるのも暇だからコスモスへ
大好きなナイススティックと化粧品を買った

ランドリー戻ってきてもまだ時間あって‥車で携帯見てたら

隣のグラウンドから「カキーン」てすっごいぃい音がする

あの、野球ボールがバットにあたってでる音

何だかすっごい癒された。
明日は土曜日だっていうのに、普通に学校‥だるいね眠ろうっと。

てかバイト止めてお金がない、明日にでも電話しないと。

木曜日 

2006年06月15日(木) 17時44分
もう木曜日だぁ
1週間早いねぇ(゚・・_゚*)

今日は涙をいっぱいみた。
悔しいのと不安と、感動、いっぱい、複雑な気持ちで泣いてた。

気持ちをわぁってしゃべりながらたまに冗談とか言いながら、
泣いてた。
でもめっちゃ切なかった。

全然そんな気持ちがたまってたことなんて
きずいてもなかったし、
ちょう元気な人なんだって思ってたし、
びっくりだった。

もっとわかる人間になりたいとおもった。

私は人にだまされたことがない。
利用されたこともない。
裏切られたこともない。
子供なレベルだったらあるけど、
そんなもんじゃなかった。

人って複雑なんだって、あらためておもった。

感動の涙。
気持ちが落ちてるとき、
誰かの優しい言葉、冗談まじりの励ましでも、

まじ、
支えになるんだなって、おもった。



見ぇないって 

2006年06月13日(火) 14時48分

ジョイのまぐろ漬け丼
なんでこんなに海苔かかってんのかな
まぐろはいるのかな
まぢ嫌がらせかぃ(笑)
大爆笑でしたぁ。
ちゃんと作ろうよジョイの店員さん
おいしくいただいたけど。
ジョイ30歳のサンバイザーかっこいいよ
1個もらえないかなって思う、毎日です。

ワールドカップ 

2006年06月13日(火) 3時10分
いやぁ日本負けてしまった・・
あんまりわかんないけど、でもいぃ。かっこよかった!!
次も頑張ってやってほしいね
ひさしぶりに盛り上がった!!

人って嫉妬をよくする
それをまた意地悪にその人に返してしまったりする
ちょっと心を広く構えられたら、
また違うものを築けるみたいだ。
アサーション☆
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カォリ
» ☆人見知り☆ (2006年07月29日)
アイコン画像あき
» 見ぇないって (2006年06月13日)
アイコン画像oカォリo
» 見ぇないって (2006年06月13日)
アイコン画像あき
» ☆久しぶりに☆ (2006年04月22日)
アイコン画像カォリ
» ☆久しぶりに☆ (2006年04月05日)
アイコン画像カォリ
» ☆久しぶりに☆ (2006年04月05日)
アイコン画像カォリ
» ☆食べすぎ☆ (2006年01月27日)
アイコン画像あき
» ☆はぁ。。☆ (2006年01月25日)
アイコン画像カォリ
» ☆はぁ。。☆ (2006年01月25日)
アイコン画像カォリ
» ☆沖縄☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる