さてブラジル戦だ(*^▽^*)qどうなるカナ 

2005年11月25日(金) 19時38分
アメリカ戦では惜敗しましたが、でも観てて楽しぃ試合だったから
良しっ( * ̄3 ̄*)b〜


ってか、バレーボールは面白いなぁ(≧∇≦)
毎日観たいゾーーィヤ選手に迷惑だって(笑)

それにしても…試合の途中をはしょるのはどうにかならんのかぁ〜(/□≦。)゚・。
深夜帯でも構いませぬノーカットで観させてクダサイましっ
切に願うよ、まったくもぉっ

さて、と。

今夜は『ロコモコ丼』を食べました
温泉卵を失敗したですョ…( ̄∀ ̄)
黄身が、カッチンカッチンに(爆)

あ‘!かつんが歌い始めてしまった!
今行くわーちょいまってェ

…ハィ保存して…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

はぁ(*>ω<)ドキドキー☆バリボー 

2005年11月23日(水) 18時48分
今日のよるごはんは和風です
ん〜(  ̄_ ̄ショボィ(汗)

めにゅぅ

秋鮭と茸の炊き込みご飯
豆腐、玉葱、じゃがいも、大蒜入りのぉ味噌汁
千切りキャベツのゴマドレッシングがけ

…ぇっと〜

(*^▽^*)旬の素材にこだわって
愛情たっぷり込めて仕上げましたっドーゾ召し上がれ
な〜んてモノはぃぃようデスね(笑)実際はありもの料理です。お買い物面倒だった(笑)

ぁ?もぅ7時じゃん?急げいそげ〜ε==(*ノ゚д゚)ノ
何しろ今日は…男子バレーの日(≧艸≦)ドキドキドキ

夜ご飯はハンバーグ♪(*^ω^*)v 

2005年11月22日(火) 20時24分
ん〜(*´▽`*)んまそぉ
今夜は目玉焼きを乗せてみたのデス

とろぉ〜り半熟卵サンの美味しさって
他のなにものにも代え難いねぇ(≧艸≦)))))〜


豆腐入りなので
ふっくらジューシーになりました

和風照り焼きソースで食べようと思ったのですが
もうちょっと濃厚にしよっと、
ビーフシチュー風のソースにしてみたら…

Σ(>_<。)ご飯が進んで止まりませんやってしまったー(笑)

爪〜♪♪ 

2005年11月19日(土) 17時02分
クリスマス仕様ですね(笑)
可愛いのが好き過ぎてデコラちっくすぎ

画像では赤っぽく見えますが実際はかなりピンク寄りの色デス
爪先が濃くなるようにグラデにして
甘皮を隠すようにパールもどきで飾ってみました(=´▽`=)
ぅ〜ん。。。反省点はいっぱぃあるし
洗練とかぃう言葉とは程遠い仕上がりだケド
自己満足無限大です(笑)

出来るだけ近いうちに、右手の分も塗らなくちゃネぁはは


そうそう。今夜は、『のだめ』を読みながら蟹食べてるのだー( ̄∀ ̄)

んで思ったの

結婚式にはこんなドレスを着たいなぁとか!
(いやそれネグリジェですからとかの突っ込みは禁止です)

モチロン予定ゎナィですけどねぇ(-"-;)ぅ〜(爆泣)


僭越ながら
元、紀宮さまのご結婚に想いをよせて…カナ(〃´▽`〃)
ぉめでとうございます。どうぞぉ幸せに

ダイエットの敵デスネ〜(-ω-メ;) 

2005年11月17日(木) 15時21分
食べたら太るぅ〜って
。:゚(。ノω\。)゚・。わかってぃてても、食べちゃうんだナ…



コレガマタ、イイ具合にこんがりコ
…っと
美味しげに焼けてしまったのデスよ(TT^TT)
『私をたべて〜
ってかんじ
絶対誘惑に負けるよ(`∀´)とってもオバカサン

今オーブンの中でまだA本焼いてるんだけど
誰か食べてくんなぃかなぁ(*´∀`人)♪.。:*

因みにコレは『かぼちゃ』味
オーブンの中味は『りんご』味と『ばなな(チョコ入り)』味

ん~。けど、まぁ出来上がりには大満足~(* ̄∀ ̄*)
パウンドケーキでしたっ

あ!ビックリ(◎□◎)変わったんダ 

2005年11月15日(火) 17時22分
ヤプログぅ
トップページのデザイン変わったのねン
(*´ー`人){アラステキ♪
とか思ってたら…
アラッ(;゚x゚ノ)ノ全体的に変わってた(笑)
気分一新、新鮮な気持ちでまたブログってゆきますので
末永くよろしくおねがいしますねっ(〃´▽`〃)


変わったと言えばうちのユルさん(ブログペット。白モコなアイドル)の
毛色がかわりましたの(*´ω`人´∀`*)キャァ
うちのコは、黄色サンになったよ〜
『ユル・イエロー』だね♪ぇへへへ(*´∀`)」なんか嬉しィ
『みそ・アンバー』なお友達募集中です(笑)←意味不明だって猫スキナンダモン


今日はサクサクッとご飯作って食べてます
キャベツたっぷりのクリームシチュー
胃が荒れてるから
内臓全体…疲れているし

きゃべつデス
大丈夫(*゚ω゚){マズクナィ……(爆死気味)

ぉ料理も、冬支度(*´∀`) 

2005年11月15日(火) 0時05分
寒くなってきましたですねぇ…(>_<;)
こういう日は、熱燗を キュ っとね
肴にはなにがぃぃかなとか、考えるのは楽しいです(笑)

…ただし、私は日本酒が苦手なのですが( ̄∀ ̄)
飲めばマチガイナク二日酔いになります

だが敢えて言い切ってしまぃましょう

ポン酒〜大好きだぁ〜〜

日本酒が似合う、渋い系ぃぃオンナになりたいものです(*^▽^*)ゞテヘ

画像は、数少ない得意料理のなかのひとつ『おでん』
具が足りない分ゎ愛嬌で…誤魔化させて下さいませ(爆)

占う前に食っちゃ駄目〜Ψ(`д´;)Ψケケケ 

2005年10月31日(月) 0時57分
明日はハロウィンだねっ…って、

ぁ。
もぉ今日なのね…( ̄∀ ̄)

本よんでたら、時間経つの早ぃなぁ〜…
早く寝なくちゃなのだけど、もう一冊読んでしまわなきゃでもぁり
好きだけど…辛ぃ(〃´д`〃)=3フゥ



ん…………(゚Д゚)ノ{やばーーーー
溜息ついたら幸せ逃げるってねっっ!!(カラ笑)

んだから楽しぃこと考えなくっちゃ
ぅん、そうだ×A

ハロウィンの日は
超常的なチカラがとても強くなる日だって言われてる
だから
占ぃとかもいつもよりも当たってしまったりするらしぃ
〜(*´m`)ホントカナ(笑)

昔にやった占ぃでこんなのあったょ(*´ー`*)

林檎の皮を切れないようにクルクルと、細く長く剥いて
肩越しに後ろに向かって放るの
真剣に想いを込めて行なったのなら…


その林檎の皮は
貴女の真実の愛の相手を教えてくれるでしょう

そぅ、彼の名の頭文字を形作るでしょう


あの頃のワタシ…可愛かったかもしれなぃナ
も一回、戻ってみよかな(≧艸≦)

な〜んて思ってる
今夜の朧でした( ̄ ̄)v(鬼照)

パエリア♪とぃふモノ 

2005年10月25日(火) 20時50分
パエリア
んまぃ (=´▽`=)大好き

まず〜サフランちゅぅモノを一つまみ
コップに入れてぉ水入れときます(ふやかしてるんです☆ぉ水まっ黄になるです☆笑)

フライパンに〜にんにく2個、タマネギ1個、トマト一個をオリーブオイル大さじ2で炒めます
(これでベースの出来上がり♪(/▽\*)ィャん簡単)

そこに〜。
一人分、おコメ一握りなので〜今回は4握り(*゚▽゚)ノ〜とぅっ
…と、入れまして
白っぽくなるまで炒めるのです(*´ー`人)〜

さて。でわ、
コップ2つ分位ぉ水(サフラン入ってるやつプラスαでネ)いれましょか〜
コンソメキューブ一個入れて〜沸騰したら蓋して弱火〜
五分くらいたったら〜

ピーマン?ソーセージ?鳥モモのグリル?海老?イカ?茸?
ぉ好きな素材を乗っけましてー(≧∇≦)ノ~
塩コショウをして、後ゎ

おコメが炊けるまで待てばぃぃのダ!(* ̄∀ ̄)b


端っこ味見して、炊けてなかったら…
水を加えて更に加熱してくれたまぇ

健闘を祈る!


ひとりだと余るよね絶対(爆)。
したらナンバン振ってチャーハンにして?でわそゆことデ

(>_<;;)ノ=3=3=3逃

大食い☆白田サン(´⊆`*)ゞテヘヘ♪何気にFanです!(照) 

2005年10月23日(日) 21時32分

テレビ観ながらひもじい思ぃを
ワインとりんごで誤魔化してぃます
おなかすいた

(>д<。)


製作途中のぱえりぁ
まだ
炊けません

でもぃぃにおい…(*'Q'*)早く出来ろ!

つか…こちらでは今大食い番組が放映されているわけですが

いくらパパとママンが嫌ぁ〜な顔しても
私はこの人達好きです


ゆってる間に〜〜〜
で〜きたっと(≧∀≦)
ぅむぅむ♪

んでゎo(*^ω^*)o




ちょっとでも美味しぃうちに
いただきますっ(*_ _)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ユルの部屋■
名前はユルです。ぉ友達大募集中です(^^*ょろしくネ
メロメロパーク
占い
良かったら相性占ぃも〜してみてね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる