アクセサリー☆ネックレス 

December 06 [Tue], 2005, 1:24
“ネックレスも買いましたんで、
明日にでもまた写真を載せたいと思いますぅ。”

と、11月30日に言っておいたけど、少しサボってしまいました。。。
ていうか、チョッチ忙しかったのと、
タイの3日連休で遊んでしまいましたぁ。

じゃあ、早速!!
これが日曜日にゲットしたネックレスです


これはバービーと書かれたネックレス
あまりにも可愛かったので、シルバーとゴールドどっちとも買ってしまいました
(実物はとても可愛いんですけど、 写真があんまりうまく撮れなかった。。。)

シルバー


ゴールド
 

もう1つは、ミニーちゃんの形をした白いネックレス
前にも1つ買ったんだけど友達が大のミッキー&ミニーファンだったので、
欲しいといわれてあげちゃいました。

ミニーちゃんネックレス


以上、アキのアクセサリーショッピングでしたぁ
また何かゲットしたら、紹介していきたいと思いますので、
宜しくお願いしまぁす

アクセサリー☆ピアス 

November 30 [Wed], 2005, 2:23
今日は、元気に復活できたってことで、
(昨日は頭が割れるんじゃないかって思ったぐらい頭が痛かった。。。
この前(日曜日)に買ったアクセサリーの写真を
早速のせてみたいと思いまぁす〜


まずはあま〜いピンク色のピアスです☆
(これはすごく安かったです




これもピンクのピアスです
なんかお菓子みたいで可愛かったので、即購入
(これもすごく安かったです。




これは花の形をした可愛いパープルのピアスです
このピアスは花をはずしても付けても可愛いです。
(2通り楽しめる ちょっと得




これが日曜日にゲットしたピアスたちです
ネックレスも買いましたんで、
明日にでもまた写真を載せたいと思いますぅ。


頭がぁ。。。 

November 29 [Tue], 2005, 2:53
昨日のブログでチョビッと出てきた、
ショッピングして手に入れたというアクセサリー。

今日はその写真を載せるはずだったんだけど、
頭がすごく痛くてそんなことする気分じゃない。。。

もう今夜はあきらめて寝てきます。

日曜・ショッピング☆ 

November 28 [Mon], 2005, 3:00
今日ショッピングに行ってきましたぁ
午前中、庭掃除をしてたので、(させられていた。。。)
今日は疲れたから、午後はゆっくり、のんびりな日曜日を過ごそう
と思って、買いだめしておいたDVDを見よう としたけど、
お客様からオーダーが入ったため、
商品を取りに出かけることになりましたぁ。


出かけたついでに自分もショッピング

アクセサリー をゲットしてきました。
今日写真を撮ったけど、いつもブログを書く 時間がこんな遅いアキは
もう眠たくてしょうがないんです

だから、明日にでも(時間があれば)写真を少し載せてみたいと思います。


アキのお店♪ 

November 25 [Fri], 2005, 19:20
My Shop in Bangkok

約2年半程前にバンコクでファッション関係のお店を開きました。

お店の名前はもちろん、自分の名前からとって "AKI'S by AKIKO"

しばらくして、お店のほうが少し落ち着いてきてから
お客様の範囲も広げたかったので、タイでネットショップも開店しました。

自分のブランド ってものにすごく憧れてはいるんだけど。。。
そこまではまだまだ実力がなぁ。。。

今は色んなところから選び、取り寄せた商品 をメインにしながら、
少しずつだけど自分のオリジナル商品 を加えていっています。

そういう感じで今の目標は、
いつか"自分のブランドを持つ" ことですね。

憧れているのは海外 で売れて有名になることではなく、
自分のデザインしたものを気に入ってくれる人がいるってことかな?
(なんかうまく説明できないけど。。。

この近いうちに日本での販売用のネットショップ を開店する予定です。

メインはアジアン雑貨・ファッションですが、
徐々にオリジナル商品も紹介していきたいと思っています。

夢に向かっての 一歩一歩を順調 に歩んで行きたいです

。。。笑顔も忘れずにね

言っておかないといけないこと。 

November 24 [Thu], 2005, 2:15
ちょっと読んでやってください

ここは(このブログは)アキがこれから始めて行こうとすることについて
チョクチョク書いて行きたいなぁと思って始めました。


だから、あんまり日常生活 のことや
アキ自身のこと については書かれないと思います。


記事も出来るだけ書き込んでいきたい と思ってはいるんですけど、
書くことがそんなに多くあるとも思えません。
(というか、 どのくらいあるかもまだ分かりません。)


内容はおそらくファッション関係 になると思います
一言で言えば、アジアンファッションかな


アジアン雑貨 アジアンファッション
またはアジアンスタイルアクセサリー が好きな方には
何かアドバイスや意見を聞かせてもらうことがあると思います。
そのときに通りすがりでここまで来ることがありましたら、
少し意見をポチッと残していってくれたらうれしいです。



ここからはひとり言です

少し気になってることがあるんだよなぁ
可愛くて たくさん付けてしまった ブログペット達
ちゃんと 元気に成長してくれる かなぁ


ちょっと不安。

でもまぁ、みんな ゆっくりで良いから、
頑張って成長してくれっ


はじめの一歩♪ 

November 14 [Mon], 2005, 23:45


祝!新ブログ。ごあいさつ。

...

ここ、Yaplogでは初のブログになります。

ブログは一応持っていますが、

(はじめたばかりなんですけどね。)

ここでは、今使っているブログとは

少し違う内容で書いていきたいと思います。


という訳で、これから日々思うこと、
趣味や自分がこれから始めていこうとしていることについて
書いてみようと思います。

...

どこまで続けられるのだろぅ。。。。

と少し不安を抱きながらも

楽しく書いていこうと思いますので、

応援してくださいね☆

P R

メロメロパーク

月別で見てみる☆
コメントアリガト〜♪
アイコン画像vinaka
» アクセサリー☆ピアス (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» アクセサリー☆ネックレス (2005年12月26日)
アイコン画像you-ca
» アクセサリー☆ピアス (2005年11月30日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikotsg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる