なんかつかえない 

February 18 [Thu], 2010, 23:19
先日ディズニーランドで購入。

自信作(形だけ) 

May 02 [Sat], 2009, 8:03
中華だしを入れ忘れたのでピンぼけた味ですが
それでもそこそこ美味な
餃子+えびしゅうまい。

えびしゅうまいに至ってはカンで作るので
二度と同じ味はでません。

オイスターソースが美味。


うちのハンバーグも美味。

もうお笑い。 

April 02 [Thu], 2009, 19:11
会計監査六法
今年からB5版、厚さ5.5センチ、重さ2.7キロ。
もはや、一女子が持ち歩けるサイズではない。
これを持ち歩くのは少し前まで当然だったらしいが、
もう無理でしょう。

男性のバッグにも入らない現場に遭遇しました。

報告遅れました。 

March 25 [Wed], 2009, 12:43
報告遅れましたが、嫁に行きました

いやはや、「何も変わらない」ですね!
会社への報告はしてるのですけど、まだ掲示されてないから
新姓で呼ばれることもなく。
やっと印鑑を作るも、デザインが変・・・作り直すし

今後ともかわらずよろしくお願いします。

*******************************
先週入籍した夜に熱を発して、
それ以来外食をしたくなくなっていて、
幸い今週は事務所&お弁当のクライアントなので、
家からお弁当持って行ってます。
冷凍食品つめたくらいですけど?(ごはんは絶品)
うちの家計では、お昼代はお小遣いから出すようになってますけど、
冷凍食品代はしれっと家計費から出してるから
手出しゼロ賢い主婦(うそ)

せっかく今日給料日なのにな〜
牛肉でも買う?(昨日買い物に行ったので却下)
ってわけで、帰りにケーキ買ってかえろ〜

かわいい 

March 14 [Sat], 2009, 13:15
ずっと前に買ったお菓子をあけたら、中までかわいい!
やっぱりディズニーだなぁ

健康的生活 

March 14 [Sat], 2009, 8:44
平日は毎日6時半に起きることにしているので、
昨日早く寝たし、とりあえず今日も早く起きました。

同期と、奥さんと、お子さんが午後遊びに来ます。
まだ片付いてない・・・耳鼻科もいきたいのですが・・・

こういう機会でもないと大規模に片付ける気が出ないので、
せっかくの機会に、いろんな所を片づけています。
押入れまで・・・開けないだろうに。

ついでに、せっかく起きたので、またパン焼いてました。
だんだん習熟して、人にも食べていただけるものができるようになりました。


さてさて、お風呂掃除して、掃除機でもかけますかね・・・・

愛知にいってきました。 

March 10 [Tue], 2009, 19:50
名古屋ではなく、愛知(笑)
もちろん仕事です。初上陸で。

ひつまぶしはおいしかったですが、さすがに二千円越えは痛いですね(@_@;

二足のわらじ? 

March 03 [Tue], 2009, 20:44
主婦業兼業してます。
それって二足のわらじっていっていい?
昨日作った肉じゃがを1日おいたら半端なくおいしいです。

さておき、昨日から勉強をはじめました
とりあえずジャンプを読んでいる先輩の横で
一人イヤホンで授業の音声聞いてました・・・

9か月かぁ・・すぐだろうなぁとか。


そういえば、今月入籍しますです。
結婚式までは6か月。
これまたすぐですね。

とりあえず二次会の店は目星を・・・


ひとりごとですが。
仕事のパソコンがどうも調子悪かったのでサポートに出したら
最新のになって帰ってきました。
性能ってこんなに違ったのね...と。
技術革新はすごいです。

今日も待ちの姿勢。 

February 25 [Wed], 2009, 22:29
今日は給料日でした。
仕事で新幹線に乗って小倉までいっていたので、
帰りになぜか小倉のフランフランで買い物してきました。
ボダムのティーポットです。
型落ち、展示品でしたが、今のバージョンより好きだったので購入。
ちょっとお手頃に・・・。
あとはスーツのインナーを。
私服が全然増えません。ワンピースがほしいです・・・。

今日も待ちの姿勢です。
旦那様は出張より、23時半帰宅とのことで
お土産を待ちつつ、とりあえず勉強しますかね・・・そろそろ。
とりあえずパンは焼きました。

ポンデケージョ 

February 17 [Tue], 2009, 19:51
ブラジル?のパン。
タピオカ粉の入ったチーズいりパンです。

タピオカパンなるものを食べて以来、気になっていて
近い物体であるポンデケージョミックスを購入。

先週焼いたときは火が通りすぎてもっちりが失われていたので、
2分ほど焼き時間を短くしたところぴったり。

きりがなく食べられますねぇ・・・


作るのは、混ぜるの5分くらいと、整形5分くらい、オーブンで20分なので
食べたいと思ったらすぐに作れちゃいます♪
オーブンのある生活って素敵★

明日は旦那様の誕生日が明後日のため、
チーズケーキを焼いてみます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
職業:”公認会計士”予備軍。
趣味:マンガ、ドラマ鑑賞

くわしい自己紹介→新しい自己紹介

過去のものは過去ログのどこかにあります。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Newest Comment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 自信作(形だけ) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 自信作(形だけ) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 自信作(形だけ) (2009年05月06日)
アイコン画像あなご
» 楽しい一日。 (2008年12月01日)
アイコン画像なお
» 楽しい一日。 (2008年11月28日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっといただきました。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 女の子会 (2008年10月03日)
アイコン画像あなご
» 父も緊張気味。 (2008年09月28日)
アイコン画像ふじ
» 父も緊張気味。 (2008年09月27日)
アイコン画像あなご
» (追記)結婚します (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる