明日、出願してきます 

January 16 [Tue], 2007, 23:37
今日、受験料の振込みを終えたので
明日郵便局に行って願書出してきます!

出願しましたか? 

January 15 [Mon], 2007, 23:09
センター利用で私大受ける人は
もう出願してるものですよね。
私は明日出しに行ってもらう予定です。 

来週の今頃は 

January 14 [Sun], 2007, 23:33
センター試験を土曜日のみ受けるので
来週の今頃には私大の合格予想ができちゃいます。
うわー、まだ試験受けてさえいないのに緊張してきた(笑)

ヤプログPR?? 

January 13 [Sat], 2007, 22:21
今気がついたんですけど、日記の文章の最後に
【ヤプログ!PR】なるものが入ってしまってるんですよ
これって消せないのかな??

スキン 

January 13 [Sat], 2007, 22:16
スキンを、ちょっと桜っぽい感じのに変更しました

受験料 

January 12 [Fri], 2007, 23:59
わかってたコトですけど…大学受験と高校受験って、
相当違いますね
1学部受けるのに35000円もかかるなんて…
入学しない場合には1割くらい返してほしいなぁ。。。

風邪気味 

January 11 [Thu], 2007, 23:17
やばいです。
センター直前なのに風邪引いたっぽい

うー、早く寝ようかな

クラスメイト… 

January 10 [Wed], 2007, 23:42
センター試験まであと10日ということもあってか、
皆学校に来ないで自宅学習or予備校で勉強してるみたいです

学校に通う回数もあとちょっとなんだし
1回くらいクラス全員そろってほしいな。

始業式… 

January 09 [Tue], 2007, 16:05
今日は始業式&大掃除のために…
たった1時間のために、学校に行って来ました。
久しぶりだったからかな、なんか無駄に疲れました


始業式 

January 08 [Mon], 2007, 23:58
明日から学校です
始業式です

あー、いやだな。
学校いくの面倒なんだもん…
朝、起きられないかも。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明子
» 病院行ってきました (2006年10月20日)
アイコン画像楓湖
» 病院行ってきました (2006年10月18日)
アイコン画像明子
» 立教大学にて (2006年10月09日)
アイコン画像楓湖
» 立教大学にて (2006年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる