無条件バトン 

December 18 [Sun], 2005, 20:22
メグちゃん&まりぃさんから回ってきたバトンのために、今日は復活

1.無条件でトキメク○○な人3人

@加藤高道・・・不動の1位です

A矢野さま・・・無条件ってコトは、ユニ着用時限定っていうのはダメかなぁ

Bきよしクン・・・トキメクというより、息子にした〜いってカンジ


2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

@・・・ケロロだけは許せるけど、とにかくダメ

A・・・こわいもん

B狭い所


3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

@タバサ

A観戦中のダラリンの

B一緒にいて楽しい人との交際費

C観戦費用

Dどぉーしても気に入ったバッグやお洋服


4.無条件で好きな○○を3つ

@

Aあかすり

Bお昼寝


5.無条件でバトンを受け取らせる五人

ちーさん・あんこちゃん・みちゃこさん・健太(みちゃこさん代筆お願いします)・タバサ

よろしくお願いしま〜す

撃沈 

November 24 [Thu], 2005, 23:19
やっぱり撃沈しました
ホテル阪神のトークショーの電話予約。
つながらないだろうなぁ…と思いながらも約1時間、を両手に持って奮闘しましたが・・・

今日はゲンキが出ません。。。

は、メグちゃんへのです。


おいでよ 

November 24 [Thu], 2005, 0:25
おいでよ どうぶつの森が発売になりました。
我が家はみんなが大好き
特に、マリオやどうぶつの森シリーズは大好きです

今日はそのどうぶつの森シリーズの最新作が何年ぶりかに発売されました

ゲーム本体も3つ。
もちろんソフトも3つ。


はぁ〜
やっとたまっていた3日分の書き終わったぁ

ゴルファー矢野さま 

November 22 [Tue], 2005, 23:16

阪神オーナー杯での矢野さまに・・・
どーして私服だとこーなっちゃうんだろう

ユニフォームだと皆カッコイイのにねぇ。。。

シーズンオフは… 

November 21 [Mon], 2005, 23:08
ファン感も終わって、とうとう本格的にシーズンオフ。
寂しいけれど、もオフモードにお着替えさせました。


3日間もサボっちゃったので、まとめて書かなくっちゃ
1日目おしまい

ただいま〜ぁ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 22:38
行ってきました

今年のファン感の目玉は、OB参加の紅白戦



メグちゃんの真弓様のもいっぱい撮ったのですが・・・ピンボケが多くて
どうしてネットにピントが合っちゃうんだろう
ちーさんもお悩みのようでしたが、ワタシもまだまだ修行中です。
だけでは、良い写真が撮れませんネ

は、ニャン虎のお付き合いで、金本選手&赤星選手(+平田ヘッド)のトークショーに行ってきました。

金本&赤星コンビのトークショーを見たのは今回で2度目ですが、今回は選手に向かって黄色い声援が飛び交って、まるでアイドルのようで、本人の選手達もそして(お目当てのいない冷めた)ワタシも本当にビックリしました

行ってきま〜す♪ 

November 19 [Sat], 2005, 0:00

矢野さまうちわもバージョンアップしたしキャップもカスタマイズして大満足

明日は早起きしてファン感へ行って来ま〜す

きよこのレシピ 

November 18 [Fri], 2005, 20:13
毎週きよしとこの夜のお料理コーナーで紹介されているカンタンでワタシにも作れそうなレシピの中から束咲の食べられそうなモノを3つ選んで作ってみました
@長寿鍋材料・・・白菜・豚肉
Aニラ豆腐材料・・・ニラ・豆腐
Bにゅうめん材料・・・そうめん・チャーシュー・ねぎ

おススメは@の長寿鍋1度は試してみる価値ありです
どうして‘長寿’かというと、使っているお肉が豚肉であるからだけだそうです
作り方は
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
をご覧くださいませ

お料理大嫌いなワタシに新しいレパートリーを作らせてしまうきよしクンパワーをあらためてスゴイと思いました

ちなみに・・・Aのニラ豆腐は、水切りが足りなかったのと、木綿豆腐ではなく絹ごし豆腐を使ってしまったため失敗でした
Bのにゅうめんは、よくあるフツーのお味でした

うそ 

November 17 [Thu], 2005, 22:38
8月頃から、束咲のお友達ママに誘われてまつげのエクステやってます

もともと手先が不器用なのでお化粧は苦手
とくに眉毛なんて、いつも‘白雪姫に出てくる意地悪な小人さん’みたいになっちゃう
でも、それは10年位前に眉毛のタトゥーを入れて大成功

それに、オンナ全開で鏡の前で時間をかけて、テクニックをあれこれ駆使するのも嫌い
でもそれも今年の春「皮膚に塗る麻酔が手に入るようになったからどう」と誘われて、痛くて我慢出来ないだろうと思っていたアイラインのタトゥーにも成功

ここまででも十分お化粧に時間も気力も取られずに済むようになりました

しかし、人間というものはどんどん強欲になるもので・・・
小さくて奥二重で眠そうなだけでなく、まつげも短くて少ないかわいそうなワタシの目に朗報
それが、まつげのエクステでした

少なくて短いワタシのまつげ1本に長いまつげ2・3本の束を貼り付けていく、といったカンジでしょうか
とにかく、これまで四苦八苦して作っていた顔が朝起きた時から顔が出来上がっている
口紅つけただけで即お出かけOK
う〜ん幸せ

残念なことに、やはり接着剤の効き目にも限界があって、1〜2ヶ月しかもちません。
でも一気に全部はがれてしまうわけではなく、パーマが段々となくなるように、数本ずつ取れていくので、見た目が一気に変わるほどではありません。

今ワタシは両目20本ずつのうそまつげが付いていますが、人間とは図図しいもので、このパッチリまつげに慣れてもっとたくさ〜んつけたい気分です
もちろん、元の自分の目は・・・忘れました

パーマは飽きることがあっても、このうそは絶対にやめられませ〜ん

寒いのに 

November 16 [Wed], 2005, 23:12
寒ーい一日でした
本格的に冬支度しなくっちゃ

こ〜んなには、ゆっくりとあったか〜いお風呂に入るのが1番

近くの日帰り温泉もいいけれど、我が家のお風呂でいろいろな入浴剤を入れるのも大好き
・・・でも、今入浴剤を入れて
なんだかやけに爽やか過ぎる香りが・・・
手に残った空の袋にはCOOLの文字が・・・

な〜んにも知らない&気付かない束咲が、優雅に読みながら半身浴を楽しんでいま〜す
「よーくあったまるんだよぉー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃこ
» 無条件バトン (2005年12月23日)
アイコン画像ちー
» 無条件バトン (2005年12月19日)
アイコン画像みちゃこ
» 撃沈 (2005年11月27日)
アイコン画像やすこ
» 撃沈 (2005年11月25日)
アイコン画像ねぇさん♪
» 撃沈 (2005年11月25日)
アイコン画像ちー
» 撃沈 (2005年11月25日)
アイコン画像加藤秋子
» おいでよ (2005年11月24日)
アイコン画像加藤秋子
» シーズンオフは… (2005年11月24日)
アイコン画像加藤秋子
» ゴルファー矢野さま (2005年11月24日)
アイコン画像加藤秋子
» ただいま〜ぁ☆ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko-kato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる