楽しかった夏休み

August 25 [Thu], 2011, 23:12
ご無沙汰です!夏休みに入り毎日子供達とバタバタと生活してました

最初は「長いな〜」と感じてた夏休みも、終わってみればあっという間でした!

当の本人のミィは「は〜ミィは毎日お家にいたいな〜」と最近独り言をいってます。
これってやばくない?新学期前から登園拒否が始まってます。こんなんでどうするんだ〜
無事に新学期の園バスに乗ってくれるかどうか、かなり心配なところです。

ま〜夏休みが楽しかったって事だと、いいほうに考えて新学期からも頑張るか

PRメル パラ

暑いからプールかいました

July 04 [Mon], 2011, 21:37
最近、急に暑くなってきましたね
全国では熱中症で死亡された方もいるみたいで・・・これからの季節、ホント注意が必要ですね〜。
特に小さな子供は、大人よりも地面に近いせいで熱をモロに受けるみたいだし。
外に出かけるときには大人がしっかり見とかないといけませんな

そんなこんなで、我が家ではとうとうプールを購入しました
我が子2人とお友達の子供、みんなで楽しめるようにかなりのジャンボサイズを購入!
かなり張り切ったんですけど、膨らますのが本当に大変
この際電動の空気入れを買えばよかった、と後悔してしまったほど。

でも子供は超喜んで、大ハシャギ用意が大変だけど、買ってよかった〜

その後は今流行りのベツカレを思いっきり楽しみました〜♪

以外にはまる〜!!

June 02 [Thu], 2011, 20:50
入園してからはや2ヶ月が経ちました本当早いもので…
相変わらずキャラ弁作りも頑張っているアキキですあれからミィのリクエストに答えていろいろ作ってきました
キティちゃん、アンパンマン、プリキュアのハミィ、プーさん、ミッキー&ミニー、ドラえもん、ハナカッパ、リラックマ…
当初はキャラ弁にも不安があったんですが、人間やってみればできるもんですね
頑張った自分に拍手したいくらいです
100均の可愛いピックと海苔用のハサミと型抜きを使ってイケテルお弁当が作れるようになりました。しかも小食のミィが全部食べてくれるし作りがいバッチリ
明日も頑張らなきゃ

そうそうハマるといえばベツカレ 無料こちらもおすすめです!
面白い恋愛ゲーームがいっぱいですよー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきっき
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 以外にはまる〜!! (2011年07月04日)
アイコン画像sana
» 以外にはまる〜!! (2011年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akikisan/index1_0.rdf