幸せ♪ 

2006年01月20日(金) 22時10分
今日は学校で英作文という必修科目のテストでした 
題材は「心理作戦OR異常心理学」について。私はピグマリオン効果について書きました ちゃんと下書きしてったのに途中でちょっぴり内容が変わってしまい、時間かかっちゃった 

でもその後は久しぶりに彼氏さんと会いました 最近忙しくてあまり会ってなかったので、すっごい幸せ ちょっぴり不満もあるけど、でも私にはなくてはならない人 

長く続くといいなぁ 

明日は大学の「公務員ガイダンス」に行ってきます。まだ就活の時期ではないけど、参考までにね 
雪降らないといいなぁ・・・。

OFF★ 

2006年01月19日(木) 8時17分
今日はめずらしく丸1日オフなんです だから美容院へ行って髪を切りに行こうっと

特になんも書くこともないので、自己紹介でも 
今は都内の某私立A大学に在籍する2年生(1浪したため、今年で21歳) 
心理学を専攻してます 3年になったら渋谷へ通うことになるので、ちょっと嬉しい ・・・っていったら、もう大学は分かりますよね?笑。

身長 166cm 体重50キロ程 

趣味 読書、ピアノ、パソコン(でも遊び)、映画鑑賞(月2で行きます) 
    最近はラーメン屋めぐりに目下はまり中 おいしいラーメンを極め中です♪

好きなもの 辛いもの、ラーメン、寿司、果物、イヌ(柴犬とビーグル飼ってます。かなり親ばか) 
嫌いなもの 甘いもの、キノコ、牡蠣、理系科目(中学から冷戦状態) 

性格 マイペースでどこか負けず嫌い。 結構繊細。でも一途で真面目・・・かな 

自慢 買ったジーンズの裾を切らないで即お持ち帰りできること 

今年の目標  自分に金と時間と労力を投資して女を磨くこと 

大切なもの 家族、友人、恋人。自分の周りにいて、自分を支えてくれている人です 


まだまだ書き始めたばかりですが、このプログを御覧になった方、メッセージを残してくれたらすごい嬉しいです 
毎日更新するのを目標に頑張るので、よろしくお願いします

初日記なり♪ 

2006年01月18日(水) 12時04分
今日から始めてみました

mixiやって以来、プログ&パソコン依存です 
そんな今日は学校の補講日 でも40人中9人登校って、どーゆーことよ 
ちょっとびっくりでした笑。

でもテストやらレポートやらあるのでがんばらにゃあね

今朝、朝が弱いはずの彼氏からのメールにびっくり まぁ、単に緊急の用事だったんですけど、そんな朝ののやりとりが、寒い今日のいい始まりになりました 

女の子って、私って、結構単純なんです笑。

「幸せは、いつも自分の心が決める」っていうじゃあありませんか 

幸せな気持ちってこんなささいなことだったりするのよねぇ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる