ロバート握手会 

December 03 [Sun], 2006, 23:07
今日はロバートの握手会に行きました
楽しかったです
最初は馬場ちゃんと握手して手紙を渡しました
次は秋山さんで手紙を渡したら…
秋山さんが『DVD見た?』って聞いてきたので『見てません』って言って
『DVDを見てください』って言いました
最後は山本さんと握手しました
嬉しかったです
ロバートの握手会にまた行きたいです
昼ごはんはカルボナーラを食べました美味しかったです。

馬に乗ったこと 

August 09 [Wed], 2006, 19:49
昨日は馬に乗りました。楽しかったです★ 
8月17日に、また電車で行きます。帰りは    

ワールドカップ 

June 18 [Sun], 2006, 22:27
今日はワールドカップがあります。日本が勝って欲しいです。絶対に日本勝って欲しい。最後に日本応援しているよ。頑張れ!!!

馬に乗れなかった事 

June 05 [Mon], 2006, 23:14
昨日馬に乗れませんでしたでももしかしたら木曜日馬に行けるかも知れない。宿題をしたら良いけどね。お母さんの事情があったからしょがないよね…お母さんに(湯布院にいきたいんだけどいい?)ってゆったら駄目お金が無いから駄目ですってゆわれました次回もに乗ってどんどんいっぱい乗りたいです。


学校の事 

June 01 [Thu], 2006, 20:58

今日は56時間目に総合が2時間ありました。凄く大変ですね。ちょう嫌でした。でも寝た時もあったけど、その時は先生に怒られなくて良かったです。次回も書きます。宜しく!

お父さんと映画を見たこと 

May 31 [Wed], 2006, 23:17
今日は、お父さんと映画を見ました。とってもいい映画でした。途中で迷子になった時もあったけど駅員さんに親の名前をゆって放送を流しました。それから晩ご飯を食べて映画を見ました。感動な映画でした。また見たいです。

馬に乗った事 

May 29 [Mon], 2006, 22:13
今日は馬に乗りました。途中で扱けた事も、あったけど、その時は徳永先生の所に行きました。私は泣きながら徳永先生に事情を話して行きました。次に乗る曜日は6月12にしました。頑張りたいです。

優勝できた事 

May 28 [Sun], 2006, 21:38
今日は体育会の本番がありました疲れたけど頑張りました。29と30は休みです。嬉しいです終わった後、優勝はAブロックでした。みんな嬉しそうでしたでも宿題をしなきゃ行けません頑張りたいと思います。

体育会の準備 

May 27 [Sat], 2006, 21:53
今日は体育会の準備が、ありました大変でした。でも途中で雨が降って来ました。だから、教室に戻って何かをしました。明日は、いよいよ本番です。天気が不安です。晴れがいいです。とにかく明日に、なったら、いしょうけんめい頑張りたいです明日、絶対に優勝するぞ。

体育会の練習 

May 26 [Fri], 2006, 20:51
今日は体育会の練習がありましたすごくきつかったです明日は体育会の準備です。3,4時間目はブロック練習があります最悪♪でも明日に、なったら頑張りたいと思います。今日、帰り会の時、女子みんなで話をしました。そしたら私はムカデになっていました。とにかく何だか知らないけど後2日、頑張りたいです。明日、頑張って行きたいです。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko-1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる