第144回 へなちょこライダー走行会32 まんださん 8の字GPについて
2011.10.30 [Sun] 12:20


第144回 へなちょこライダー走行会32 まんださん 8の字GP

第144回 へなちょこライダー走行会32 まんださん 8の字GP




まぁいつもの通り心身共に迫る俊英の動きを見れば堅いとは言いがたい。

おはようございます、やがて怪物のように蠢き今年の秋です。



第3回全統マーク 第3回全統マークで630/900とりたいです。 参考までにベネッセ駿台[子育てと学校>受験、進学>大学受験]



第3回全統マーク 第3回全統マークで630/900とりたいです。 参考までにベネッセ駿台では約600点でした 英語153 数学77 54 国語144 第3回は難しくなると聞いたので不安です 可能でしょうか?


第93回全国高等学校野球選手権大会の地方大会が始まりました。 この大会で、都道[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]



第93回全国高等学校野球選手権大会の地方大会が始まりました。 この大会で、都道府県地方予選で優勝して、春夏通じて初出場校を予想してください。 また、春センバツは出場あり、選手権初出場の高校も予想して下さい 必ず、何校かは、初出場校があると思います。 今年の、注目選手も教えて下さい。


第144回芥川賞・直木賞受賞作品の発表がありましたが、受賞作の出版・及び講評の雑[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>文学、古典]



第144回芥川賞・直木賞受賞作品の発表がありましたが、受賞作の出版・及び講評の雑誌掲載はいつごろなのでしょうか。


第144回直木賞の受賞作家名と作品名を教えて下さい。 芥川賞は分かるのですが、[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]



第144回直木賞の受賞作家名と作品名を教えて下さい。 芥川賞は分かるのですが、直木賞がわかりません…(T-T) よろしくお願いしますm(__)m


第144回天皇賞・秋(3歳上、GI・芝2000m)予想 今晩は。 今回もよろしくお願いします[その他>ギャンブル>競馬]



第144回天皇賞・秋(3歳上、GI・芝2000m)予想 今晩は。 今回もよろしくお願いします。 第144回天皇賞・秋(3歳上、GI・芝2000m)予想の枠順が決まりました。 貴方の予想をお聞かせ下さい。 予想は、下記の通りの印形式で5頭までお願いいたします。 ◎が1着5点 2着3点 3着1点 ○が1着3点 2着5点 3着1点 △が1着1点 2着2点 3着3点 ×が1着0.5点 2着1.5点 3