また輸血。 

March 08 [Tue], 2016, 16:42
このところ、下血をよくします。体内の半分の下血。昨日も輸血して、今日は自己免疫疾患なので、身体全体の免疫を低下させる点滴をしました。

せっかくレッスンを再開したいと思っていた矢先なので、ショックは大きいです。5月1日(日)のワンマン、成し遂げることが出来るのでしょうか。不安です。

とにかく今は安静で、やっとこさ主人のお弁当を作ってます。主人は無理しないでと言うけれど、一生懸命働いているのに、私だけ何もしないというのは嫌で。

その他、腎臓と膀胱を繋ぐ管が、狭窄してしまって、腰からお腹にかけて、激痛が走ります。その手術も控えているので、なんとか下血を止めたいです。


ところで今度のライヴですが、いっぱいあるオリジナルの中から、いつもはちょっと歌わない曲も入れていこうと思います。是非とも楽しみにしていて下さい。

ちゃんと歌えるよう、いっぱい努力します。早く身体、元気にならないかな。

あともう少ししたら、ブログを携帯ではなく、パソコンから発信したいと思っていますので、このブログもそろそろ終わります。

短い間でしたが、また新しいブログでお会いしましょう。それでは失礼致します。
P R
最新コメント
アイコン画像うり
» 梅雨の晴れ間でしょうか。 (2013年06月15日)
アイコン画像non
» いよいよライヴです。 (2013年05月14日)
アイコン画像かな
» なんとか (2013年02月08日)
アイコン画像non
» 無事コンサート (2012年12月25日)
アイコン画像non
» 復活! (2012年12月20日)
アイコン画像AKIHO
» 風邪引いてしまいました。 (2012年12月18日)
アイコン画像ゆう
» なんだか疲れちゃいました。 (2012年12月06日)
アイコン画像non
» ゲストは (2012年12月05日)
アイコン画像non
» ゲストは (2012年12月04日)
アイコン画像non
» ゲストは (2012年12月04日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko-kiyomi
読者になる
2月4日(木)
マンダラ2 19時時開場 20時開演
出番20時50分頃
2000円+ドリンク
寺本明子と大竹創作

是非観に来て下さい。新曲、盛りだくさんです。お楽しみに〜。

Yapme!一覧
読者になる