メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログ毎日更新する事が多いです



夢色モンスターのHP
Zillion mode production
Gu.Fumi69blog
Ba.Yuichi-xxblog
サポートDr.もえblog
akikoへのお便りはこちら ↓↓↓↓↓↓ ★mail Pleas★ (yumeiro-monster@hotmail.co.jp)
ブログの感想・応援メッセージ
なんでも送ってくださいね
☆メルマガ情報☆
ライブ、その他の情報はもちろん、
定期的にメールを配信中!!

毎週水曜日は定期配信の日★
毎週1人づつ順番に配信中!!
無料なので是非登録してね(・∀・)
夢色モンスターのメルマガ! 購読
(M0080120@r.mini.mag2.com)
上記のメールアドレスに
空メールを送って頂くと
登録して頂けます。
QPコード
☆My Speace☆


★my speaceページ★


My Speaceとは・・・??
世界中に会員が存在する
大規模な音楽communityサイト。

夢色モンスターも登録してます★
楽曲の試聴・ミュージックビデオなど流れてます。
登録をしていない方でも観覧自由!!
是非アクセスしてみてくださいね(・∀・)
CD・GOODSに関して
2009.6.21を持ちまして、
レコード会社との契約が切れた為、
しばらくの間、CD,GOODS等の販売が出来ません。
尚、1st single 「get a dream」、コンピレーションアルバム「アキバイブル1・2」 につきましては、全国のCDショップ、又はAmazonで購入可能となっております。
   Amazonでのご注文はこちら
blogがお引越します★ / 2010年01月01日(金)
 
本日から、メンバーblogがお引越します
 
今までblogを読んでくれたみなさん、本当にありがとうございましたっ
 
これからも楽しんで更新していきますので、メンバーblogを宜しくお願いします
 
Vo.akiko
【akikoのおへや】
Gu.Fumi69
【フミロックフェスティバル】
Ba.Yuich-xx
【唯一無二】
Dr.もえ
【ガッデム!あたいに触ると痺れるぜ!!】
 
新たにブックマーク登録お願いします
 
アメーバblogでお待ちしています
 
ばいちゃっ
 
akiko
 
   
Posted at 22:22 / ☆携帯☆ / この記事のURL
謹賀新年 / 2010年01月01日(金)

明けましておめでとうございます。

昨年は多くのご声援ありがとうございました。
夢色モンスターにとって変動の年となりましたがファンの皆様の力に支えられ走り続ける事が出来ました。

そして、
2010年 1月1日より、
夢色モンスターのドラマーとして“もえ”が正式加入する事になりました。

今年から4人で一丸となり、夢色モンスターは更に飛躍していきたいと思います。

2010年、新制夢色モンスターによりいっそうのご声援をよろしくお願い致します。


夢色モンスター
メンバー一同
 
   
Posted at 22:17 / ☆携帯☆ / この記事のURL
2009年、ライブ納め。 / 2009年12月31日(木)

あきんこです★

いよいよ、2009年も今日で最後ですね。

そして今日はライブ納めです。

めちゃくちゃ楽しんだろうな。

それしかないよね。

そんな気分いっぱいです!!

今日は、いっぱい飲むぞ!!朝まで!!

と今から意気込んでるのだ。


さて、2009年を振り返ってみると、この1年、夢色モンスターにとっても自分にとっても、変化があった1年だったな。

一番大きな変化は、心の変化かな。

音楽に対して、バンドに対して、毎日毎日焦ってたのが、今は素直にバンドを楽しめてる。

2009年の下半期はとにかくライブたくさんやりたくて!!

そのおかげで、心の面も、音の面もメンバーとより深まった。

サポートドラムもえにゃんとは、まだ4ヶ月の付き合いだけど、いっぱいライブしたもんね。

わかりあえた部分もおおかったな。

誰かに進められてアニメを見て感動して泣く、なんて思ってなかったし。笑

ゆうちゃんとは、喧嘩が減った!!

ふみろっくんは相変わらずマイペースです笑

でも、みんな、なんだかんだいって、仲良いんだな。


そして、活動の幅や、いろんな変化があっても尚、夢色モンスターを応援してくれて、ライブに来てくれるお客さん。

本当に夢色モンスターを応援してくれてるんだなってすごく感じれました。

ありがとう。

それがすごくうれしい。

離れていってしまった方もたくさんいるけれど、そんなの当たり前の事。

あたし達は止まらないんだもん。

この場所から見える景色を、あたし達は愛していきたい。

あたしたちの音楽で。


最高のメンバーと、
最高のスタッフと、
最高のお客さんに出会えた。

夢色モンスターに協力してくれる方もたくさんいた。

そのたびにうれしくてメンバーで泣いた。

2009年、ありがとう。


今日の2009年ラストライブは、最高のライブになるな…★


このblogを読んでくれたあなたに、心からありがとう(・∀・)


2009年12月31日 akiko
 
   
Posted at 20:22 / ☆携帯☆ / この記事のURL
夢モン★NEWS!!(12.20更新) / 2009年12月31日(木)


ただいま、公式HPをリニューアル作成中のため、
しばらくの間、blogのトップ記事にライブ情報、その他のお知らせを
のせさせて頂きます。

「続きを読む」、又、携帯からの場合は「追記を読む」を
クリックして頂くと、情報が出てきます。

ご不便をおかけ致しますが、しばらくお待ちください。

尚、my spaceに夢色モンスターの楽曲、PV、ライブ映像などをUPしています。
登録していない方でも観覧自由となっていますので、是非ご覧下さい。

my space 夢色モンスターのページへgo!!

(2009.12.20更新)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:55 / ☆音楽☆ / この記事のURL
本日のライブに関して★ / 2009年12月31日(木)
 
あきんこです、こんにちわっ
 
本日のライブのお知らせです。
 
本日のライブは、オープン16:30・スタート17:00になっています。
 
あたし達は16時頃に行く予定が、別の予定が入ってしまった為、21時頃に出没予定です
 
今日は、オープンから、ラスト(お店は朝まであいているそうです)まで、忘年会・新年会のような、出演者・スタッフ・お客さんと、みんなでパーティーな感じにわいわいやりましょう!!って感じみたいなので、ライブはもちろん、パーティーも楽しんじゃって下さいね
 
それと、本日のライブ限定!!【年賀状ポストカード】を販売致します、イエイ
 
本当に年賀状みたいでかわいいのだ、お気に入り
 
是非新年の記念にどうぞ
 
ライブ後も、物販スペース含めフロアーにいる予定なので、(あっ、朝までじゃないよっ笑)一緒に楽しみましょうっ
 
それでは渋谷CLUBCRAWLでお待ちしています
 
akiko
◎夢色モンスターのメルマガ!
  のバックナンバー・配信停止はこちら
 
 
[まぐまぐオススメメルマガ]
1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密
 
初めてのFXで1億6,062万円稼いだ方法!「お金を2倍に増やすのは簡単です。by城北忠明」携帯版
 
いい天気だ。
今いる場所に
メモを残そう
 
 
 
 
 
   
Posted at 15:42 / ☆携帯☆ / この記事のURL
2009年ラストライブっ★ / 2009年12月30日(水)
 
あきんこです、こんばんわっ
 
さぁ、いよいよ明日は2009年ラストライブです
 
12.31 渋谷crawl
CLUB CRAWLpresents〜2009COUNT DOWN SPECIAL〜『CLUB CRAWLだよ!全員集合!』
OPEN/START
adv\2.300/day\2.500
出演:PANIC☆ch/マグヴェリー/夢色モンスター/ScApegoat/lifes蘭侍世/bloom/オーバービークル/どこでもドアーズ/他スペシャルバンド/笑福亭 瓶二(落語)
 
夢色モンスターの出演時間は22時50分頃からです
 
オープン・スタート時間がまだ未定(笑)みたいですが、たぶんあたし達は16時頃に行く予定です
 
ラストライブ、みんなでおもいっきり楽しもうね
 
 
あとね、夢色モンスターが所属する【ジリオン】の福袋を販売するそうです
 
全3アーティストのいろんな物を詰め込んだみたい!!
 
でね、あたしとふみろっく、ゆうちゃんが夢色モンスターの前にやっていたバンド【zAp】のステッカーが入っているとか…
 
事務所の社長から
『zApのステッカー入れたけどええよね?』
って電話がきた
 
うけるるるー
 
幻のステッカーが欲しい方は是非
 
恵比寿LIVE GATEのみで発売予定みたいです
 
宜しくなり
 
それでは明日、渋谷CLUB CRAWLでお待ちしてます
 
ばいちゃっ
 
akiko
 
   
Posted at 22:59 / ☆携帯☆ / この記事のURL
あぁ… / 2009年12月30日(水)
 
あきんこです、こんばんわっ
 
今日からコミケですねっ
 
明日、12月30日は、夢色モンスターがエンディングをウタう、『アパシー流行り神』の発売日です、イエイ
 
もちろんコミケにもブースが出ますよぉー
 
流行り神買いに、明日のコミケは絶対行く予定が、作業の関係で行けなくなっちゃった
 
めっちゃ悔しい、行きたかったぁ
 
流行り神、買いたかった、やりたかったよぉ
 
(/_・、)
 
行く予定のある方は、あたしの分までおもいっきり楽しんできてね
 
ちなみにサポートドラムもえにゃんは会場のどこかにいるから、あったら声かけてあげてちょ
 
あたしは作業をがんばる
 
そして12月31日は、今年最後のライブ
 
夢色モンスターの出演時間は、22時50分頃からの予定です!!
 
たのしい音楽と、おいしいお酒で乾杯だぁ
 
 
よし、もう眠たいけど作業がんばります
 
ばいちゃっ
 
akiko
 
   
Posted at 00:19 / ☆携帯☆ / この記事のURL
大塚RED-Zone★ / 2009年12月28日(月)
 
今日は大塚RED-Zoneでライブでした
 
来てくれた方、どうもありがとうございましたぁー
 
初めてやらせて頂くライブハウスでしたっ
 
はじめましての方ばかりだったけど、最後は一緒に手拍子してくれたり、反応を見せてもらえてうれしかったです
 
ありがとうございましたっ
 
久しぶりにウタった、『CRY』でしたが、バンドを始めた頃の等身大の自分の気持ちが、今の自分の胸にぐさっと刺さりました。
 
 
さぁ、2009年のライブは残す所12月31日のみ
 
2009年最後の日まで、忙しそうだから、がんばるー
 
 
X'masプレゼントや、差し入れなどなど、今日はたくさん頂きました。
 
めっちゃくちゃうれしい
 
今のあたしには買えない物ばっかり、本当に本当にありがとう
 
胸いっぱい
 
寝る前にゆっくりゆっくり見ようっと
 
夢色モンスターがずっとこのまま在りつづける為、がんばろう。
 
おやすみなさい
 
akiko
 
   
Posted at 02:55 / ☆携帯☆ / この記事のURL
明日はライブっ★ / 2009年12月26日(土)
 
あきんこです、こんばんわっ
 
明日はライブです
 
年内残すところ後2本になりました
 
最近は、週1ペースでライブをやっていますが、ライブやらせてもらえて、来てくれる方がいて、本当にうれしいです。
 
明日も楽しみだっ
 
 
【Magnolia 為果ツ月夜】
2009.12.27(日)
大塚RED-Zone
OPEN17:15/START17:45
前売り¥2,900/当日¥3,400
Zwei / ato-saki / Z旗 / ナナカラット / 夢色モンスター
オカダヨシヨシ(お笑い芸人)
 
夢色モンスターの出番は、4BAND目の19時35分頃からの予定です
 
前売りメール予約は本日12時まで受付中ですので、これる方は是非メール予約お願いします
 
 
それではばいちゃっ
 
   
Posted at 22:56 / ☆携帯☆ / この記事のURL
リハ&ライブ★ / 2009年12月26日(土)
 
あきんこです、こんばんわっ
 
今日は27日のライブにむけてリハーサルっ
 
ちょっと声がかれてた、そんな自分に失望。
 
乾燥してるから気をつけなくちゃ。
 
 
そんなこんなで、夜からはメンバーみんなで『水面下ノ空』さんのワンマンライブに行ってきました
 
ずっと前からめっちゃ楽しみだったの
 
行けてよかった、感じれてよかった。
 
もう、本当、始まってちょっとしたら涙とまらなくなって。
 
してたマスクの中にね、涙がたまってビックリした
 
『ずっと、この世界にいたい』
 
本当そんな感じでした。
 
ライブ後は、出待ち
 
あいさつ出来たし、久しぶりの方もたくさんいて、話してて楽しかった
 
本当は打ち上げに参加させてもらうつもりだったけど、残念ながら終電の時間で泣く泣く帰ってきました…
 
画像は夢モンメンバーと、水面下ノ空まこちゃんと、GANG BANG PARTYのTAKAHIRO君も一緒に
 
そして、シャッターを押してくれたのは、元秋葉原dress TOKYOの店長、大川さん
 
あー楽しかった
 
そんな感じで、せっかくのMerryMerryX'masだったので、(もう終わっちゃったけど)帽子だけでも、あきんこサンタ
 
 
もえにゃんありがとっ
 
それではばいちゃっ
 
akiko
 
   
Posted at 01:48 / ☆携帯☆ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!