あぁあ― 

November 25 [Fri], 2005, 18:13
ま―たまた放置気味だ―
ん―なかなか更新できへんから消そうか悩みチュウ。。。
勉強しなあかんしなあああああああ 汗
悩むうう

最後の行事 

November 02 [Wed], 2005, 22:32
体育大会に引き続き、文化学習発表会も終わりィー(´Д`lll)
これで、学年全員で取り組む行事は最後。
劇、無事成功して良かったあ+.(o´∀`o)゜+
1番やりたい役をすることはできへんかったけど、
与えられた役で一生懸命頑張ったbb
みんなでひとつになれて、すっごい良い思いでになった
感動したよお 素
これからは、本格的に、勉強に励まないとなあ
受験生。今までこんなにダラダラやってきてよかったのかーっ
後悔後悔後悔ー
頑張らないとおおおおおおお 汗

最後だよ 

October 10 [Mon], 2005, 22:37
体育大会!!!
8日から延期で今日に。
今年は中学最後やし、応援団にもなったし、気合い入りまくりー(^∀^)
…やってんけど、途中で捻挫しちゃった…(*。´□`。*)
悔しかったー。でも我ら白組優勝ぅ☆☆
応援頑張ったもんねっ♪♪
出れへん種目の応援してて、みんながめっちゃ頼もしく感じたよー
最後、また違う良い思い出になった(*^□^*)
パラパラ雨やったけど最後までできたし、
最高の運動会やったよー
白組最高!みんな大好き!

遊びすぎeveryday 

September 26 [Mon], 2005, 18:50
テスト終わって、3連休も終わったァ
木曜の夜ご飯、焼肉行ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
食べ放題やったから、ほんまにいっぱーーーーい食べたよん♪
楽しかったしおいしかったぁ〜

金曜は、暇暇暇暇ーって言いながら、勉強はするわけなし。笑
だーらだーら過ごしてた。
土曜は・・・タッチ見に行ってきたぁ
めちゃおもしろかった(≧∀≦)感動もあったしww
プリ5枚も撮ったァ★★変顔ばっかやけどbb
昨日は地元のミニコンサート?見たいなのにいってきた。
うちの中学のギター部とか出てて。
色々フランクフルトとか焼きそばとか売ってたけど、
昼バーベキューで食べ過ぎて、結局何も食べへんかった・・・
みなみが食べてた焼きそばの、キャベツを食べてあげただけ。
夜ご飯、それで終わりーっ!
おかげで昨日はお腹へって死にそーでした

忙しいなあ 

September 15 [Thu], 2005, 23:07
もう、期末テスト1週間前。
勉強勉強勉強でしんどーい。って、勉強してなぃねんけど・・・
Fさんのこと、諦めた。ふっきれたって言うんかな?!?!
まだ、やっぱり良い人やけど。
8ヶ月間、楽しませてくれてありがとーう
新しい恋を探します。笑笑笑w

クラブの打ち上げ?!で、顧問の先生が焼肉連れてってくれるらしぃ
わーいヾ(*´∀`*)ノめっちゃ嬉しぃ★
いっぱい食べるぞぉ(≧∀≦)

またまたまたまたまた 

September 07 [Wed], 2005, 23:45
更新してなかったー
もぅ学校始まった〜。まだまだ暑い…
学テとか終わって一段落やけど、またテストあるし、気抜いてられへんよぉ(>Д<;)
でも勉強に集中できないっ!!やる気がぁぁぁ

クラブは無事?!引退。かなり微妙やけど。
引退試合、途中で棄権やしっ
雨で中断、延期が、2回連続。3回目はまだゃけど、ペアの子用事で無理らしぃ。
あたしも巻き添えやしっ…(pc_<,,)o
出たかったのに!せっかく最後の最後まで頑張って、引退試合やのに。
ほんっまありぇへんわ↓↓
ショックと言うか悲しいと言うか…
まぁクラブは最後までやって、いろぉーんなこと学んだし、
良い思い出になって良かったと思ぅ

あら、もう8月 

August 07 [Sun], 2005, 11:00
あああああもう8月・・・・
はやいよお。毎日。宿題まだのこってる!!
7月中に終わらせるっ!なんて宣言は、意気込みだけでしたー
こんなんあかんあかん!
勉強してないよっ!おいっ受験生!!!!!!!!!
昨日も、地元のお祭り第2弾に行ってまいりましたー★
久々にみんなに会ってめっちゃしゃべったー
先生も来てたけど・・・全然喋ってない
ってか、向こうはあたしに気づいてなーい。多分。
ま、いいのさ!楽しかったから^^

さてさて。3日に、北河内大会団体戦がありましたっ
なんと!!うちのチームはBEST4入り!!!!!!!!!
奇跡に近いですけど、なんとっ!府大会いっちゃいましたよお
くじ運が良かった!顧問の先生も、「まさかお前らが・・・」
って感じで言ってたもん。でも、ほんと今まで頑張ってきた価値があった
ほんと感動!みんなで青春泣き!!笑

こんな感じで充実した夏休みを送ってまーす

あぁぁぁぁっ! 

July 25 [Mon], 2005, 19:55
また更新とめてたぁーっ
三者懇談は無事に終わりましたよ。いつの話や。
んーっと。。。
17日に、テニスで市の大会があって、3位なったぁ
初、賞状GETしたっっっ+.(o´∀`o)゜+
でも、コウハイで、2位のペアが・・・汗 かなりフクザツ

あとは・・・・おとといまで、1週間ぐらい、Fさんが冷たい雰囲気やった。
なんか・・話しかけにくい感じで。こっちから避けてた
でも、昨日、地元の祭りがあって!!!!
Fさんが来てたっパトロール?かなんか、もち仕事で。
でも、ずっとあたしの相手してくれたり。今までの不安もぶっとび
色々しゃべったw写真も撮ってもらったw
かなぁり楽しい1日やったぁwww

今日は、朝からプールの補習(見学したから)で、昼から部活。
かなりしんどかった。。。
8時45分から、15時15分まで、ずっと学校におったー!!!!笑
夏休みな雰囲気ぢゃなぃしっ;;
あぁっ、宿題しなぃとっ!勉強っ!

足・・・・・・・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 23:20
こなぃだ足ねんざした・・・・汗
だから、今ずっとクラブ休んでる〜〜〜〜
けど、あさって試合やしっっっ汗
明日練習できへんかったら、試合も出られへん・・・・
どーしよっっっペアのこも巻き添えかもっ
あぁぁぁぁぁぁ出たいよ・・・・涙
今日、クラブ見学してるとき、顧問の先生と、色々話して。
めっちゃ勉強した!先生が色々問題出してくれたり、
数学の先生やから、色々コツ教えてくれたり。
かしこくなりました

ってか、明日から3連休♪♪
嬉しい・・・?けど、クラブやしな〜〜〜〜微妙・・・
連休明けたら三者懇談やっっっ

まだ・・・? 

July 10 [Sun], 2005, 17:26
もう7月やけど、梅雨明けはまだなん?!?!
ってぐらぃ、まだ雨降ってる・・・・ジメジメーーーー
クラブもろくにできへんわぁ。。。ちょっと嬉しいけどw笑
けど、来週試合やし↓↓練習せんとヤバイ!!!!汗
けど、ペアの子と、ちょっと険悪なムードが続いてる〜
もぅ大変やわっっ
先週は、Fさん高熱で、めちゃしんどそぅやった・・・・・・・
めがねとかかけちゃって、いつもと違うムードでかなりかっこよかったんですけどっ
熱は下がったみたいやけど、まだのどが〜って言ってる、鼻声!
意外に良いんですけどっ
やばいわぁぁぁぁぁぁっ
って感じな先週でした。笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自 分
あきこ 中3。14歳。
テニス部元キャプw青春真っ盛りぃ★笑”
3-2で毎日enjoyしてます★
昼休み、友とたまってtalkが大好き。
早く高校生になりたい人です。。w
主 な 人 物 ?
●みの●
同じクラブやった友達♪全てにおいて相談しまくり。
めっちゃ励まされてますw
めっちゃ考えとか合うw大好きーーーvv
●みなみ●
この子も同クラブやった友達!
いぢめられキャラやねっw
めちゃおもろい子w
そんなにでてこぉへんかもしれんけど、あたしの話をしたらでてきそぉな人をあげてみました↑↑
N E W コ メ ン ト
アイコン画像Mari
» ショッピング (2005年04月27日)
アイコン画像まり
» ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像まり
» お疲れ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko_128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる