(無題) 

December 12 [Sat], 2009, 19:40
朝からバジリスク読んでるんだけど、天膳様死にすぎかわいい

久しぶりに読んだけど、ポンポコ人が死んでいって、こんなハイスピードだっけ、と思った
でもハイスピードだから面白いんだよねきっと

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 17:42
いやあれはノケモノと花嫁のアニメ化かなー!?
そっちだと思うと興奮してきた。

幾原邦彦×中村明日美子でアニメとか、テンション上がる。
是非またウテナのように心に残る作品を!
世界を革命する力を!

あの漫画ならではの雰囲気がある、線の細い美しい絵をアニメにするの大変そう。

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 17:33
(イクニブログより)


幾原監督の次回作は、夏目友人帳!!??
それとも行ったスタジオがそれ関連なだけ?
でもそれだったら「にゃんこ先生だー」って普通に写真撮りそうだし、
話しぶりからは、複数回やった長いシリーズに見える

オリジナルじゃないのは残念だけど、ほのぼの妖怪モノかぁ〜
いいかもしれない


しかしセラムン・のだめ・青い花、に加えて夏目友人帳ってことは少女向けアニメの人ってイメージなんですかね。
私はあんまりそういうイメージではなかった。
ソウルイーターは男の子向けだったけど。

ウテナも少女向け…なのかな。
今度でる、のけものと花嫁は女の子向け。

そうか、女の子向けの人だったのか。

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 19:24
ギアス復活するんだ〜
ギアスのキャラは覚醒スザク様と、昼ドラロロきゅんが好きです
あとお姉さま
ルルーシュ君のはしゃいだ小細工は、電波少年みたいで私の好みなので暖かく見守りたいです

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 15:55
今月の罪花罰アホすぎる
蘭の濡れ髪と鬼畜眼鏡の所で何が起きたかよくわからなくて何度もページ戻して読み直した
でもやっぱり何が起きたか分からなかった
骨丸たんは本物だぜ…

オタクアイドルよろしく、最近増えたそこらの腐男子作家とは一線を画している…
骨丸たんはBLとか腐っていうより耽美だしね

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 15:06
あのイチョウだけ物凄く葉っぱ残ってんのなぁ
なんでだろ

イチョウはやっぱきれいだな
秋は臭いけど

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 15:04
モスバーガーうめぇぇぇ

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 0:04
なんか茶碗蒸しとプリンの間みたいなのになってた

豆乳に味がついてるから砂糖少な目にしたら、上手くまずくもないものができた。いやこれまずいのか……??
蓋のところに布巾入れんの忘れたから水が入っちゃってる気がするなこれ……

失敗だなこれ
セバスチャンのうそつき!

(無題) 

December 04 [Fri], 2009, 23:55
なんかグロいことになってるwww
でもいい匂い

(無題) 

December 04 [Fri], 2009, 23:28
豆乳紅茶の裏にプリンのレシピあって簡単に作れそうだから作ってみてるんだけどそういや一人でプリン作るの初めてだ
混ぜただけだけど、プリンて本当にこんな簡単なの?
(カラメルはめんどいからなし

オーブンってあったけど、良い耐熱容器無いし、めんどいから蒸してるんだけど平気だよね?

セバスチャンがプリンは失敗が少ないって言ってたしなんとかなるだろ
マイメロに出てきた情報は全面的に信じる傾向


あ、容器にバター塗るの忘れた
まぁ、そのまま食べるからいいか
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» (無題) (2009年11月19日)
アイコン画像ムツミ
» (無題) (2009年11月19日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年10月28日)
アイコン画像白執事
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年09月10日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像M子
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像あき
» うわぁ (2008年05月18日)
アイコン画像
» うわぁ (2008年05月18日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年05月10日)