寒っ!! 

2006年12月29日(金) 16時45分
なんだ!!今日の寒さは!!ええっ!!(;Д;)


ほんま寒過ぎやよ〜(涙)ありえないよ〜!!私の地元は大阪よりも1.2℃確実に低いから、今日の朝なんかとんでもない事になってました(・_*)\気をつけて、ほんとに気をつけて...気をつけよ...



さて..!!みなさん掃除しました!?


私はばっちしやったよ〜(^皿^)v


模様替えもしちゃって、部屋が広くなった☆より一層アジアな部屋になるように、バーゲン始まったら雑貨屋に通いつめようと思います(^□^)

この写真の人形、SAW3を観に行った時に飾ってた。みんな観た事ある!?SAWシリーズ★めっちゃおもろいから!!滑稽なおもしろさじゃなくて、内容がかなりハラハラドキドキ(;Д;)まぁ言うてしまえば、かなり痛々しいグロい映像ばかりなんですが...

ってこの話前にした気がするぞ...まぁいいや!!最新作は映画館に観に行ったんやけど、もぉ〜観てる時怖くて怖くて、力がグゥ〜ン!!て全身に入ってたから、終わったら疲れた疲れたm(_ _)m


これまでも最後まで目が離せない展開で面白かったんやけど、今作は今まで以上に....


見終わったあとテンションだだ下がり↓↓(笑)一緒に観た子と無言でした...


勇気のある方はぜひ...(゜Д゜;)

ありがとうございました★in ジャングル 

2006年12月26日(火) 1時45分
メリクリメリクリ〜☆
どうですか!!クリスマス!!!なんですか!!クリスマス!!誰なんですかぁぁ!!クリスマス決めたのわぁ(;Д;)うわぁぁん(ToT)笑)


なんて(笑)悲しい事は一つもありません!!昨日はジャングルですんばらしい人達とライブが出来て、いい雰囲気で楽しめて、みなさんと一緒におれて、ほんまええ日やったぁぁo(^ ̄^)o


ミュージシャン冥利につきるというか、ここ何年かクリスマスはライブをしています☆嬉しい事です★


恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、それぞれいろんな過ごし方があると思うけど、こうやって季節のイベント事が祝えるって幸せやなぁ(*‘‐^)-☆!!!


うんうん( ̄―+ ̄)うんうん( ̄―+ ̄)♪


今日クリスマス本番は、江坂ミューズのガールズナイトにCDJをしにmaoと行ってきました!!完全に自分らのテンションの上がる曲をかけまくり(笑)あっ!!もちろんクリスマスからめつつね★おいしいお酒飲んで、飲んで、これまたいい日やった(^□^)


いい夢見れるように寝ます〜★

鰻谷!!! 

2006年12月22日(金) 23時22分
鰻谷Sunsuiに来て下さった皆様ほんとにありがとうございました☆めちゃくちゃ楽しかったね〜♪ほんと楽しかった(^皿^)v


だがしかし、次の日から風邪をひいたm(_ _)m喉が痛いわ鼻水出るわ...でも仕事は休めないので頑張ります!!今日働いてたらちょいましになったしね(笑)ライブまでには全快するよ( ̄^ ̄)З


さて、仕事帰りにとてもいい子に出会いました。

電車に乗って発車待ちをしてたら、ちょっと派手めな女の子2人が乗ってきました。いわゆるギャルと呼ばれる今時っぽい子がね。おもむろに電話をかけだして、"コラコラ〜車内やで〜"と思ってたんやけど、なにやら様子がおかしい...


よく見たら、1人の女の子が友達に完全に抱き付いてる...というより抱き抱えられてる!?(笑)電話の内容も"〇〇(名前)かなり酔いつぶれててやばいねん、倒れそうやねん、誰か迎えに来られへん??"と、かなり必死(>_<)

どうやら酔った友達の介抱をして、迎えを探してるみたい...ただ、その電話中も何度も、酔って全く喋れない彼女は床に崩れおち...車内はちょっと騒然となっとりました。
うちや周りの人達もちょっと心配で、隅っこに寄せてあげたり座らせてあげてたんですわ。


んでどうやら迎えが見つかって、電話を切った途端、その子はかぁなり丁寧に"すいませんすいません、ほんとすいません"と平謝り(∋_∈)かわいそうに〜。

でも、めちゃくちゃええ子でした(ノ_<。)座りこんだ友達をかばうように立ってあげて、酔った彼女がミニスカートやったから自分の服をかけてあげ...周りのお客さんにも気を使い..


うちが降りる駅で他の人もたくさん降りたんやけど、降りる人らに向かって"ほんと迷惑かけてすいませんでしたm(_ _)m"とまぁご丁寧に(∋_∈)


彼女らは次の駅だったようで...ちゃんと無事帰れたかなぁと心配になりました(>_<)


周りのサラリーマンがすごい嫌そうな顔で見てたけど、見た目で人を判断しちゃいかん!!若いからって常識ない子ばっかりやないんよ!!電車内で酔ったおっさんが、隣りの客につっかかってる方がよっぽど常識ないよ!!

そう思った日でした☆

皆様へ 

2006年12月16日(土) 12時23分
TOPのお知らせを見て頂いた方は知ってはると思うんですが、私、今年いっぱいでTweFiveAcidを抜ける事になりました。


書いてあるようにいろいろ考えて、話し合って出した結論です。

それぞれの新しいスタートなので、どうか温かく見守って下さい(^□^)そして、変わらずTFAを応援して下さい!!

TFAはこれからも進化し続けていくし、私も負けずに!?、いや、同じように進化していけるよう頑張っていきます!!☆


TFAを通じて知り合えたバンドマンや、出会えたみんなは、これからもず〜〜〜っと私の大切な人達☆音楽やってなきゃ出会わなかったし、TFAに入ってなきゃ出会えなかったし、ほんまにほんまにこの約1年間素晴らしい出会いばっかりやった☆ライブ見て声かけてくれたり、CD買って聞いてくれたり、一つ一つの事がほんまに嬉しかったし...ほんまに嬉しかった!!同じ事言うてるな(笑)幸せです♪

これからは違う形になるけど、頑張っていきます☆どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ってまだあと半月あるのに〆のコメンツしてるやん!!(笑)まだまだですよぉ!!!あと3回のライブを全力で、楽しくやります☆★

ヨッシャァァァァ〜\(≧▽≦)丿

ビジョン!! 

2006年12月02日(土) 23時36分
今日はシュプのリリースパーティーに行ってきたよ★かっこよすぎたよシュプ☆素敵すぎたよシュプ★好きやわぁシュプ(*^_^*)
また一緒にやりたいなぁ♪♪
シュプの皆さんリリースおめでとう(^□^)



さてさて、新しいダウンを買ったんです★この冬を乗り越えるために(^□^)でも、ファーがめっちゃついてて、かなりゴージャス(笑)相方maoには、デウ"ィ夫人みたいやと褒められ、ある人には、猿やなと尊敬され、もぉぉほんと魅力的な自分に困ってます(´ε`)


ってそんなにすごいのかこのダウン?!え!?着てて私大丈夫??(-"-;)若干浮いてる?!(笑)


まぁまぁいいんです♪みんなに笑ってもらえればo(^-^)o



自信を持って着てやりますよ!!なんて(^□^)笑)気に入って買ったので、この冬はこいつでヌクヌクしまぁす\(≧▽≦)丿



見たかったら私と遊んで★(笑)写真は全く関係ないけど、福岡で撮ったイルミネーション★


キレイやったね〜まどちゃん♪

in 福岡 

2006年11月27日(月) 12時21分
只今福岡です!!!(笑)めっちゃいきなりやけど☆福岡でライブなんです(^□^)


昨日の夜にバスで出て、早朝に着きましたm(_ _)mいやぁ〜よく寝た(笑)私どこでも寝れる人なんで!!☆爆睡!!やっぱり3列シートやわ!!(笑)


福岡には親友のまどかがいて、お邪魔しました(>_<)ほんまありがとうね!!まどちゃん(∋Д∈)


今は、一緒にバスで来たユッキーと、スタバでまどちゃん待ち☆一緒にラーメン食べに行くんだぁい(^皿^)v


今日は入り時間がかなり遅いので、雨の福岡で黄昏てます...ユッキーはお得意の絵を書き始めていますo(^-^)oでも...なんかいつも福岡来たら雨降ってる気が...私って雨女??ほんまいつも傘さして福岡の街を歩いてる気がする...

雨なんかに負けるもんかぁぁぁい(*^ε^*)



ライブ頑張ってきまぁぁすv(`∀´v)

お誕生日★ 

2006年11月26日(日) 1時28分
これ、私の妹です♪これって失礼やな(>_<)笑)

昨日で21になりました!!おめでとう♪そして隣のピンクのやつ...どうやら大切な人からもらったらしい(^皿^)v大興奮して帰ってきました(笑)

良かったね(*^Д^*)大切にするんだよ〜☆


学生もあと一年で終わりやし、はちゃめちゃやって(!?)楽しんでほしいな☆


まぁ我が妹は、普通の20歳くらいの子とは若干違った、渋い趣味があって、それに関してはおかしいくらいに詳しい(笑)ほんとかぁなり変わった奴です☆(笑)でもかわいい子ですよo(^-^)o


ほんとにおめでとう♪

(無題) 

2006年11月23日(木) 2時24分
私には大切な大切な大切な親友がいます☆大好きです。もうどうしようもないくらい!!みんながいないとまじで私は死んでしまいます。だからおばあちゃんになって死ぬまで一緒にいたいです?


いつもありがとう♪

どうも、 

2006年11月12日(日) 14時20分
ヤマダ・ブリッジ・アキですo(^-^)o


すごいフォルムを描いてるでしょ!!いいねぇ〜非常にいいブリッジね☆かなりブリジッてるね★素敵すぎる...


♪今日はかなり久しぶりの仕事に行ってきました。関東遠征があったから、一週間ぶりくらいやったけど、まぁそんな事は感じさせないくらいの安定感って〜の!?ぷりぷりぷりっとパフェってきたったわ!!(^皿^)v


まぁちょっとテンションがよくわからんけど(笑)やっぱり汗水たらして働いて稼ぎたいんっす!!!ヒマが一番嫌いっす!!動いていたいっす!!なんでもしたいっす!!愛されるより愛したいっす!!



夜、棚の整理をしてたらさ、めっちゃ昔の日記が出てきたんやわ!!!中2くらいからの赤裸々日記が(>_<)


まぁうちは毎日続けれないから、気まぐれ日記ってのをつけています(笑)気付いたら書く!!!そうすると続きます(笑)今も書いてるよ♪


むっちゃおバカな事とか、なんで!?と思うような悩みや、半笑いしながら読み返してました★まぁ内容はもちろん内緒やけど、やっぱり大人になったなぁ..て思った。いい意味でも悪い意味でも。


気付いた...うまい事いろんな事を考えれるようになってる。悲しいかな..


昔は、一つ壁にぶち当たると、ただひたすら、それを越える方法や、どうしたらいいかを必死で考えて悩む、苦しむ、時間をかけて結果が生まれる。向かってくるもん全てにぶつかってた。それを繰り返して繰り返して、おっきくなってきた。


今はどうやろ...いろんな事経験した事によって、壁が目の前に現れても、うまくかわして前に進む方法を見つける事もできる。もちろん悩む時は悩むけどもね、考えなくていい事は考えないって風になってるんやわ。もちろん当たり前なんやけど、そうやってうまく過ごしていく余裕がでてきてる気がした。


いい事な気もするんやけど、自分を客観的に見てやしないか!?


んぅ〜なんだかわからんくなってきた!!


まぁいいや★毎日毎日一生懸命過ごしていくのです!!!


さぁ仕事や仕事や!!!★

東京!!渋谷!! 

2006年11月09日(木) 13時34分
久しぶりの更新は富士山から!!(^皿^)v(笑)いやいや☆


久しぶりです!!!いやぁ〜なんだかんだバタバタとしてさぼっちまってた(;Д;)反省..

さてさて、TFAは4日より関東でライブをしていました!!4、5日とライブをしまして、6日はオフ日o(^-^)7、8日とライブして、今大阪へ向けて帰ってます!!!o足柄SAにて停車中〜。


うちらは機材車がないから、Vo陣はバスで移動してます☆


今回はグレードアップしたバスやったからよう寝れた〜(笑)


東京に着いたら、前ほどすごい興奮度もなく(笑)でも、人の多さにやはりビックリした(・_*)\渋谷とかほんとに人が多い!!まっすぐ歩けないもんね...勘弁やわぁ(∋_∈)それに、朝、六本木のファーストキッチンで待機してたら、隣のアジア人が女の子をものすごい誘ってるw(☆o◎)wハンパなく(笑)


なんかわからんけど、朝からものすごくテンション下がった↓↓(笑)


まぁんな事はいいつつも、4日六本木morph、5日VUENOSのライブをむちゃ楽しみました!!(^□^)かなり雰囲気いい所で、ジャンルは違えど楽しいイベントやったな☆


六本木morphでは、ものすごい出会いがありました☆


うちが18の時、まぁその後卒業する学校なんですが、そこに体験入学みたいなんをしに行ったんさ。そこであるバンドがライブをやっててやね、高校生のうちらにバンバンアピールしてくれたんやわ☆めっちゃハイテンションなかわいいVoやったなぁ...



それでついこないだ、今回の関東ライブの詳細を見てたら....



あれ!?見た事ある...






あっ!!あのバンドやぁぁ(*^Д^*)そう、専門学校で見たあのバンドさん!!めちゃビックリ!!まさか対バンするなんて☆すごい偶然です!!



MINXZONEってバンドさんで、かっこよかったなぁ〜(>3<)ワンマンが決まったみたいで☆おめでとうございますです!!



関西話で盛り上がり〜なんかホッとしたし、なごんだね(*^−')ノ

いやぁ〜世間はせまいっ!!というか出会いてすごいっ!!そう実感したo(^-^)o



いろんな場所でいろんな人と出会える、それが嬉しいし、そんな人達と仲良くなりたい♪だからここにいてるんやわぁ(^□^)


さて続きはまた明日☆ばいちゃ!!

<中>
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 皆様へ (2006年12月21日)
アイコン画像しーちゃん
» 皆様へ (2006年12月20日)
アイコン画像shusuke
» in 福岡 (2006年12月10日)
アイコン画像AKI
» ビジョン!! (2006年12月04日)
アイコン画像くど〜
» ビジョン!! (2006年12月04日)
アイコン画像じぇい
» ビジョン!! (2006年12月03日)
アイコン画像までぃ☆
» in 福岡 (2006年11月30日)
アイコン画像AKI

» お誕生日★ (2006年11月29日)
アイコン画像ΨUKKΨ a.k.a AMARILLO
» お誕生日★ (2006年11月29日)
アイコン画像AKI
» (無題) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる