あけましておめでとうございます

January 02 [Sun], 2011, 13:51
今年も始まりました
去年は色々あり、大喜びした後どん底に突き落とされ(笑)また這い上がったりと大変な年でした

今年は去年の二の轍を踏まないようにガツガツ頑張りたいと思います。

いやーしかし年末忙しかったな〜
昨日は人生の中で一番疲れていた気がするぜ…(笑)

突然ですが

November 30 [Tue], 2010, 20:57
転職しました
ついこの間就職したばっかなのに…

しかし今回は自分のやりたい職業なのです
うむ!やったぞー!

早速明日から出社なので頑張りたいと思います

ディズニーランドに行ってきました

November 21 [Sun], 2010, 15:57
クリスマスのランドに行ってきました!
もうハロウィンとクリスマスは毎年恒例行事です

比較的空いていたのですが並ぶ元気のない私たちはファストパスを取りさっさかパレードの場所取りへ

連写の奇跡↓



まー可愛く撮れました!今回のベストショットです

そんなこんなで夜になり花火を見た後にデーハーなシンデレラ城の撮影をしに広場まで移動



分かりにくいですがリースの下のシルエットはミッキーとミニーが一緒にスケートしてるところです
そんなお城のライトアップに感激していたらなんと雪降ってきました!



写真分かりにくいなオイ…
大感激の私と友人

最後はワールドバザールのツリーを見て帰宅



今回も楽しかったです
そして最近の携帯のカメラの高機能にびっくりです私の所持しているデジカメより画素数多いです

さすがデジカメ携帯・・・侮れません

マーブル×マーブル

October 22 [Fri], 2010, 0:18
美女と野獣のスキンがあったのでうれしくてうっかり設定してしまいました(笑)

先週ネイル変えました
前回のが結構な大作だったので今回はシンプルかつ個性的にと思ったのでマーブル



しかしさすがはマニキュアさん、全く持ちません
すでに親指のマーブルはハゲ散らかってます

レッドのマーブルは何とか持ちこたえてくれてます〜

直したいんですがこのピンク使い果たしまして買いに行かなきゃ直せない!
しかも結構前に買ったので今あるのかわからない!!

困ったもんです

まさかの大当たり

October 09 [Sat], 2010, 13:52
相変わらずキャラ狂いのわたくしローソンで 「リラックマが好きなゴマせんべい」 を買いに行きました



うむ、あったぞ
ついでにリラックマ1番くじも引きました

まさかのA賞大当たり!



ぬいぐるみクッションだそうです
A賞が当たるとは思ってなかったのでびっくり
店員さんはよりびっくり(笑)

今年のくじ運は使い果たした気がします

お土産

October 06 [Wed], 2010, 1:07
本日友人よりお土産頂きました



ドアラうまい棒コンポタ味20本+おまけ付
このお土産をくれた友人は神様です(笑)

早速開けてみたところ…



私は見切れたドアラ先輩がお気に入り



おまけは液晶クリーナーです

更にポストカードもくれました



ドアラ先輩プリケツだな(笑)
 

新調

September 20 [Mon], 2010, 19:57
突然ですがお財布を新調してみました
可愛いのです!とても可愛すぎるのです!!





後ろ







小銭入れが非常に使い辛いのですがデザイン重視しました(笑)

これでお金が貯まるとイイナー

久々に

September 19 [Sun], 2010, 21:42
グリーンネイルもどきが治ったので久々にネイルいじってみました
秋らしく雑誌のアートを丸パクリ(笑)です



3Dのリボンが早くも邪魔感満載です
邪魔にならないように小さくしたんですけどねぇー

もげるまではこの3D付けとこうと思います

合同展示会に行ってきました

September 12 [Sun], 2010, 21:53
中々更新する暇がないので一気に行きましょう一気に!!
先々週以前勤めていた会社の先輩方の展示会に行ってきました!

私の大好物きにこを作ってる人形作家のきたるりさん&アネットモネットデザイナーのakkoさんが参加してる展示会です〜

私の大好物きにこを狩ってきました



おっさんきにこ可愛い!!めすきにこも可愛すぎる!!!

実は私akkoさんの展示ワンピの制作を手伝わせて頂きました



私の技術じゃどうなる事やらと思いましたが何やら可愛く着せてもらえててよかった!
相変わらず可愛い絵を描いてらっしゃって感動です
絵本欲しかったなー(笑)

他の出展者さんの作品も素敵なもの、可愛いものが盛りだくさんで楽しかったです!

展示会の後はマッシュのデザイナー&営業さんと飲みに行きました
色んなお話が出来て楽しかったです!

頭皮の悩みを相談したらいいシャンプーがあるよ!とお勧めしてもらったのですが近所の薬局売り切れて入荷してきません…

どこに売ってるんだオクトシャンプー…


今更ライジングに行きました記事

September 12 [Sun], 2010, 11:57
4ヶ月程放置していた気がします…(笑)
今年も行ってきました
今年のメインは聖飢魔Uですよ!!13日の金曜日ですよ!!

棺桶から登場した閣下
歌、演奏、パフォーマンスすべてがよかったです!さすが長年やってる悪魔(笑)
ステージ横にでっかいスクリーンがあるのですがそこに聖飢魔Uメイクした人が何度か写っていてかなり盛り上がりました
そんな閣下の信者になった私は悪魔のストラップと悪魔のサンダルを購入

   

ストラップのメンバーはサンダルにも付けられるそうです
もったいないのでいまだ履いて出かけてません

そんなライジングサン
今年は雨の影響で会場が田んぼ状態になっていて移動が大変でした
テントサイトも水没してるところが多くてまぁ大変でした〜

そうなると缶バッチのガチャガチャに夢中になるわけですよ
とりあえずテントサイトフルコンプ



聖飢魔U含めアーティスト物もゲット



なぜか当たりがでてTシャツもゲット



うむ満足です
しかし缶バッチ収集しすぎて山下達郎さん見逃しました…何やってんだ自分

そんなこんなで毎年恒例の生モロコシを食べバーベキューをし色んなアーティストをみて今年の夏は終わりました!
そういえば今年は聖飢魔Uの「お前も蝋人形にしてやろうか」のセリフが流行りすぎて色んなアーティストが「お前も○○にしてやろうか」と言ってたみたいです

みんな閣下の信者なんだなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスタウェイ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジャスタウェイ
» あけましておめでとうございます (2011年02月06日)
アイコン画像Ozjd
» あけましておめでとうございます (2011年02月01日)
アイコン画像ジャスタウェイ
» おやつ (2009年01月30日)
アイコン画像こいぷー
» おやつ (2009年01月26日)
アイコン画像ジャスタウェイ
» 始めました (2009年01月21日)
アイコン画像こいぷー
» 始めました (2009年01月19日)
P R
http://yaplog.jp/akiko1119/index1_0.rdf