おわったねー 

January 20 [Sun], 2008, 12:36
細かいところは気にしないー

やっぱり何気に重要な台詞は全部デネブ(とオーナー)が言ってたな・・・


桜井さんは三十数年間生きてきた自分を白紙状態にすることで
侑斗の未来を守ったって解釈でいいのかな?
消えたのは桜井さんが生きてきた軌跡であって侑斗の未来ではない。
侑斗は本来の時間軸に帰り自分自身の未来をつむいでいく・・・

本来の時間軸に侑斗の両親がご存命中なのか野上姉弟のように
早くに亡くしてるのかは不明だけど、最後の最後、自分と過去の自分を切り離すことで
侑斗の未来を守ったんだと思うんだ。つまり侑斗の友達や両親の記憶は無事。

たぶん愛理さんも桜井さんが消えた瞬間桜井さんのことを忘れて
最後ミルクディッパーにいた愛理さんは桜井さんを知らない・・・望遠鏡は残ってたけどね。
もしかしたら笑顔で侑斗を見送った良太郎からも桜井さんの記憶は消えてるかもしれない。

過去に戻った侑斗が自分とは違った十数年を過ごして再び愛理の元に現れる
それは明日かもしれないし来年かもしれないし10年後かもしれない
「過去が希望をくれる」のもう一つの意味がそういうことだとしたら凄い男だな桜井・・・
「俺が消えても替わりはいるもの・・・」えーそんなんでいいの!?とは思うけどナー

男版真珠夫人やん。

「2年(になるかどうかはわからないけど)待って。
俺を信じて。綺麗な身体のままで必ず君の元に帰ってくる。
この君がくれた懐中時計にかけて誓うよ!!」


侑斗はゼロノスとして戦った記憶を持ったまま本来の時間軸に帰ってやっていけるのだろうか
桜井さんが白紙にしてくれたことで「もう誰も俺(桜井)のこと覚えてるヤツはいないしな」
ってことはなくなったんだろうけど(おそらく侑斗の時間軸は守られてる状態かと)
侑斗帰った来年に阪神淡路大震災、さらに数年後は同時多発テロ、
ライブドア株は売り時で手放しボロ儲け・・・デネブ「侑斗そういうのよくない」
いやいやそんなことよりどんな可愛い子から告られても付き合うまでいかないんじゃね!?
「俺・・・この子と付き合っても結局別れるんだよなー」って思ったら
デネブという姑wがいるいない関係なく愛理さんに出会うまでの道を・・・
だぁってえ〜〜〜あのオクテそうな天文少年がそんな奔放だったとは思えんし!!
・・・・・・よそうこの話題は。



つーか契約云々は結局どうでもよくなっちゃったわけね。
人の記憶に頼ることなく自分自身が思い出を作り
しっかりと存在できるようになった彼らに契約は必要ないわけで・・・
で、結局侑斗とデネブはさよならしたの?
決定的なシーンがなかったってことは勝手に解釈しちゃっていいんだよね?
あの状態じゃサヨナラなんてできるはずが・・・(苦笑)
正直「限界デレに挑戦」があそこまでとは思わなかったw
おおむね予想の範囲内ではあったが。ちゅーか予想は誤差の範囲内で当たってたな。



続編のウワサが流れてるけど桜井さん消えてカードもなくなっちゃった以上
ゼロノス一家(?)に出番はないよなあ・・・



一つ疑問なんだが・・・特異点の良太郎がなぜ未来ではじき出されなかったのか。
ハナと同じ未来に良太郎は存在してないの!?
特異点って一つの時間に一人だけとかいう設定ってあったっけ?
生まれてから死ぬまで特異点ってわけじゃなく、資格者として生まれて
ある時点で前任者から特異点の性質を受け継ぐもの??
例えば良太郎は15歳から34歳までの20年間特異点としてすごし
ハナが生まれて彼女の記憶が固まってくる年齢に到達した時点で
特異点の性質が良太郎からハナにバトンタッチされた・・・とか??
姉さん「この子は未来の特異点なの」って言ってたしひょっとして特異点っていうのは
先天的資質を持った者(資格者)がリレー方式で性質を繋いでいくものかもしれないなと。
特異点でなくなった良太郎(37歳)は19歳のハナと一緒に時の砂漠に放り出されることはない・・・
逆に桜井夫妻が赤ちゃんを消すことで隠した=ハナだけをこぼれ落とさせた
ハナには自分以外の時間が消えたように見えたが実際は消えたのは自分のほうで
周囲ではなく自分自身が消えたことにより彼女の家族に関する記憶があいまいになった・・・
・・・・・・てことにしておこう。




関係ないが・・・

キバの予告音楽(スポンサー読みのところのヴァイオリン曲)が昼ドラっぽい・・・
一瞬にして東海昼ドラ予告の雰囲気になって吹いたw





一年間(というか私にとっては実質8ヶ月ぐらいだったけど)楽しかったわー
お疲れ様でした。
うん。やっぱ小林脚本はいいね。
不動1位はクウガだけど2位は同立でギンガと電王になったわ。





電王48話 

January 16 [Wed], 2008, 22:29
あーあーあー終わってしまうー


TV誌のあらすじ見たけど・・・
○○○と●●が×××したところで最終回に続く!にしたほうがよかったんじゃなかろうか

確かに今回48話で
「コトの発端は桜井夫妻が共謀して本当の鍵(赤ちゃん)を隠すために行ったこと」
ってのがわかったからあとは種明かしして赤ちゃん戻してオワリなんだろうけど・・・
具体的にどうやってもとに戻すのかはわからんが。


は?モモたち?
ま、それぞれの旅立ち、みたいな形にはするだろうけど消滅エンドはない!
ウラの「クールな僕じゃいられなくなりそうだから」っていうのは夏に一度消えた時は
わりと平気だったのに良太郎や仲間たちと過ごした時間が彼を変えたって解釈でいいのかな
「消えるとき平静でいられないかも」と思わせるほど自己がはっきりしてきたってこと?
良太郎と別れるのが辛くて泣きそう、っていうのも3割ぐらいはあるかもだけど。
ネタバレ反転
最終回ではリュウタまで「消える恐怖で動けなくなる」っていうハナシだし
そこまで普通の人間と変わらない感覚や感情を持ち始めた彼らが
今さら時間切れや司令塔カイの消滅で消えるとかはないような気がするんだよ・・・
もしかして今回どういうわけか実体化できたっていうのは
「契約なしでも実体化できるくらい安定した存在になりつつある」ってことなんじゃ・・・!?
良太郎とぶつかった時にモモたちも自分自身の存在は何なのか悩んだはず。
たぶんそれがイマジンとしてのアイデンティティ確立→
人の記憶に頼ることなく存在できるまでにモモたち自身を変化させる突破口につながった・・・
みたいな展開になりそう。
デネブは最初から実体化してたし・・・というよりすでにイマジンではないような・・・w
モモたち全員ピノキオみたいに人形から本物の人間に変わる、みたいなさ。
といっても憑依体以外の人間体を出してしまっては興ざめなのでイマジンの姿そのままで。


予告見てもロケフリの映像じゃ「ゼロライナーで侑斗がご飯を食べる」シーンだというのは
わかるんだがあとでネットでいろんなサイトで「泣き顔だったね」みたいなこと書かれてるのを見て
マジか!!!と思っただよ。※ぶっちゃけロケフリの映像なんてニコ動並みです。
それってさ
予想@ すべて終わってデネブを2008年に残して一人で自分の時間に戻る
予想A デネブは消えた!!何故だ!!!(オカン弁慶だからさ)
予想B 「しいたけ食べられたら一緒に付いて行くよ」とデネブのほうから提示された契約を泣きながら履行中w
予想C その他

@はちょっと悲しすぎるよなぁ・・・
 侑斗本人はデネブとはもうお別れなんだと思うと涙でご飯の味なんてわからない。
 1994年に戻ったら桜井さんの記憶経由で先回りしたデネブが出迎えてくれて
 「おかえり侑斗〜ちゃんと全部食べた?」と暢気に聞いてきて
 侑斗にプロレス業かけられてEND

Aやっぱ仁王立ちスタイルに嫌な展開を連想するのは私が日本人だからなんだね・・・
 うん・・・あの弁慶のイメージって日本文化で生まれ育った人なら誰でも持ってるものだし。
 日本人のDNAに弁慶の仁王立ちは刻み込まれているのかもしれない・・・
 TVに向かって「いーやー!!そのカッコはやめれ〜」と叫んだっス・・・心臓に悪いよ

B画面に映ってないだけでデネブはいる。とりあえず侑斗を過去まで送っていくことになってる
 「デーネーブー!!おま・・・しいたけ入れただろ!!」 
 「じゃあ〜しいたけ食べてくれたら俺は侑斗と一緒に1994年で降りる。どうだ?」
 「ハァ!?べ・・・別に付いてきてくれなんて思ってねーよ!ぜってー食わねー!!」
 「そうか・・・(しょんぼり)」
***まもなく到着時間***
 「・・・・・・っ」 涙目で食う
 「(よし!!)」心の中でガッツポーズ。お母さん作戦勝ちです。

同じく予告で侑斗がデネブに向かって何か言ってから駆け出す(ように見えた)シーン
これ・・・まさか「メシ・・・美味かった・・・」のたぐいじゃないだろうな
そんなこと言われたらバスタオル1枚じゃ済まないよ
中村優一って「デネブをよろしく」の時もそうだけど視聴者の泣きポイントを掴むって点では
天性のものを感じるんだよねwここでも何かやってきそうだ。


テレマガのインタビュー見せてもらったけど「侑斗的にはオッケーなんじゃないかと」
っていうのをどう解釈すればいいのか・・・
侑斗的にはOKな展開(悲しくてもデネブとお別れするのは納得する)だけど
優一的にはNGな展開(デネブと離れんの絶対イヤ)って意味なのか、
「もう〜侑斗ってばもっとデネブに甘えちゃえばいいのにー」って意味で
侑斗としてはデレの限界までチャレンジしました!侑斗的にはこれが精一杯のデレです、
ってデレのレベルのハナシなのかで全然違ってくるんですけど。


デーネーブー!!! 

January 16 [Wed], 2008, 22:08

しいたけ入れんなっつったろ!!!
という幻聴が聞こえて思わず笑ってしまった一品。

JUSCOにはなかったのよ!トマトプリッツやサラダプリッツはあったのに。
えー・・・きのこプリッツなんてものを私が知らない間に日本では売り出したんでしょうか

スピンオフ 

January 09 [Wed], 2008, 22:58
ハリウッド並みの資金を調達できるならこんな仮面ライダーゼロノスが見たい。








あ。

こういう妄想が不愉快って人は読まないでくださいねー

それに『仮面ライダーゼロノス』なので良太郎サイドは脇です。



自己責任でどうぞ。



なーんーだーとー 

January 08 [Tue], 2008, 22:35
フォトブックのほうのIMAGINって役者2人の撮りおろしグラビアはないんだって!?

なんじゃそりゃー

確かにタイトルはIMAGINだけどさー

憑依体の撮りおろしグラビアがまったくない

キャストインタビューもない

デネブの撮りおろしグラビア載ってて隣に侑斗いないって・・・

モモたち勢ぞろいしてて良太郎いないって・・・

それ電王って言えるのかい?

電王の魅力を半分しか収録してません、って言ってるようなもんじゃん。

今までのスチル写真は載るらしいけど撮りおろしがないってのが・・・


ええええええええマジかよ・・・

想像してたのと違う・・・


DVDの映像特典でキャストインタビューが中止になったりさー
今年ってやっぱりなんかヘンじゃね??

どんな事情があるのかは知らないけど。
例のウワサはマジなんかねー



かーなーりー



凹むわー




特写写真集のほうははじめからイマジンズのグラビア目当てで買うわけだから

キャストはいいのよ。中の人とスーツの魅力を堪能できれば。

まさかフォトブックのほうまでキャストメインじゃないとはビックリだ・・・




キャラブックの2は出るのか。
腐向けと言われてもかわいいもんはかわいいのだ。


侑斗とデネブの撮りおろしグラビアってあとにも先にもHEROVISIONだけ・・・!?


それともまだまだ引っ張りたい大人の事情ってヤツがあったりするのかしらー





あー東映公式に載ってた製作サイドの電王ムック本はようやく通販頼めた・・・

amazonで「DEN-O」で検索すべし。

楽天じゃちっとも検索にひっかかってこないし!!

DOUBLE4+2も予約開始されてすぐにamazonで頼んださ。

本屋で買えないから全部通販!予約開始されたら速攻注文。



いいの・・・どうせ中を見られるのは2月に帰国した時だから・・・

自分の部屋がどんな状態になってるか帰るのが怖い・・・


基本的にウチのオカンもオトンも私宛であれば郵便物や宅配の中身を見ることはないので

「あ、これsoma子のだわー」でオイラの部屋に放置。


当然通販で実家送りになってるものは部屋の入り口にうずたかく積み上げられていくわけで・・・





きっと電王タワー&オカン戦隊イマジンジャー+ゼロノスの大群が出迎えてくれることでしょう。

おおおあと2回・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 23:38
電王47話 感動!君も泣け(それ番組違うんじゃない?)

置いてかれたのが2000年ねぇ・・・予告に白い鳥もおったしそういうことなんちゃうん?
消えかけるネタは夏にやらずにここまでとっといた方がよかったんじゃないの?
どうしても「どうせまた消える消える詐欺でしょ」と思ってしまうわー
侑斗もあっさり帰ってきちゃったからイマイチ「最期」って感じがしない・・・
いや、むしろわざと「死んじゃったとは思わせない」演出だったんだろうか
金ちゃん視点でブラックアウト、みたいな決定的なシーンなかったし。
確かにモモや金ちゃんたちに思い入れのある人にはキツイよな
自分はどうしてもゼロ寄り視点で見ちゃうからかもしれないけど
来週ウラっち裏切りの花園だけど・・・
ありゃわざと2007年の1月9日で良太郎たちを下車させるために乗っ取ったんじゃね?
Xデーの1日前で良太郎に何かをさせようとするんだよきっと。
デンライナー乗っ取って金ちゃん迎えに行くなんてことは絶対にありえん。
ヤツは情にはあついが情に溺れて何が大事かを見誤ることはないはず
ウラの最優先事項は良太郎であり良太郎が守ろうとしてる愛理を助けるための
何らかの手を打たせようとしてるんじゃないのかな・・・
だって良太郎イマジンのフォーカードの「頭脳」担当なわけだし。
「僕は詐欺師であって博打打ちじゃないんだけどね」とか言いつつ
千の偽りや万の嘘より今だけはたった一つの可能性にかける・・・!とかだと燃えるんだけどなー

しかしどうやったら3話分予告の「野良イマジン5体」に繋がるのかサッパリよめないw

まさか過去に置いてきぼりな「はぐれイマジン」を連れてくるのが桜井さんじゃあるまいな
あの人どうやって過去を行き来してるのか謎だし。そういう反則技使っても許されるというか。


一番謎なのがデネブだ。

お前どこにおんねん・・・つかどこまで電話かけに行ってんだ(苦笑)
最近全然戦闘シーンに参加しないし(中の人が敵イマジンの中にいるという事情はおいといて)
愛理さんのピンチにまで出てこないっていくらなんでも不自然だろう。
視聴者みんな「なんでここで出てこねーんだよ!」って思ってるよね・・・
実際自分もロケフリモニタに向かって「デーネーブー!!おま・・・何しとんじゃー!!」って
叫んだもん・・・物語の展開的に事情があるのはわかるけど
戦闘にまったく参加しないっておかしいだろ・・・
最近ちっとも出てこないからもう侑斗と親子漫才&和み担当でマスコットなのなんて
こっちを油断させといて一気に落とそうとしてんじゃないかと逆に心配になってきた・・・
現に今まで消滅の危機もフラグらしきフラグもなかったのが・・・嫌な予感・・・
消える消えるどころか前触れも予告で臭わせることもなく「衝撃の最期」だったら・・・


俺はもう誰も信じねぇ・・・



中村君が元気だから大丈夫だと思うんだけど
信じられるのは中村君だけだ・・・!!!!!


デネブのことだし
「侑斗の晩御飯作っててぇ」
「侑斗の袴縫ってて・・・エヘへ」
「公衆電話が見つからなくてぇー・・・2008年て不便だなぁもうーゼィゼィ」
っていうのもアリはアリだけどさーまさか編集でカットされてんの?

次回は侑斗庇って奮戦するみたいだけど・・・
侑斗は自分の手持ちカード使いきって絶体絶命っぽいからなー
オカンの本気モードが久々に拝めるのだろうか(つかホントに久々・・・)

3話分予告でゼロノス&デネブの名乗りシーンと思われるショットはあったけど
あのゼロノスは緑(アルタイルフォーム)だったよね
桜井さんなのか、桜井さんから侑斗が残りの緑カード貰うのか・・・
ま、桜井さんは自分用に予備を何枚か残しといたんだと思うし
カード全部過去の自分に渡して「じゃ、あとは任せた」じゃあんまりだしなあw

ベガフォーム見たいな・・・ていうかこれが見納めになるだろうし。


カイの異変も気になる・・・特異点なのに制御不能なイマジンに乗っ取られるんだろうか
それともあのカイ自体が憑依体ってことは・・・
モモや侑斗が気づかないようなイマジンが最初から憑いてた、とか。
なんでカイだけ人の姿をしてるの?
イマジンは過去を持たない、カイも過去を持たない
じゃ、カイはあの姿の状態でポツンと生まれたわけ?
過去のない特異点って存在しうるものなのかな・・・
過去の改変を受けない、時間が壊れた場合の修復基点
そういやハナも突然何もかも消えたとは言ってたけど自分の思い出話とか
あんまりしたことないよね・・・
時間が消えて修復できずに取り残された特異点はそれまであった自分の過去も失うのだろうか・・・


なんだかカイはものすごく不憫な最期になりそうな気がする・・・
かなり壊れつつあるしね・・・直前の記憶さえ保てなくなって消えるとか。
モモたちに攻撃されてドカーン!みたいな最期じゃないだろうね
ライダーらしいラスボス的役は○○イマジンが担当するだろうし。

カイを裏切ったデネブが少しでも彼のことを哀れに思って涙してくれればいいな・・・
自分の意思で桜井に加勢したとはいえどんどん壊れていくカイを目にして
少しぐらい動揺してくれるほうが自分の思ってるデネブのキャラには近いんだけど。
「あれ?お前誰だっけ」
って自分を裏切ったイマジンがいたことすら忘れてたりしてさ
実際デネブが裏切ったことをもう覚えてないのかも
侑斗復活の回でカードかざすデネブに露骨に嫌な顔してたけど
あの時はまだ裏切り者のことを覚えてて
最後、消えかけ状態でデネブと対峙するカイはもう完全にデネブのことも
他のイマジンのことも自分のことすらも覚えてない・・・
そういう悲しい結末に平然としてられるようなキャラだとは思いたくないんだよねー
ま、本編あと2回でデネブの裏切りネタを引っ張るような余裕はないと思うんで
あんまり期待はしないけど。
それよりもっとやることあるし。


は?デネブ?
あのオカンキャラが消えるわけないじゃん。
オカンはたくましく図々しく生き残る生き物ですよ。

図々しく「じゃ、帰ろうかー侑斗」ってキャラだもん。

新年快楽!2008 

January 02 [Wed], 2008, 0:51
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく。



は〜こっち来て4回目の正月かぁ・・・


早いもんだな


だってもう1ヵ月後には旧正月の休暇なんだよ!?

このあいだ日本帰ってでんおーでんおーひよこひよこオカンオカン言ってたと思ったら




でえええええええもうあと4ヶ月で帰任やん(滝汗)




か・・・帰れるのかワシ・・・








なんか・・・電王ハマッてからの数ヶ月は一瞬だったような気がするんですが。

気のせいですね。ハイ。




なんだか一旦帰任してもまたすぐ中国行きのような・・・

あんま日本じゃやることないしな







ああそうだ。次のライダーはヴァイオリン職人目指してるんだって?


楽器の協力はどこだろう・・・ひょっとして取引先だったりするのかな


最近中国でも富裕層は小皇帝にヴァイオリンやらピアノやらを習わせるみたいだから

ヴァイオリンの生産量も増えてるらしい


日本の国内だとあのあたりか・・・




楽器職人(ウチと関係あるのは塗装工程の職人さんだけど)さんてすごいよ?

ま、職人さんなんてみんな「スゲー」ってなもんだけど

パートのオバチャンがヴァイオリン塗装の職人技披露してくれるの

誰にも真似できない熟練の技。この人いないとヴァイオリンができない。

オバチャンカッコイイぜ・・・




まあ一応録画はしますが。(週間録画設定になってるので延々SHTを録り続けるDVDレコ)

ライバルキャラが出るまではまったり見よう・・・

大晦日ー 

December 31 [Mon], 2007, 17:19
今年は急遽年末年始の日程変更で12/30・31と1月1日が休みになった。

おおお三連休〜〜〜♪


昨日は弁護士の先生と一緒に近郊の温泉地に行ってきました


「somaさん温泉行きませんか。ワタシ車出します」

「いいっすね〜」

「水着持ってますか」

・・・う・・・そうだった・・・日本の温泉と違ってこっちの温泉は水着着用なんだった

「か・・・買ってきます」

いそいそとジャスコに水着を買いに行く。

外は氷点下。さ・・・寒!!!!!!!!今年の冬は例年並みだな

去年が暖かかっただけに寒さがこたえるぜ〜〜〜(泣笑)


温泉・・・というより子供用プールに膝丈ぐらいのお湯が入った程度のシロモノではあったが

ミルク風呂やら酒風呂やらフルーツ風呂などいろいろ面白かった。

水着がフルーツ風呂のリンゴくさくなってしまったが。洗濯しても落ちねえ!

普通の風呂は少し硫黄臭がしてたので一応ちゃんと温泉が引いてあるんだと思う

しかし湯量は日本のそれと比べ物にならん・・・

湯船から溢れるお湯と浴場に響く人の声・・・桶の音・・・

温泉はコレがなくちゃね。

プールが併設されててちょっとだけ泳いだ。

見事に筋肉痛。

イマジンブートキャンプちゃんとやってないからだw

日本の温泉やスパには比べようもない規模だけど

みんな楽しそうでレジャーしてますって感じがいいね。

しかし更衣室まで土足なのにはまいったぜ。

施設内でモノは食うわプールサイドでタバコは吸うわ・・・

うん・・・まあ私の常識やモラルは日本準拠なんでね

こっちではそれが「やっちゃダメなイタタ行動ではない」んだよね。



中国人て日本ツアーの温泉でちゃんとマナー守って入れてるの!?

と心配になった。マッパになるのに抵抗感じる人はいるだろうけど。




で本日大晦日なんですが。


大掃除もほとんどすることもなく

今度の旧正月前に帰国荷物ハンドキャリー分第一弾、

帰国時のハンドキャリー分と輸送荷物に分類するときにやればいいやーて

なので夕飯終わったあとにちゃちゃっと床の雑巾掛けしてオワリにしよ、みたいなw


そんでヒマだったのでこんなもん作ってダラダラすごす
年越しのプチシュウクリ〜ム


さ、蕎麦でも茹でるかな。

今年はちゃんと出汁も“かえし”も作ったジョ。


みなさまよいお年を〜

終わってた・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 11:53
まあ友達がラスト3回分の予告を年明けに送ってくれることになってるのでいいんですが

いつもの激&電の時間しか録画設定してなかったもんで見事に見逃しましたw

ラジオで中村君が「撮影は終わった」と言ってたんだけど

じゃ今撮ってるのは何なんだ!?という・・・(苦笑)

ま、主役不在の10日間の影響を年末まで引きずったってことはないと思うんだけど

予定通りクリスマス会(打ち上げ)は行われ、今撮影中なのはXXXXXなんだろうな。




残り3回か〜

買うしかないっしょ・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 18:37

4月発売のモーションリヴァイヴシリーズvol.4デネブが!!!

いやそれだけじゃないの。




このvol.4には『轟鬼』『斬鬼』『威吹鬼』+『シクレ』が入ってるのだぁ〜〜〜






誰だこのセレクトにしたヤツw






つーかそんな可動式フィギュアの存在初めて知ったさ・・・



ゼロノスAFとVF・・・




vol.2の発売は10月だったらしいからもうないだろうなー

通販しようにもみんな販売終了してるし・・・
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像somasoma
» デーネーブー!!! (2008年01月17日)
アイコン画像珠姫
» デーネーブー!!! (2008年01月17日)
アイコン画像somasoma
» オカン戦隊 (2007年12月16日)
アイコン画像真下
» オカン戦隊 (2007年12月16日)
アイコン画像未羽
» オカン戦隊 (2007年12月16日)
アイコン画像somasoma
» 超バトルDVD (2007年12月12日)
アイコン画像真下
» 超バトルDVD (2007年12月12日)
アイコン画像guwaguwa
» 超バトルDVD (2007年12月12日)
アイコン画像somasoma
» 超バトルDVD (2007年12月11日)
アイコン画像真下
» 超バトルDVD (2007年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somasoma
読者になる
海外在住特オタ。ギンガ・クウガ・響鬼が好き。川口真五さん絶賛応援中〜