日にち決定! 

October 23 [Sun], 2005, 15:22
11/6の日曜に芦北ってとこでブルブルあそびまひょー
かなり寒くなってるのかな

ちなみにまだ画像は用意できません。。それは模様替え中だから


こゆきんぐのために、例の男とはまだ親密でもなんでもないよーーこれがいいのか悪いのか。。。

熊本ブルオフ 

October 22 [Sat], 2005, 1:19

日曜にでもしようかなぁ〜って話ありまっす!
来週か再来週か。。。

海でブルブルしまっせ!

忘れてた。 

October 03 [Mon], 2005, 0:20
ブログの存在忘れるとこでした。
ちなみに、ラブな人とはいい感じになんて、浮気はダメっすよね?ダメダメ。自分に言い聞かせております。

えーっと豚さんの画像ですが、デジカメの接続のやり方まですっかり忘れちゃってるのでまた今度ってことにしときます

チビチビとやってかなきゃね!更新。

最近は残業も少なくなってきて、会社でもいろいろありーの時給がさがりーの、派遣先変えるーの。まだまだバタバタしておりますです。

どーしよ 

August 19 [Fri], 2005, 22:12
やばいです!!!
職場に。。。。。ちょいラブな人が

いや〜これじゃ残業も苦じゃないですwなんてね・・・

ちょっとどころでなく 

August 07 [Sun], 2005, 16:47
先日無事仕事が決まりました
なんですけど、土日休みの仕事のはずが、忙しいらしく毎日四時間の残業。しかもお盆も休まず、土日も休まず、毎日残業を18日までせよ!との話。。。
金にはなるけど鈍った体にはこたえます。

なんで本当は今日も仕事だったけど休みました。当分更新はできないかも

憂鬱です。 

July 29 [Fri], 2005, 19:06

みなさん本当に来てくれてありがとうです

ただ、飼い主は職探しに毎日気分落ち込まされてますw

Siroさんは無事に?なんとか皮膚もな状態

Kuroさんは掃除しても掃除してもよだれ攻撃を繰り返しています

今日、西日本宝くじの結果をテレビにかじりついてみてたのですが惨敗まぁ夢を買うってこんなもんですよね。。。


最近タチウオばっか釣れて食費浮いてます

がびーーーん 

July 26 [Tue], 2005, 0:13
せっかくせっかく自由な時間満喫しようと思ってたけど。。。

同居人タテュー見つかって送還らしい。

あ〜れ〜あたいの自由時間は二日間

Siroの皮膚病 

July 25 [Mon], 2005, 9:39

Siroのカイカイさんがやばいくらい発症してしまったのでエサを変えてみることにした。
今までユーカヌバってやつ。お高いのにSiroの皮膚にはよくない。。。

そんなことでお値段1ランク落としてアイムスにしてみた

今は耳の後ろとヒゲのアザラシみたいなところだけにおさまった模様

むひひ 

July 25 [Mon], 2005, 9:12
同居人がついに旅立った。
一人暮らし満喫しよーーー!さすがに見送るときは泣けたぜ

それはそーと、やっとブログも再開しまーす★

自由な時間いっぱいってやっぱりステキングムヒヒヒ

ハツハツ 

July 13 [Wed], 2005, 22:51
ちょっとちょっと開設

どこかのブログが重いので(凹)

移動しちゃいました★

いまからですけどがんばります♪
■プロフィール■
■名前:あきこ■
■趣味:飼い犬とからむ。いじめる事■
■性別:♀23歳ビチビチです■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こゆきん
» 日にち決定! (2006年01月10日)
アイコン画像akiko
» 日にち決定! (2005年10月24日)
アイコン画像こゆきん☆
» 日にち決定! (2005年10月24日)
アイコン画像こゆきんぐ★
» 忘れてた。 (2005年10月16日)
アイコン画像チャーリーの母
» 忘れてた。 (2005年10月07日)
アイコン画像こゆきんぐ☆
» どーしよ (2005年09月17日)
アイコン画像ボブリンコ
» 憂鬱です。 (2005年08月31日)
アイコン画像akiko
» ちょっとどころでなく (2005年08月13日)
アイコン画像ボブリンコ
» 憂鬱です。 (2005年08月10日)
アイコン画像ぷーたのママ
» ちょっとどころでなく (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikokurosiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる