久々バトン!

September 22 [Mon], 2008, 0:04




ばとんしたから〜

ょかったらみてねw

暇だったんでぇ(>_<)

テストまえに暇な人とか

おるはずなぃよね;

でもここに1人いま〜す汗

追記にばとんの記事のせてるょ

またもやバトン!

July 30 [Wed], 2008, 15:42
夏休み楽しみだネバトン
Q1 もうすぐ夏休みだねぇ!!!
もう夏休みで-すw
Q2 っていうか、夏休みある?
いちおぁるよ〜!
Q3 だいたいどれくらいの期間ある?
7/27から8/17まで★
Q4 個人的にはどれくらいの期間がいい?
半年くらぃやすみたい!
Q5 夏休みは何たべる?
アイスとか氷とか水とか・・ぁ、あとそうめん!
Q6 かき氷食べる?
たべるよ〜この前もたべたw
Q7 かき氷のいちご味食べる?
たべるよ〜もちろん。
Q8 っていうか、かき氷好き?
すきだけど〜?
Q9 夏祭り行く?
ん〜暑いからわかんないかも。
Q10 夏休みになにか予定はある?
し-こと美波とあそぶww
Q11 今年は海に行く?それとも山?
どっちも行かないかも;
Q12 今年はセミとりする?それともカブト虫?
え〜しなぃやろぅ。
Q13 夏休み楽しみだねぇ〜
たのしみかなぁ?宿題おおいし。
Q14 あ〜はやく夏休みになってほしいよねぇ〜?
ん、だからもぅなってるってば!
Q15 っていうか、今、何月?
7月だったょぉな♪

久々バトン

July 04 [Fri], 2008, 19:38




ひさしぶりにバトンしてみた

なんか名前バトンってううバトンで

おもしろそぉだったからしてみたのだ☆ミ




明日があるさ

June 11 [Wed], 2008, 22:47

なんとなくまた更新

きょうも学校たのしかった

疲れるけど最近なんとなくその疲れが

充実感?みたいに思えるとって

これちょっとすごくない?

昔のぁぽろには考えられなかったなあ。

良い快挙だっ

中学の時はリアルに行きたくなかったもん涙

まあ、今はちがうかなw

今はみんなのおかげで毎日たのしいで〜す

やっぱり自分がかわったかな?


話はかわって今日は久しぶりに部活があったよ笑

写真部・・あんまり活動してない;

何かふたば祭についてはなしたけど

たのしくなったらいいな〜

高3はふたば祭でれないから

もう高校さいごの学祭だし!

みんなでたのしみたいねw

けど・・その前に中間ガンバロウ

じゃ、

今日もおつカレー




なんとかなった

June 10 [Tue], 2008, 19:54





             ↑

     リアルに口が、きもいねっ




6月さいしょの更新 ・・は

しーこに書いてね(笑顔)って

ゆわれたからで――――す

てかさいきんしーことょく話してる気がする

前もいっぱぃ話してたけど、

いのこりとか 9限ww とかあったからかな?

なんかわらえる〜っ

まあ、わらうことは良いことって

誰かがゆってたな〜

きょうの帰りも相変らずもりあがったなあ!

しーこと、りさと、ぁぽろのめずらしいコンビで

たのしい帰り道でした

なんかひさしぶりにわらったけん

疲れもふっとんでったのだ〜

ありがとーみんな泣


今日は 1にちでした






さいきん、やたらと

May 28 [Wed], 2008, 19:24

またかいてなかった ・・

だめだねー

でもこれからかくよ〜

てか今更だけど世界史 きらい 苦手だけど

世界史にしてよかったかな?っておもう

まだ最初だからかもだけど・・

あーでもやっぱりきらいかも

だってやたらとあてられるとって;

もしやぁぽろ・・N馬に気に入られたか?

いやいや。まさか。

りえない、ありえない

なんかねーあやちゃんはしってるけど

授業のあと質問しにいったら

なんかN馬から余談してきたΣ(◎A◎)

ァハハ

あーやだやだっ

まあ気にしないでおこう!


晴れときどきしーこ

May 19 [Mon], 2008, 21:56

きょうもなんとなく更新だっ

きょうは数Bなかった!

うれしいねえ〜

でもきょうなんかみんな疲れてなかった?

さいきん授業きついもんね〜

あんまり疲れためないようにしなきゃだ

てかきょうのタイトルはしーこのリクエストです

なんてーかタイトルって何にすればいいか

よくわかんないからリクエストあったら

みんなもゆってね←!

てか明日の漢字ぜったいがんばろう!

木曜は居残りしたくないし

できなぃいっ!笑

ちょっとわけありで〜★ミ

てか夕ご飯?たべたらおなかいいたいんやけど・・

なんかホットケーキの冷凍のを解凍してたべたんだけど

ま、まさか・・くさってないよねっ??







今日は日曜、明日は学校

May 18 [Sun], 2008, 16:00

やっぽーい!

今日はやすみだね

ってか今日は妹の体育祭に行ってきました

あつかった‥

なんかまだ5がつなはずなのに

暑さは8がつ並;

溶けそうでぴた

しかもちょっと焼けた・・かも

なんか顔があかいんですけど!

今年はやけたくなかったのにぃ

まあまた明日から日焼止め、ぬらなきゃなあ‥


中途半端

May 12 [Mon], 2008, 22:37


なんかさ〜

さいきん勉強とか怠けてる気がする

数Bおわんないんだもん

なにあの4stepのしゅくだい



あ り え ん や ろ



あーやる気なくなってきた

あしたも

羽 根 田 のび太と2時間も顔あわせるのつらいよお‥

てかまず数学3時間あること自体おかしいやろー

今日テストのあしたで乗り切れるやろか?

まあなんだかんだいいながら

高2も5月だからねえ;

こんないつまでも中途半端じゃいられんよね!!

って思うんだけど

なかなかなかかできんのよねぇ・・







マイペースにがんばりたいんだけどさぁ

行動に移せんってゆうか。

出来ないなら出来ないなりにでいいけん

少しつづ前すすめたらいいな〜



今日のバレー

May 08 [Thu], 2008, 18:41


今日の体育・・

ま〜じウケますた

なんか久しぶりに体育が

たのぴいっておもったねっw

しーこともいっぱいはなせたってか

なんかたくさん笑ってた‥気がする

バレーはぁんまり得意でないぁぽろ。

でもでも、んまぁ今日は楽しめたかな


てか今日は久しぶりに博多駅から学校いったんだけど

やっぱり東の制服かっこいい

みんなもみてみてねっ!


ほれちゃうぞ〜


(・ω・)



(・艸・)



でわ、そろそろそろろ

ぁぽろ星に帰りまぁす 笑★ミ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぽろ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・写真
読者になる
@のぁぽろです
アジカンだいすきですww

ょろしこです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mii
» 久々バトン! (2011年08月04日)
アイコン画像mii
» 久々バトン! (2008年09月29日)
アイコン画像しーこ
» 久々バトン (2008年07月06日)
アイコン画像しーこ
» 明日があるさ (2008年06月12日)
アイコン画像ぁぽろ
» なんとかなった (2008年06月11日)
アイコン画像ぁぽろ
» なんとかなった (2008年06月11日)
アイコン画像しーこ
» なんとかなった (2008年06月10日)
アイコン画像ぁぽろ
» 晴れときどきしーこ (2008年05月24日)
アイコン画像トナー
» 晴れときどきしーこ (2008年05月22日)
アイコン画像しーこ
» 晴れときどきしーこ (2008年05月19日)