永遠なんてほんとはないんだ
2006.12.19 [Tue] 23:41


思考回路が完全にストップした感じ。
なにこれ・・・


もう考えたくない。
何で悪い方にしか考えられなくなるんだろう。



これからちゃんといい子でいるから、
お願いだから何でもありませんように。

目を瞑れば
2006.12.13 [Wed] 00:07


頭がぼーっとする。
だめだ。


体調悪いとこんなに寝れるものなのか。
夜寝れなさそう。



別に仕事内容が嫌なわけじゃない。
僻みとかにも慣れた。

一体何が不満なんだろう。



やばいな。
戻りそう。


検査もやだし
弱いからだもやだし
自分自身が嫌。



雨のせいかな。
全部雨のせいだ。

残念なアトム
2006.12.11 [Mon] 21:48


あたしはどうも2週間でも無理みたい。


今は別に依存してるわけじゃない。
本当に心から必要な存在なだけ。



X'masパーティー

という名のコンパ。
すっかり騙された!


タダだったしいいけど。



職場が乾燥して困る。
クリームとかオイルとかおいつかないし。


風邪も流行ってるし気をつけないと。



次はいつ会えるのかな。
そんな事ばっかり考えてる。


チャチャ丸と一緒に寝ようね。

ぼくは空を飛ぶんだ
2006.12.03 [Sun] 23:19


昨日の疲れがどっときて
家族そろって1日中寝てた。


また風邪ひいたー!
まあいいけど。
こじらせないようにだけ注意しようか。



なんとなく嬉しい。
やっぱ、ね。
あんまりそういうの言わない人だし。


一緒にいてくれて感謝してるのは
あたしの方だってこと。


仕事に理解があるのは
きっと昔のあたしがそうだったから。

別に褒められる事でもなんでもないんだよ。



君の近くに居られることが
今のあたしにとって一番大事な事だから。


ただそれだけなんだ。

笑って叫べばいいよ
2006.11.26 [Sun] 01:05


休日のバイトはやっぱり失敗だったかな。
昨日は元気だったのに、
今日は何だかすっごく体が重かった。


昼間からビビンバとキムチとかない。
いくら昼休みだからって。
臭いをあんなに気にするぐらいなら食べなきゃいいのに!

ブレスケアをひたすら食べてたら気持ち悪くなったし。
でもそのおかげで昨日は乗り切れたのかな。
反省+感謝。

おいしいものを食べれば元気になれるんだ。



ママも職場でいじめられてたんだ。
そんなとこまで似なくても。
でも今月いっぱいなら大丈夫だね。
気づいてあげられなくてごめん。


明日のデートは昼からだそうです。
君も疲れてるし、ゆっくりしようか。
久しぶりにリフレもありだし。



もうゆっくりしよう。
流れに逆らおうとするから疲れるんだよ、きっと。

もういいんじゃないかな。
流れにのってみても。

振り返れない
2006.11.23 [Thu] 16:51


新しいバイトが慣れなくて辛い。
ただ、みんないい人ばっかりで救われた。
同じ歳の人が喋りやすくて、
友達になれたらいいなあ。


この前行ったライブがすっごく良かった!
またチケット取れたら行きたいなあ。


最近仕事もやる気が出なくて
このまま続けても意味がないように思えてきた。
契約更新どうしようか・・・



マッサージ行きたい。
肩こりが激しくて死にそう。

今年中に1回は行こう。



自分磨きどころか、
振り返れないほどひどくなってきた気がする。
でもこのまま頑張ろうって決めたし。



カラオケ行きたい。
歌いまくって、嫌な事全部忘れたい。

このまま消えてしまいたい。

行動に移してみれば、きっと何かが変わるはず
2006.11.12 [Sun] 23:21


最近君があまりにも冷たかったから
身体を張ったら、見事に風邪ひいた!

寒い夜にあんな薄着で歩くんじゃなかった。


優しくなったからいいけど、
「身体の張り方間違えてる」
とか失礼すぎる!


何でこんなに寂しいのか、
最近ほんとだめだ。
精神的にどんどん弱くなってきてる気がする。


健康診断のC判定にも納得いかないし。
いい事ないかなー。


こんな時はとにかく寝てみようか。
今ならいくらでも寝れそうだし。

好きな音楽を聴きながら寝れば
朝の気分がちょっとは変わるかな。


何か新しい事を始めたい。
探してみようか、
真剣に打ち込める事。


どろくさくてももがいてみるのもいいかもしれない。
それでも何も変わらなかったら
寂しさが膨らむばっかりだったら、
その時はまた君に甘えればいっか。
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
もう冬だね。
Yapme!一覧
読者になる