★江ノ島★ 

2006年05月06日(土) 9時42分
昨日、江ノ島に遊びに行きました

  とっても晴れてて緑がキレイ

  ぶらぶら歩いているだけでキモチよかったです

  
  展望台の上から見渡した景色もよくて

  お天気でよかったぁぁぁぁ


ゴールデンウイークという名前にふさわしく

シアワセをたくさん感じられた休日。





帰りがけ、少し冷たい風と一緒に

海のにおいがいっぱいでした



もうすぐ夏です





  

バレンタインです★ 

2006年02月14日(火) 13時12分
本日はバレンタインなので

そして有給だったりもしたので

チョコレートを作ってみましたぁ

生チョコ+トリュフ



とあるおいし〜いチョコレートを注文して
作ったのですが、

とりあえず

ママには好評

パパと亮ちゃんには今日あげます


チョコレートって
食べるとなんだかシアワセ〜なキブンになりますね


だからバレンタインには
チョコレートをプレゼントするのかな★

にこたま☆ 

2006年01月22日(日) 4時10分
雪ってキレイ

最近、雪ってお目にかかっていなかったので、昨日、朝起きて
窓の外に積もってた雪みて、なんだかうれしかったな

夕方頃、二子玉川にちょっぴり立ち寄ったら、
イルミネーション+真っ白な雪景色ですごくキレイでした

二子玉川って
たぶん全国的にはマイナースポットだけど
あたしは大好き


だって、
実はとってもキレイなんだもん☆

高島屋の最上階に行くと
ソファが並んでいて

そこでまったり
夜景を見てた瞬間は
すごくゆっくり時間が過ぎてシアワセだったな


すごく大きな満月が動いていくのを見ていたのも

元気がないときに元気をもらったのも

だ〜いぶ前に当時ちょっぴり気になってた人と
(初めて?かなぁ)遅くまで飲んだのも


そういえば、この場所でした。

もう、きっと

行くことはあんまりなさそうだけど

そして、あたしにとっては
すごく悲しい出来事もあった場所ではあるけど

でも、

だから、ココロに留めておきたい景色です

思い出いろいろ〜桜木町編 

2006年01月15日(日) 23時10分
桜木町にはなんだかいろんな人との色んな思い出があります


その昔、当時大好きだった彼とよくデートしてたの桜木町

海辺のやたらロマンチックな状況で告白されて困り果てたのも桜木町

ケチケチデートに連れて行かれ後々笑い話になっちゃったのも桜木町

半ば強制的に車に乗せられて行ったドライブの終着点も桜木町

卒業式の次の日、仲良しのみんなと別れを泣きあったのも桜木町

  ・・・・・・

どれも懐かしすぎですw


そんな横浜の街に新たな思い出が1つ加わりました☆


桜木町ではなぜか予想外のデキゴトが

起こって思い出に残るケースが多いのですが

今回はいたって普通。

だけど、あたしにとっては特別。



キレイな夜景を見ながらブラブラして

スケートして

雰囲気のいいお店でごはん食べて

観覧車に乗って。。



特別何か事件があったわけではないけれど

でも

今までのハプニングありの思い出たちよりもずっと

記憶に残しておきたい と思いました。


1分1秒がすごく大切に感じられた日

強くなりたいと思った日


そんな日を一緒に過ごしてくれた人には感謝のキモチでいっぱいです。



2005年の思い出〜お散歩編 

2006年01月07日(土) 5時38分
たくさーん歩き始めたのは去年のこと。。。

ポカポカあったかい4月の日に、
遅く起きて5駅分くらい歩いたのが最初

ブラブラ歩いてると
カワイイ子犬に出会ったり
小さい子どもがサッカーしてたりして

見てるだけでシアワセなキブンになれた気がする


もともとお散歩好きなあたしでしたが
この日をサカイにますます好きになりました


それ以来、なんだかすごい距離を何時間も歩くことがたくさんっ

初めてあたしが下北沢に足を踏み入れたときも
何駅も前から歩いたあげく、お祭りまで行って足クタクタ。。


月島から銀座やら皇居やらとおって
最後は水道橋あたりにいたことも。。。

一体何kmあったんだろうw



春〜秋にかけては昼間のお散歩が天気よくてキブンもいいですが

冬は寒いけど、夜の街を歩くのが好き



東京タワーからヒルズまで歩いたときは
東京の大好きなイルミネーションを
1晩の間に2つも見れて
すごくうれしかったなぁ





自由が丘をひたすらブラブラしたことも
水上バスに乗りたくて隅田川沿いをひたすら歩いたことも
表参道周辺を歩き回ったのも
おうちの近くをお散歩したのも

ぜんぶ、一人じゃなかったから楽しかったのかな

どれもこれもいい思い出だから
一緒に歩いてくれた人に感謝であります
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなさまのおコトバ
アイコン画像さや
» ★江ノ島★ (2006年05月07日)
http://yaplog.jp/akiko--diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko--diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる