|´Д`]ノィョゥ 

2006年02月03日(金) 12時12分
とりあえずブログ閉鎖
理由として、いつも誰かとだけ分かる、ハマる言葉を使うので、ダメなんだとおもう
安田コと交換日記のつもりだから、やぱり知らない人には伝わらないものがある。
そしてもう1つ、こんな[最近どぅよ?]的な自己満交換日記で失うものはないと思うので、
最近異常にアクセス数が増えたこのページに制限をかけたいとおもいます
新しいブログ、安田コはいつものホムペから飛べるようにします
今まで見ててくれて、これからも・・って方は、
このページのコメントにでも残してください。こちらからご連絡します。
または
メール akiko_to_prince@yahoo.co.jp
メセ  akiko_to_prince
に一言ください
新しいURL教えますね待ってます
ありがとばいばい(´・ω・`)/

|☆∀☆)ノィョゥ 

2006年02月02日(木) 22時03分
明日は久しぶりに学校にいくのです(・∀・)
マッハで課題を終わらせて、KREVAのアルバム初回限定版
まぁくんに買ってもらってたので(インフルで寝てて買いに行けなかった笑)
取りにいきますのです
マッハゴーゴーですー
土日は漢たんとのお仕事時間ナシで徹夜でやりまするです
あ、でも土曜日ネイルスクールにも行くのでする忙しいお・・
漢たんはガッツリお兄系ショップのデザィナーさんなのですます
もぅかってますなーって感じ
刺青とか全身で素晴らしすぎますが、
それもファッションだと仕事だと言えてしまう所が素晴らしいです
ラインストーンでシャツ埋め尽くしてやるぉぉぉぉぉぉおおおおお
とりあえず、迷惑かけないよう頑張るのみでつ
そんで顔を覚えてもらうことがなにより大事でつ
これからも使ってもらぅぞ
ま、いつかは使う立場の人間になるでやす

・・・(;´Д`)ウウーン… 

2006年02月02日(木) 5時39分
最近人に求められてる気がします(・∀・)ニヤ
暇があればそいつに電話するし、してくれる
ってかしてくれすぎ?ってくらい笑
運命かっ笑
まぁあんまりのろけなぃでいようと
飼い主サンが見つかりそうだぉ▼・ェ・▼
明日から行動開始だおーーーーーーーーーーーーーーーー


GYOP
ミクシーいいなぁー
あたしも招待してね。。
色は明るくしてなぃべ
前から明るいお
ぎょぴは赤が似合うと・・・笑

m前髪m 

2006年01月31日(火) 21時40分

(・∀・)ノィョ-ゥ
顔文字ダウンロードして
ますます使いやすくなってくれたパソコンたんヽ(´ー`)ノ
今日は前髪きったぞ〜
10センチ近くカットしたょん( ´_ゝ`)
中学生時代に戻ってしまったような髪

インフルちゃんは治ったみたいな気がしますが
もうすこしダラダラしようね、ね▼・ェ・▼
11日くらいに家に帰ろうかしら

あ、そいえば中国に留学してた修道→中大にいったお友達が帰ってきたよ
ペラペ~ラなのかしら?( ̄ー+ ̄)

kreva 

2006年01月31日(火) 13時51分


1日はアルバム発売日だにょーん
最近ますますかっこイィよー

本日2つ目の記事〜〜恋愛バトン〜〜 

2006年01月30日(月) 17時30分
みはるから恋愛バトンまわされてたよ
知らぬ間に・・・笑

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
好きなタイプ〜〜?
外見は・・・
背がたかぃひと?
頭キレそうな人?
神経質そうな人?
アコをスキになってくれる人!!笑
女の子は受身なんで笑
 
Q2.年下が好き?年上がすき?
年下がスキ〜
でも年上もスキ〜
甘えれる人が好き〜
 
Q3.今お気に入りの芸能人は?
そりゃぁ頭の回転早すぎるKREVA!!
それ以外かんがえらんなぃ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい⇒毎日暇なときはメール
して欲しくない⇒一緒にいるのに相手してくれなぃ笑


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
うん。ナィ
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
B型の男の子にハマる。
なんでだろね。
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はどんな人?
わかんなぃ。。
 
Q8.どっちのタイプか答えてください。

⇒甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
 わかんなぃ。って自分のことわかってなさすぎ?笑
⇒尽くす?
  う〜〜ん多分
 
⇒嫉妬する?
 別にそんな嫉妬はしなぃかな。
 嫉妬してる暇ナシ笑

Q9.最後にバトンを回したい人5人〜で。
 見てくれてるかな?
 ぎょP
 りぴ
 久美
 ま〜くん
 たっちゃん
 協力ちてね〜〜ん

三春〜〜こなぃだはいきなりメールすまそ
すきだから許して笑
そしていつかバイト先に侵入させて〜〜

うぅむ 

2006年01月30日(月) 17時19分
本当に不調なあーーーこーーーさーーーまーーー
なんてったって腰が痛いんだよね
だれか、治してくれ

ほんとインフルのせいでハンドのモデルのも行けなかったから延期だぜょ
まぁしゃぁなぃか
4月はあこんたんネィル検定のモデルやることになっちゃったのだ
保湿して頑張るぉぉぉぉぉおおおお
そしてというより、
なによりはやぷPRINCEに会いたい次第です
う〜〜んプリは彼氏さ


ぎょP
インフルはまぁまぁ平気よ
病は気からっての、本当だね
弱ってたらインフルになった
てかメーウあいがとぉねくればのアルバムもう出るから予約しなぃとだ
幸平にムシつぎ返事かえってきたら張り倒してやれ
幸平なんか変わったコでしょ、って思うのはあたしだけ

けえこ〜〜 

2006年01月29日(日) 23時36分
けえこ〜〜おまぇぇぇぇえーーーミクシばっかしてたなぁ〜〜
もう更新されないから澪とピアノの前で力つきたかと思ってたよ
まぁ、元気ないらしいけど、生きててよかった笑

ちなみにあこさまも自分で言うのはなんだけど、元気ないよ

インフルさっそくタミフル効いて熱37度台でふ
治りそうでよかった
これで来週は遊べる
でもおとなしく代田ちゃんチに1週間ほど住み着こうかなとか考えてる
だいちゃんは家ちかぃし、イィよね?笑

ま、先にインフルをなおしてくださいって話ですよね
わかってますわかってます

とにかく、漢とのデザィンのお仕事は休めないので、
それまでに完治せねば
せっかくつかってもらえる仕事なのに〜〜〜
こんなフニャってる場合ではない
そーれーとーもー 漢にもうつそうか。。笑
なんちてー
ねよっと

えーーーーーーーーーん;; 

2006年01月28日(土) 18時51分
あこだよー

ネイルしてもらったりー
さとみたんとお買い物したりー
まーくんの相談にのってやったりー
とりあえず出歩きまくってー
そんで26日あたりに
ロィにゃのうちにお泊り行ったらインフルエンザになっちまった!笑
ごめんよロィさまw
つると思われます。。熱が39度から下がりません。。
病院で計ったらさ、MAXを記録しました!!!笑
39.8です笑
でも注射とかされんでよかったー><
泣くところだった。。
病院いってすぐ「注射とかしませんよね?」って聞いた笑
学校もいけなぃし。。課題もだせなぃ。
チネ笑

もう予定こわれまくりですー笑

~~ 

2006年01月24日(火) 2時35分
どうでもいぃ、まーぢどうでもイィ!!!!
つーかもうほっといて
久しぶりに情緒不安定笑
また胃潰瘍になっちまうぜぃ笑
だから髪がめっちゃ抜けるんか?最近笑
現実逃避
逸脱行動(コーチなら分かるはず)笑
はははー
もう、らしくいたぃとか今思わないよ〜
だれかにどっか連れてってもらいたい
すきなようにどうぞってかんじ笑

てかあたしえくぼがあることを今日知ったよ