眉(☆。☆) 

February 14 [Tue], 2012, 0:16
眉は顔の引き締め役。


そこが締まって美しいと、全体の印象まで美しくなる。


アストレアの眉プレート、わたしにはヒット。

こんなに細めで大丈夫かな、と思ったけれど、実際に整えてみると、丁度いい。

美人は眉と鼻と輪郭とやっぱり肌。

そして姿勢、言葉。

なにより中身。

結局そこに行き着いてしまうんだよね。


だけど、外見を整えることが中身を光らせることもある。

その中身がきっとまた外見を美しくしてくれるだろう。

美容事典 

January 04 [Wed], 2012, 15:30
濱田マサルさん。


たぶん、毎月、voce・美的・マキアのどれかで特集を組んでいるメイクアップアーティストさん。


マサルさんの出された本「美容事典」。


もうもう、こんな簡単なことで!?とびっくり目から鱗どころが魚が出てきそう。


メイクが楽しくなりそうです。


もう本当に、濱田さんのおかげで、日本中の女の子が簡単にかわいくなっちゃうんじゃないかなぁ。


私は特に、お風呂あがりのケアとチークの入れ方と下地のぬり方が好きでした。


これからも、顔立ちに自信の持てない私のような女の子が笑顔を浮かべられるような提案をお待ちしています。


まだまだ可愛くなれる、気がする。

body 

January 02 [Mon], 2012, 0:21
顔の肌が潤ってきたときに見えてくるもの。


それはbodyのカサカサ。


肘・膝の黒ずみ。


かかとの硬さ。


どれもお手入れしなきゃ治らないし、根気よくお手入れしたら治るものでもある。


でも日頃はなかなかそこまで手が回らないことが多くて。


お正月は女の子のchance!


肌、爪、髪、いろんな部分と対話しよう。


あなたのデコルテはピカピカですか?

MerryChristmas☆ 

December 25 [Sun], 2011, 12:04
女の子が一年で一番かわいくなる日、の一日。


この日のためにお洋服買ったりメイク考えたり。


お肌のお手入れもバッチリ、髪はさらさら、唇ぷっくり。


女の子としての質を、この時期に恋人のためにあげる。


活用しない手はない。


デートの予定があるあなたもないあなたもないわたしも女の子力あげときましょ。


MerryChristmas☆

 

December 24 [Sat], 2011, 23:11
香りって残る。


その場には残らないけど幸せな記憶になってその人に残る。


あのいい香りのひとね!なんて覚えてもらえたら女の子としてこんなに素敵なことはない。


それに、自分からいい香りがしたら自分も幸せになれる。


ルネセアのシャンプー&トリートメントは、そんな、自分も人もいい気持ちになれそうなhappyな香り。


花束のまわりの空気を吸い込んだみたい。


効果はもちろんだけど、happyを運んできてくれるものをこれからも選びたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
いらっしゃいませ。自分のことをかいていますが、それに共感してくださる方、自分のことのようによんでくださる方がみえましたら、嬉しいです。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる