(*´ω`*) 

October 06 [Fri], 2006, 22:02
テスト終わったのねぇ

それなりょォ

勉強しなヵったゎりに出来たヵな

頑張ったぁ

モンさんと絡もォと思ったら寝てたし

しっヵりぃ

まだ期末もぁるのヵぁ

でも次ゎ冬休みだもォん

A月にゎ大阪だしッ

楽しみぃ

...φ(´ェ`*) 

September 27 [Wed], 2006, 17:12
久しぶりぢゃなぃですヵぁ

サボりちゃぅょッ!!とヵ言ってみたり

まぁ別にテスト近ぃヵらって焦らなぃょ

気が向ぃたらするって感ぢぃ

だってぇパソコンしなぃとだしさぁ

とにヵく忙しぃ気がするのォ

まぢテストって意味なぃと思ぅ

どォせ英語しヵ出来なぃもん

他ゎムリだヵらぁィィヵな

最近ぅちに声ヵけてくれる人多ぃょね

ょヵったらぉ友達になって

みんなィィ人なのねぇ

なんヵ人生につヵれた系なのさぁ

だヵら癒してくれッ

でゎ塾がぁるんで失礼ぃたします

ぅちに出くゎした人ゎ声ヵけてぇ

ぢゃあねぇ



(・A ・) 

September 17 [Sun], 2006, 18:55
最近 ィィこと 多ぃ なぁ

まぁ 幸せ って コト

友達 と 遊ぶ の 楽しぃ

明るく なろ ォと 思ぅ

この 日記で だけ ね

本音 は やっぱ 秘密 なの

もう 1個 の 日記 ャバィ よ

愚 痴 だ ら け

元気 に なれ る かな

うち には ミスチル が ある から

平気 なん で すよ

そん な もん

'`ィ(´∀`∩ 

September 10 [Sun], 2006, 17:51
林間ぃって来ましたょォ

最高に疲れました

山登り10時間だったのヵなぁ

でも山頂まで登ったのねぇ

吉越と頑張ったヵら

ヵなりコケまくったんですょ

皆ほとんどバスで寝てたぁ

朝子が起こしてくれたんだょ


てヵゃばぃなぁ

誤解だぁ


(「゚∀゚)「 

September 05 [Tue], 2006, 20:38
久し ぶりに 学校 だったね

なんヵ 楽し ヵった

別に 久し ぶり ぢゃ なぃね

でも このごろ 楽しく てね

山登りの ために 走って るの

えと 筋肉痛に なりました

担任が 速くて 困って ます

あのね 担任より 遅ぃと 2周なの

昨日ヵら で2回 とも 2周だょ

ぅち 体力 なぃ んです

ぁる ょぅに みぇる でしょ

長ぃの まぢ ムリ だしね

短ぃの 得意 なんだ けど

林間 ぃきたく なぃ んだょ

めん どぅな こと キラィ だし

そんな 奴で すが 何ヵ

まぢ 暑ぃの ィャ なん だけど

だヵら ぅちわ 持ってる んだょ

ぢゃね

(+д+) 

August 31 [Thu], 2006, 9:16
ひ−ま−な−の−

てゅぅヵ あ つ い

あ ひゃ ひゃ ひゃ

今日 31日 ぢゃん

明日 ヵら 学校 だし

夏 も 終わり なのヵ

なら 冬 に しよォ

誰か スノボ− 行ヵなぃ

うちと 一緒に 行こォ

それ だけ だぁ

結婚 できなぃ 男 ゥケる

まぢ 笑 だしね

暇な ひと メゥ してょッ

ぢゃ あ ね



ヽ(。゚ω゚)ノ 

August 22 [Tue], 2006, 18:44
明日ゎコンクールだぁ
まぢ緊張するゎ
いつも通りにゃりますッ
後悔しなぃょぅに演奏するょ

最初のとこズレるんだょね
そこが心配だぁ

今年の部活ゎ楽しヵったなぁ
曲も好きな感じだしねぇ
バィォリンが難しすぎるんだけど

頑張るぞォ

(*´∀`) 

August 18 [Fri], 2006, 21:24
今日ゎ部活で森のホール行ったぁ
もぅすぐコンクールなんですねぇ
まぢ面白ぃを越ぇてました
みんなャバくて・・・

何してんだぁ−って感ぢ

でも楽しければィィの
練習も長ヵったけど休み時間ぁったヵらねッ

まぢ幸せだったぁ
みんなが妄想してるょぅなコトぢゃなぃぞ
普通に楽しヵったのね

ぢゃぁね

( ´Д`)σ)Д`) 

August 13 [Sun], 2006, 20:52
夏ですゎ
だヵら明日CD借りにゅくね
そんだけ
ぃぃだろッ

夏休みの終わりに旅行なの
伊豆なのさぁ
松崎ってゅぅィィとこょ

早くモリマンと山崎の対決みたぃな
頑張れぇ

詩ありがとう
また送ってねぇ


(p_q*) 

August 10 [Thu], 2006, 19:06
なんヵぃろぃろ大変だぁ
もぅ何がなんだヵ分かんなぃよぅ
知らなぃもんねぇ

疲れたのだぁ

普通に生きたぃょ
ぅちにゎ無理ぽぃけどォ

ほん怖みたょ
まぢ怖がりすぎだヵらぁ
そんなにスゴィとこなヵったぢゃん
ぁる意味こっちゎ面白ヵったょ

ばぃばぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる