ホスト 

2005年11月08日(火) 1時49分
テレビでホストのドキュメント番組がやってました
最近こういう番組があるとツイツイ見入っちゃって
んで、気になった事があるのですよ・・・みなさんはホストにどんなイメージを抱いてるって
私の中では、ドンペリは高いって事だけ
とにかく全てが高い印象があって、お金がないと行けない場所ってイメージ

あと気になったのが、漫画家さんまで来てた事なんか夢が壊れた気が・・・
って知らない人だったけど(笑)
流石にカバンから万札が次々と出てくるのにはビビッタ


はぁ? 

2005年11月06日(日) 3時41分
なんだかんだでブログをサボっていた私ですが・・・
毎日の出来事を忘れたくないって思ったんで、ブログ再開です

私は派遣会社でバイトをしているんですが、先日とっても嫌な人に出会いました
その現場では男の人と私の2人で行ったんですが、その男の人の態度が悪かったのか・・・指導をしていた中年男性が『やる気無いの?無いなら帰って』と突然キレました
説明受ける前なのにそりゃナイよ
サボってたんなら話は別だけどさ、仕事の説明受ける前だったんだよ
意味がわからんよ・・・余計やる気うせるっつーの
些細な一言でイライラしたりする人間なんで、一瞬でその人を『だるい人』と判断してしまって一瞬のうちにキライになりました

でも・・・こんな自分自身も『嫌な人』の1種カモなぁ

さようなら・・・ 

2005年09月25日(日) 22時30分
地球博が今日、閉幕しました
東京に住んでる私は、行けませんでしたぁ
でも、色々な物が残るみたいなんで・・・来年の夏にでも行けたら行ってみよう
それにしても、地球博で使った色々な物がオークションに出されてるケド
その収益金?って、各国で使われるんでしょ?アメリカはカトリーナの被害があったから
文句は無いんだけど。。。他の国は、チョット分からないです
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる