とれびあ〜ん☆ 

2005年12月09日(金) 23時58分
さくらあん、超うまかった!
まさにとれびあ〜ん☆
ドコモショップが本当に27000円以内なのか明日確かめてくる
つーか品切れやったら泣くよ
そんなわけで今日は寝ます。
ぐんない。

最近でこっぱちなあっこさんでした。
いひ。

Dだよねー☆ 

2005年12月08日(木) 21時42分
SHの画面微妙やったろー
なんか見にくい
やっぱDがいいよね
あっこは色は黒かピンク。結構ピンクが可愛くて悩み中ー!!
まぁ黄色でもいいけど。在庫があるヤツでー。みたいな。
白は嫌やけども!!!

ヤマダ電機高いね!!高すぎやろー
アキバの結果をお待ちしておりますわ
値段いってくれれば払うし

え?それは彼氏専用電話っちことね。
へーぇ。なんかすごいね、彼氏。
お金持ち

あ、父さんが風邪をひいて寝込んでます。

後楽園&ヤマダ電機デート☆ 

2005年12月08日(木) 21時04分
ヤマダ電機で見てきたよー
SHの画面微妙かもね
やっぱDがいいね
色は何色にしよっか〜
てか、ヤマダ電機クソ高くて32,950円くらいやった
ありえねーよぉ…
やけ秋葉原探してみる

そうA、彼氏がクリスマスに携帯プレゼントしてくれるっち
さゆり基本料2つも払えんけん嫌やったんやけど、彼氏が払うっち
嬉しいんやけど、さすがに悪いけ少しは払うけどさ
で、今日タダ携帯探したけどなくてさ。
やけ秋葉原行こーっち誘っといた


感想☆ 

2005年12月07日(水) 0時00分
あっこ的902i感想!!

D:スライドは確かにカッコイイ。
  画面はでかいけど、まだ許容範囲かな。
  それよりスリムボディにびっくり。
  実際にみたらピンクが可愛いかも。
  使い勝手はよさそうかなー。
  ボタンはまぁまぁ押しやすい。
  でもスライドワンプッシュはしすぎると壊れそう。

SH:赤も青も色はすっげーカッコいい。
   あっこ的には覗き見防止は微妙・・・。
   でもカメラの性能は捨てがたい!!
   まぁP901iに比べりゃなんでもいいけど。
   使い慣れてるから、使いやすそう。

そんな感じかなー。
でも今のあっこの気持ちはDが90%だね!

さゆりはどうやった〜??

そうだ。
飛行機のチケット代払ったよんvv
また母さんから連絡あると思いまふ☆

変えたいねー。 

2005年12月03日(土) 23時12分
へぇ。Pって人気あるんやー。
でもあっこはもうPはしないかな。
反応速度が遅いしさー。
今の機種限定かもしらんけど。
SHは今回のはあっこの好みじゃないかもー。
実物見てないからなんともいえないけどね☆

早く実物手にとってみたいねー。
PとDはさわったけど。
Dのカシャってワンタッチでスライドするのはカッコよかった。
でもやっぱり画面でかいねー。

ゆっくり休みーよ!!
無理しないように!!!

12月30日やけど、今ならまだ余裕あるよ。
羽田   →  福岡
12:30 →  14:25 △
13:30 →  15:25 後3席
14:30 →  16:25 ○
14:50 →  16:45 ○
15:55 →  17:50 ○
16:25 →  18:20 ○
こんな感じ。
希望の時間教えてー!!
すぐ予約するから。
早めにしないと埋まるかもしれんしね☆
ここに書いてもいいし、メールでもいいし。
よろしこvv

(無題) 

2005年12月02日(金) 4時13分
携帯早く変えたいねー(>_<)
Yahoo!で902iの投票ありよって、1番人気はPやった!で、SH、Dの順番やったかなぁ。
やっぱSHカメラいぃし、のぞき見防止がいぃね!!
早く変えた〜い!!o´3`o

さゆり今日は寝れず…
死んじゃうよぉ…(:_;)

あ!帰る日12/30希望で!!
飛行機見といて〜(^O^)/

えぇと。 

2005年11月25日(金) 0時40分
新水巻病院の何を調べたらいいと??
ごめん。教えてー。

携帯、友達に色々聞いたら
アキバが超安いよーって・・・・・。
意味のない情報をくれた(笑)
こっちで安いのは多分デオデオかなー。
明日、行ってみるー。


患者さんを持ったら、また大変になると思うけど、あと1ヶ月、実習頑張ってね!!

(無題) 

2005年11月21日(月) 22時09分
いや?、あきこの事じゃなくて、病院のこと!
就職、考えとるっち言ったやん。
さゆり、福岡帰って、出来れば新水巻病院で就職する。
今の気持ちやけ確定やないけどー

携帯 

2005年11月20日(日) 23時43分
一番安いとこ探しておくねー☆
やっぱデオデオとか家電屋かなーとも思うけど。

さてさて。実習には慣れてきた?
大変やろうけど、がんばってー!!

新水巻病院?
超キレイで良かったよ!
先生もいい人やったし。
心電図の結果も良好!!
元々不整脈持ちだから仕方ないね、みたいな。
これから半年毎に心電図とって、経過を見ましょうって感じ。
悪くなってたらカテーテル?いれて検査するんだって。
確かそんな感じでござるー。

(無題) 

2005年11月19日(土) 0時03分
安い携帯探しといてね!!

てか、新水巻病院は?

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/akikorian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる