おめでとう 

2005年02月13日(日) 5時55分
コトハへ
お誕生日おめでとう
気付くかわからないけど
こちらにも書いておきますね

コトハとは僕が入学したときから
仲良くしてもらっていて
いつも支えて貰ってます

コトハが傍に居てくれて心が
休まるし、とても癒されるよ

いつも傍に居て励ましてくれてありがとう
支えてくれてありがとう
癒してくれてありがとう
僕は
少しでもお返しが出来ているかな?

いつも「ごめんね」と言うコトハに、
その「ごめん」の部分を「ありがとう」にしてほしなって思うよ
僕は謝られることなんて
一つも受けていないから
もし、コトハが僕に謝りたいと思ったとしても
僕はそうは感じてないのだから・・・
そんなにごめんって言わなくて
いいんだよ?

とても忙しいと思うけど
体には気をつけて。

この文ね・・僕の日記に載せようか迷ったんだけど
どうしたらいいのか
僕にもハッキリわからなくて・・・
こちらで書かせて貰いました

コトハの上に一つでも多くの光が降り続けますように・・・
心からの祝福をこめて

HAPPY BIRTHDAY

あけましておめでとうっ 

2005年01月02日(日) 13時19分
明けましておめでとうございますっ


昨年はイロイロありがとうっ。本当にお世話になりました・・

今年もよろしくねコトハ。

今年も可愛いコトハでいてください。
僕はそんなコトハを望遠鏡で野鳥の会並みの観察をし続けます(え)
新年の抱負としては、今年何回コトハに「可愛い」と言えるかをギネスに挑戦します(爽)
ギネス記録はたしか「3285回」だったかと・・・(計算中・・・・)・・・・・・うーん・・一日に9回の割合ですねー・・
じゃあ僕は一日10回で楽勝だと思います(ニマッ)
覚悟しててください。

今年がコトハにとって幸多き年になるように祈ってます

お返しにラブレター!(笑) 

2004年12月29日(水) 1時03分
顔面蒼白がお似合いの一ノ瀬晃司様へ


おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?言波あきです。

一ノ瀬晃司様はまるで快楽まかせの魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!

一ノ瀬晃司様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「言波あきさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う一ノ瀬晃司様の横顔が忘れられません。

言波あきより

PS.服、着てください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なラブレター有り難うっ!
特にこしょう少々なところに大爆笑だよ!!!おかげでお腹痛かったから!!(笑いすぎ)

お返事にと思い、僕も恋文をしたためてみたよ。
晃司くんのためなら交通ルールもなんのそのです。

是非受け取って下さいっ(差し出し/ェ)

ステキなラブレター☆ 

2004年12月28日(火) 1時23分
ああ言波あき様、言波あき様、言波あき様・・・

あなたの心に不法侵入したい一ノ瀬晃司です。

言波あき様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように情熱的です。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

言波あき様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「一ノ瀬晃司さんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う言波あき様の横顔が忘れられません。

一ノ瀬晃司より

PS.へたの横好き


これでコトハのハートもバッチリ掴んで、ついでに笑いも誘ってくれるハズ〜(違)
サイトは愛の手紙代筆君
というところですvv
こしょうのように情熱的なコトハにメロキュンですよ目薬も指します。寧ろ指させてください(エ)

こんなラブレターいかが??(ニコリ/嫌)

可愛いな・・・ 

2004年12月16日(木) 1時27分
コトハの日記(?)さっき見つけたんですけどっっ!!////
もう可愛いなぁ〜///顔が土砂崩れ起す僕をどうにかしてください(エ)
眠いのにそれだけいいに来たダケ(笑)
・・・・・・・・パスは変えれません(ニコリ)
タイトルは変えてもいいよ??(ニコ
そうだなぁ・・・「世界で一番可愛い言波あきを観察する会」とかどうかな??(超笑顔)

しまった!;;明日出張だったんだYO;;もう寝ます〜

・・・。 

2004年12月14日(火) 23時07分
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・晃司くん。
・・・どこからツッコミ入れればいいのかなあ・・・?/////


ねえ・・・せめてタイトルは変えようよ(恥)
パスワードは・・・あ、これ変えられないんだ・・・。

・・・と言うことは、これから書くたびに入力しなくちゃいけないんだよねえ・・・・・・・・・・/////


自分でこれ入力しなきゃいけないんだね。
ってこれ自分で認めてるみたいですっごい恥ずかしいよ!!!!(真っ赤)
ぅぅ・・・。いじわるいじわる・・・(笑)



書き方教えてくれて有り難う。
ツッコミがいのある言葉を有り難う(・・・。)
これからも宜しく///

試し書きー 

2004年12月12日(日) 16時02分
ちゃんと動くかテストテスト〜〜
っていうかこのタイトルはどうなんでしょうか??;;怒られそうだな・・・色々と(爆)
正常に動いてるみたいなのでテスト終了〜(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる