こうしん 

February 10 [Sun], 2008, 22:30
最近更新おくれてごめんなさいw
えと〜これからはほむぺ出来たんでこっちきてくださ〜いww
http://50.xmbs.jp/akirisa/

これ
まってま〜すww

いそがしいッ! 

January 04 [Fri], 2008, 13:57
きょうわ親戚のおばさんおじさん来たあ―
TELかかってきたときまだ寝とったよ
部屋めっちゃ汚かったからいそいでおねえちゃんとかたづけたあ
ピンポーンきました02
お年玉もらったあ
部屋かたづけたのに玄関だけで話したああ
んですぐかえっちゃってんよ―
まあお母さんとお父さんおらんかったからねえ―
今日わ数学の宿題と習字せなあああ
やばいわあ―おわるんかなあ―
まあがんばろ―っと

悪用禁止―! 

January 03 [Thu], 2008, 22:14
今日わみゆなと撮ったプリ貼るなあ
←昔のやつ














↑最近のやつ
また撮ろなあッ

めちゃたのしイ-♪ 

January 02 [Wed], 2008, 22:20
29日から埼玉のおばあちゃんの家にいってきて−ン
1年半ぶりやった―
29にチ
朝みんな寝坊・・・笑
8時ごろにやっとでた・・・ておもったらうちがカバン忘れて
取りに帰った・・・んでおねえちゃんにおこられた
ンで夜の6時ごろに到着
それからすぐいとこのり―ちゃんを迎えにいったあ―
それでみんなで食べてたらいとこのひろくん登場
いっぱい喋ったで―
30日
朝わ・・・11時30分くらいに起きたww笑
01番おそかったわあ笑
んでご飯食べたらみんなで近くのイオン行ったあ
でALBUMでおば―ちゃんに服買ってもらったあ
みんな買ってもらってみんなで喫茶店?みたいなとこいったあ
んでパフェ食べたあめっちゃおいしかったああ
それからいとこの家にり―ちゃんとひろくんとお姉ちゃんといった
行きの電車のときそんなの関係ねえってでっかい声でゆっとう
人がおってみんなで笑いこらえた
いとこの家に到着してWiiした
Miiをお姉ちゃんのとひろくんのつくったあ笑
めっちゃ盛り上がって楽しかったあ
31日
朝起きていとこの家の車のって
栃木の塩原ホテル泊まりにいったあ
雪がめっちゃふっとったあ
夜ガキ使い見た
ばりおもろかったああ−
特におばちゃんのやつ・・・笑
でも眠すぎて11時30分に寝てもたあ−
めちゃくやしかったあ笑
01にチ
あけたよ・・・
ちぇっくあうとしてからもちつき見たww笑
もち食べためちゃおいしイッ
んで浦和かえってしゃぶしゃぶ食べにいった
おいしかったあ-
それでおにいちゃんもきたあ
帰ってTV見てたらひろくんも来たあ
んで寝た
02にチ
朝おそくに起きて
どっか遊びにいく予定だったけど
結局みんなでだら02のだめ見たあ-
おにいちゃんと腕相撲して勝利-
たたきあいした笑
んで携帯で写真とりまくったあ-
楽しかったあ
それからみんな家に帰っちゃったあ-
んで今に至る・・・笑
明日かえるねん-↓いややな・・・宿題せなあかんわあ-
まあ、がんばろ

12月12日やで☆ 

December 12 [Wed], 2007, 17:54
今日ゎあ―
朝みゆな・みさき・きょうこ・かな
05人でがっこ行った
01時間目ゎ家庭科
ぽけっとつくった―www
ししゅう糸からまってさあ大変!笑
ンで02時間目が体育で
持久走で1000bはしった!
がんばったつもりやったけど
タイムおちたあ―
しょーっくやったけどま、えっか
んでお昼―
そぼろやった―
おいしイッ
部活
雨やったからラケットにふくろつけて
素振り500回ぐらいしためっちゃしんどかったあ―
腕おかしなるかとおもったわあ
明日から懇談会やからめっちゃ部活できる―
がんばろっ

久々―☆ 

December 10 [Mon], 2007, 18:20
め―ちゃ久々の更新でス―
おそくなってごめンなさイ
これからわほど02に更新していきまス
今日ゎ―
全校朝集あってめちゃ長かった寒いって―!
ンで01時間目が―
国語やって百人一首やった
うち全然おぼえてないから05枚しかとれんかった・・・
びとうとは―ちゃンやば素やったあ―
おぼえすぎや―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
休み時間に
みゆなとさんのいって遊ぶ約束した―楽しみやなっ
ンで―
!部活!
先輩と一緒にかなときょうこからかったww笑
いっぱい先輩と話した―楽しかった
今日もめちゃ楽しかったわああ―
明日も楽しかったらええな―
ンぢゃね―


03虎01のはつで−とっww 

October 21 [Sun], 2007, 20:25
きょ−ゎ、
えま&みゆなの03虎01とデートしたあ
朝、みゆなとえまと駅で
待ち合わせ
電車のって西神え−
雑貨みて
はつプリ撮ったあ
まがおなってたあ-
さいぜでご飯
リゾット&ピザの3分の1食べたっ
ドリンクバー高いから我慢したっっ
んでうちの家にいって
遊び02・・・笑
卒アル見たり・・・
音楽聴いたり・・・
爆笑したり・・・
部屋に香水ぶちまけたり・・・
まあとにかく・・・
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
また遊ぼなああああああ



今日ゎ大会やったww 

October 20 [Sat], 2007, 19:25
今日ゎ・・・
どき02の・・・
区大会やったあ−ww
めちゃ02緊張しとった−ww
でも昨日うちのあこがれの先輩にがんばれってゆわれて
緊張ほぐれたっっ
んで
みさきとがんばろ−って・・・
01試合目−
玉津中のひとと試合
めっちゃ緊張したけど
3−0で勝利
02試合目−
伊川谷中のひとと
試合
めっちゃ強かったあ−
けどみさきがカバーしてくれて
3−0で勝利
03試合目−
井吹台中と試合
めちゃ02つよくて
危なかった…けど
3-0で勝利
これでBEST8決定−
んで次わ・・・
04試合目−
このまえの夏の区大会で優勝した人とあたった−
やばいぐらいに・・・強い・・・
同じ学年なん!?って感じに・・・
んで
4−1で
負けた−
でも楽しかった
またぺあ変わるンかなあ−・・・
いややなあ−・・・
変わりたくなあああい
つぎだれとなるんかなあ・・・
ま、つぎのひとともがんばろお

学校楽しィっ♪ 

October 17 [Wed], 2007, 19:40
きょ−ゎ、
01じかンめ家庭科したああ−↑↑
うち不器用やからやり方わからんかって
みゆなとえまに教えてもろたあ
ありがと−
02じかんめゎ体育−
軽く運動して
創作DANCEの話しあいしたっ
り−だ−ひろみで
サブリーダーえまなんよ−
なにするかわ・・・
秘密っ♪やねん−ww
お楽しみに−
んで
昼休み−w
えまとみゆなとしゃべったあ
まあ、日課やねっっ笑
歌の練習−
けっこ−みんな声でとった
ちょっとかんど−笑
みんなあ−がんばろなあ
部活♪
サービス練習30分したっっ笑
ながっっ
ま、きょ−も楽しかったな
明日も楽しいといいな
んぢゃねっ

10がつ16にチ☆ 

October 16 [Tue], 2007, 22:46
きょ−ゎ・・・
朝から
やばい噂お聞いてしまったあああ
太のみんなゎ知ってるはづ・・・笑
んできょうゎ
音コン中間発表
緊張するよ…
ほんま…
1-2ゎならびかた練習したから先輩のまえで手本ですよ・・・
緊張するしっ
そしたらあ−・・・・
びでおとかのコンセントにひっかかって
ぶち抜いちゃった・・・
急いでつけたけど…
はづかった−泣))
んでうちさあ−女子のなかで01ばんおっきいから右端なんよ・・・
やからさ・・・まえがおらんくってさ・・・でっぱっとんの01人だけ
はづいよ−ww
歌ったらほっとした
でも先生に遠回りに下手てゅわれたあ
ショーック
ま、音コンの日がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
太01ねン
テ二部だょ−
みンなこめしてねえン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEWこめんと
アイコン画像なおこ
» いそがしいッ! (2008年01月05日)
アイコン画像あき
» いそがしいッ! (2008年01月05日)
アイコン画像なぉこ
» いそがしいッ! (2008年01月04日)
アイコン画像みぃな
» 03虎01のはつで−とっww (2007年10月29日)
アイコン画像みぃな
» 03虎01のはつで−とっww (2007年10月23日)
アイコン画像なぉこ
» 今日ゎ大会やったww (2007年10月22日)
アイコン画像みぃな
» 今日ゎ大会やったww (2007年10月21日)
アイコン画像みぃな
» 学校楽しィっ♪ (2007年10月18日)
アイコン画像あき
» 今日ゎ♪ (2007年10月16日)
アイコン画像みぃな
» 今日ゎ♪ (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる