テスト終了 

July 26 [Tue], 2005, 1:25
今日で全部のテストがおわりました
精神医学は、記号やと思ってた英語の問題が、
全部記述やったため、ほんっとにできんかった
記述は一生懸命書いたので、なんとかDでいいんで単位ください。
こんなことなら出席点とっとくんやった。
社会福祉概論は、まあ本も中途半端にしか読んでなかったし、
あんなもんでしょう。
○×の勘が冴えてることを祈ります。
こんなことなら出席点とっとくんやった。
社福の出席点はリアルにヤバイ。
てゆうか、先生
今日レポート出すなんてひどすぎるよ・・・しかも2400字って。
普通に多いよ。

残りレポート3つ。。。まったく夏休みって感じがしませんが。

でもでもとりあえずテストは終わったので、皆でご飯いきました。
メンバーは、あや・ゆき・さみ・めぐ・もっちゃん。
中華の食べ放題に
調子に乗って、最初にがんがん頼んだら、すごいハイペースで運ばれて、
開始30分でみんな満腹
もっとうまく頼むべきでしたね。
安くておいしかったので、今度は修ちゃんを連れってあげようと思います。
店員の接客はちょっと。。。やったけど。満足でした。
そのあとはカラオケへ。あやのオレンジレンジとか、ホテルパシフィックとか
おもしろすぎでした。
あや、幹事ありがとう。お疲れ様
またみんなで遊びたいなー。久しぶりやったから楽しかったどす。


無事に 

July 23 [Sat], 2005, 1:46
テストを受けてきました。
よかったよかった
まったく勉強してなかったけど、とりあえず何とかできました。
大学はいって、初めて途中退室しなかったわ。
てゆうか、だれもでていかなかった・・・。
テスト時間気にして解いたのひさしぶり
方程式とか不等式とか、あってるかちょっとふあんです
レポート頑張るから単位はくださいませ

その後、新宿にいって、サークルの子たちとご飯たべました。
最初の予定より人数減ったけど、久しぶりだから楽しかった。
皆の近況とか聞いてると、ここ1ヶ月で大きくかわってたりで驚いたー。
私は何にもかわってない
今日1番素敵だなあと思ったのは、
先輩(男)が、5年くらい付き合ってる彼女がいて、
あした誕生日らしいんだけど、花束を用意してるってこと!
お花って普段は自分で買わないから、なんか特別な感じ。
まあ、もらったらもらったで、お水替えたり大変だけど。
なんかいいなあ。
うちはそんなの望めないなあ。
1番ショックだったのは、
「ねえ、なんか・・・やばくない?」といわれたこと。
「妊娠してるみたい(笑)」と
確かに自覚はありますが。
けんたのばかー。りえたんに刺されてしまえ。
『お菓子を食べない』ってきめて、3週間くらい実践したけど、
最近だめ。テスト中って糖分を欲するよね。
テストが終われば・・・たぶん、ね。大丈夫。

愛ちゃんはカナダ、ななみちゃんはメキシコへ
もうすぐ旅立つみたい。
気をつけて行ってきてねー。

あした 

July 22 [Fri], 2005, 0:25
あしたはテストとレポートの提出のために学校へ行きます。

さっき学校のホームページの試験の教室わかるとこみたら
私が受けるテストの名前がありません。
「社会科学方法論」
あしたじゃないの?
もしや先週やった?
いや。先週は間違いなく休講やった。
でも1回テストに行き忘れたことがある身としては、
気が気でなりません。
忘れもしない、去年の今頃ですよ。
「消費者行動論」
大学生活の1番の失敗と言っても過言ではありません。

あした学校の掲示板みよー。

残りレポート2こ
  テスト3こ
はやくこいこいなつやすみ。

深夜の格闘 

July 21 [Thu], 2005, 11:48
昨日っていうか今日の深夜3時。
金曜までのレポートをなんとか終わらせようと、
眠気を我慢しながら頑張っていました。

そこに、奴が現れました。
あの、黒くててかてかして、すばっしこい、やつです。
窓を開けっぱなしていた私も悪いけど、いつの間にか
部屋の中に入り込んでいました。

やつはテレビの裏に回り込みました。
殺虫剤はテレビ台のなか・・・
取るに取れません。絶対近づきたくない!

でも、逃げ回ってるわけにもいかないので、
相方=やっつける人、私=それを片付ける人
と役割をきめました。
彼は雑誌を丸めて手に持ちました。

奴はいつの間にかテレビ裏から出てきて、ベッドの下に逃げ込みました。
・・・・・
え〜、30分探したけど、出てこないんですが・・・。
2人とも汗だくなんですけど。早くやっつけて寝たい。

そう思っていたら・・

なんと!!
まったく予期してないところから出てきました。
あまりの衝撃にまた逃げ惑いました。

でもでも、いつまでもこうしてるわけにはいきません。
行方不明になってる隙に取り出した殺虫剤を、私が、奴にふきかけました。
私が。
あれ?
退治するのって私の役割?
しかも、元気のいい奴で、飛び回る飛び回る。
私、飛んで外に出て行く奴を初めてみたよ。
というわけで奴は無事飛んでったわけですが、
なんか腑に落ちない。
うちの居候さんは、いったい何をしたでしょうか?

思わず、「役立たず」と言ってしまいました。
格闘すること1時間あまり。
深夜に、窓開けっ放しにして、叫びまくっていました。
近所の皆さんごめんなさい。

しかし、ゴキブリって何のためにいるんやろ?
その後しばらく「食物連鎖のゴキブリの位置」について
話し合いました。
結論は「いなくていいんじゃない?」でした。

今年は何回現れるんやろー。
ちなみに去年は3回でした。

もうすぐ 

July 19 [Tue], 2005, 13:35
あと1時間ちょっとで教育社会学のテスト。

まだプリント全部見てません。

しかも、もちろん全部そろってるわけではありません。

なんとかなる・・・・よね。

暑いから外出たくないよー

12人目は・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 13:59
昨日の夜、「オーシャンズ12」を借りてきて見た。
「11」のほうがおもしろかったという感想を聞いていたので、
あんまり期待しないでみたんやけど・・・

なんかよくわかんなかった
とくにブルースウィルスのところとか。

あと、増えた1人って誰やったん
数えてみたら13人いたんやけど・・・
まあブラピがかっこよかったのでよしとしよう

で、今日はそれと一緒に借りてきた『コナン』をみます。
最近のブームです、わたしのなかの。
ビデオやさんで100本以上あるコナンのなかから
2時間スペシャルを探し当てて、かりてます。
笑われても気にしないもんねー

ボーリング 

July 16 [Sat], 2005, 21:28
今日は起きたら3時くらいやった
むだに夜更かししたから、まあしょうがないか。

で、相方とふたり、荻窪でボーリングをしました
うちの相方は、もっすごい出不精やけど、
ボーリングと麻雀に関してはフットワークが軽くなります。
でも私は麻雀はできんので、普段の遊びはたいていボーリング。

今日は3ゲームしました。
最後のゲームはケーキをかけて
ハンデを70もらいました。
ちなみに、向こうがうまいというよりは、私がへたなんですけどね

結果は・・・
勝ちました
私が98、向こうが162で。
で約束どおり、桃のタルトをかってもらいました
ごちそうさまでした

テスト 

July 15 [Fri], 2005, 15:57
みんながブログやってんの、楽しそうやなーと思って
始めることにしました。
テスト中ってこういう普段はやらなそうなこと、
したくなるよね

ゆきも書いてたけど、テストが終わる感覚がすごいうれしい
ただ、実はまだテスト4つ、レポート3個残ってることにさっき気付いた
そんなにあったのね・・・。

今日はうっちーが主役でした。
結婚って、まだまだ実感ないけど、世の中にはあたしたちの年で
結婚して子どももいて・・っていう人がたくさんいるんやなと思うと、
自分はまだまだ子どもだなって思う。てゆうか、まだ子どもでいたいなって。
22にもなって・・て感じやけど。

あたしは家の事情とかに自分人生が左右されるのはほんとに嫌で、
自分のことは自分で決めるとか思ってた。
けど、そんな家族のおかげで今こうしてるとおもったら、
わがままばっかもよくないな、とおもいました。
お盆に帰ったら親孝行しよー
■プロフィール■
あきこ・大学生
1983.4.15生
O型
大阪出身
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる