二日で退院

May 03 [Fri], 2013, 23:30
軽度の肺炎だったとはいえ、入院して二日で退院とは、最近の病院は長居させてくれない(∋_∈)

病院にいてくれたほうが安心なのに…

お迎えに行くと元気な姿で一安心、咳もたんも出ず、代わりに冗談が出るほど元気過ぎる。

家に帰るなり、銭湯(スパ)とマッサージに行きたいという。

銭湯(スパ)は絶対にダメと言ったがマッサージだけは許可した。

お昼に焼きうどんが食べたいというが胃が無いのだからまだ焼きうどんは無理かと思ったが銭湯(スパ)を諦めさせたので焼きうどんを作る事にした。

半人分の量だが完食した。サラダが好きだったが胃を切ってからはサラダもあまり食べたがらなかったのに、今日はサラダも完食(・_・;)

テレビで大脱走という映画が放映されていて食い入るように見ていた。

3時のおやつに萩の月(銘菓)とあまおう(五粒)を食べ夕飯もお粥は飽きたと言うので炊き込みご飯とエビチリ(宅配弁当)を完食したε=ε=┏( ・_・)┛

夜遅くヨーグルトも食べたけどいきなり飛ばし過ぎな気がする。

反動が来るんじゃないかとちょっと心配になるほどだ。

どうか、何事もなく平穏無事に暮らせますように♪〜θ(^0^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomg&aki
読者になる
胃がん宣告からの父と娘の生活

いつまでも元気でいてくれると思った父が胃がんに。

胃がん宣告からの日々をブログに記します。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akikichi/index1_0.rdf