ZESTのジャンバラヤ
2007.08.29 [Wed] 05:29

ZESTのジャンバラヤにハーフサイズができた。

あの上にのってるたまご、一個150円で追加できるの知ってますか。

店員のおねーさんいわく「6個でも7個でも」といってましたが

「それじゃ卵掛けご飯になっちゃいますね、あははは。」と自己ツッコミしてました。

でもハーフサイズに2個の卵はかなりイイ。
続きを読む…
 

やっぱりね
2007.08.28 [Tue] 01:40

ドラクエ延期。そんな気がみんなしてたんじゃないかとおもう(笑)
 

家の掃除
2007.08.27 [Mon] 01:10

家の掃除をしていたら、一日がおわってしまった。

びっくりしたのは、裁縫、および編み物道具が大量に出てきた。もちろん、作りかけの、編みかけのものも。ビーズ細工とか。この年になって、もうちょっと、実になるものはないのかという感じ。

でも実になるものってなんっだろう。

どっちにしても、すきなんだけど、飽きっぽいんだよね。。。
 

ブログにかえてみました
2007.08.25 [Sat] 02:01

今更ですが、ブログにかえてみました。

いたちは退院しました。

おなか5針ぬいました。。