やっと終わったよ・・・。 

September 02 [Sun], 2007, 1:25
あぁ、良かった、9月3日が始業式で・・・
実は、今日になって、やっと研究終わったの・・・どんだけ〜
2日で終わっちゃった一体、私の研究って・・・
まあ、とにかく。一番メンドクサイ宿題終わったよーぱちぱちぱち
ホームページにも書いたけど、今回は、蟻の研究をしたのー。
・・・そりゃ、それをするって決めた時にゃ、男子に「うわ、地味っ」と言われましたさ・・・
しかも、研究の成果をまとめたやつ、たったの13枚だし
あー、しっかし、終わってよかったー。ホント一時はどうなることかと(以下略)
けど、憂鬱なのは、体育祭ですよ運動音痴の私にはいつも辛い行事
しかも、36人37脚って・・・ホント、どんだけ〜
これについて、生徒会が開かれたんだけど、その内容というのがこちら。

「生徒会長:えー、この、36人(略)についてですが、毎年、これで怪我人がでています。この学校の伝統行事がこのままでいいのか!ということで、皆さんの意見を聞きたいと思います。では反対派の方,意見をどうぞ・・・」
「やるべきではありません。安全重視です・・・(略)」
「賛成の人:せっかくの伝統行事なのだから、続けるべ(略)」

・・・え?あ、私?勿論、反対だよ。運動音痴だしでも結局、賛成派に負けたよ
生徒会長さん曰く
「これは続けていきますが、反対の人が多かった為、生徒会では、今後、安全面に配慮」

バァッかもぉーっんっっそれよりも、早くやめろ!
・・・いまから、ふて寝します

お盆だぜ 

August 15 [Wed], 2007, 12:17
今日は何の日、お盆だよ
なので、家に親戚が大集合しました。
一つの部屋に15人・・・くらいかな多すぎて大変だったよー
親戚の中で、怪談好きな一部の人達が、次女に怖い話きかせて泣かせてました。
でも、お盆かぁ・・・。もう夏休みも終盤だねあぁ、やだやだ
宿題とか溜まってるんだもん。また夏休みの最後の一週間で必死に片付けるハメになるのか
っていうか、世の中に「宿題」というものがある事自体、おかしいと思う
学校で勉強してんだからいいじゃんか〜っ
世の中、加減乗除法ぐらい覚えときゃ、生きていけるって
こういう考えを持っている人間は何も、私だけではないだろう
・・・はっどんどん、タイトルと違う話に向かっていってしまったよ危なかった
どうして、私って、日記とかを書くと愚痴を言いまくる展開になってくんだろ

ブログを始めてみました♪ 

August 14 [Tue], 2007, 23:18
ブログをつくってみたよ
3日坊主にならないように頑張るぞ
ここでは、私の毎日を綴っていこうと思っています。
そうそう、今日はせっかくだから、私の妹について、話そうかな
家族構成は、母と、父と、妹2人と、私と・・・犬1匹
次女は問題外だけど、三女はすっごく可愛いのがらにもなく、を付けちまったよ。
まだ2歳なんだけどね、喋るのがすごい上手なの・・・
でもね、今日、マッサージ機にマッサージしてもらってたよおまえ、今いくつだよ
しかも、私が遊び呆けてるときに「宿題しなさい」って、生意気な事言うし。関係ないかぁ
お母さんは来年から幼稚園に入れる気でいるけど、お父さんは再来年でもいいじゃないか、とのこと。
「年少から入園なんて、可哀想じゃないか」なんて本人は言ってるけど私が思うに、たんに自分が寂しいからそんなこと言ってるんじゃないでしょうかね。親ばかねぇ
ちゃんと子離れできるか、ちょーっと心配・・・かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
どうでもいいようなことばかり書いてあるブログですが、ゆっくり見ていって下さいね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

-ブログパーツ-