2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
finals / 2006年01月28日(土)
今日で1学期の期末が終わりました。今年は5時限までとってないからすごく楽でした。1日目:英語、2日目:数学とweb design、3日目:governmentでした。全部まあまあの出来だと思います。ていうか今日、12:15に終わるはずだったのに、学校が終わる5分前にlock downがあってうちらクラスが出られませんでした。何か隣の学校で爆弾騒ぎがあって警察の許可が下りるまで生徒をクラスから出しちゃいけなかったみたい。で結局開放されたのは1時間半後でした。もうみんなクタクタでお腹空いてたんだよね。私はお菓子持って行ってたから大丈夫だったけど。まあ他にもお菓子持って来てた子も居たけど。てかそう1学期の最後の日にこんな事が起こるなんて、なんて運がいいんでしょ自分。(笑)まあ、いい(?)思い出にはなったけど。開放された後も駐車場で40分ぐらい待ってたし。学校中の生徒が一斉に帰るから混んじゃって混んじゃって。大変でした。私の友達なんて車の中で干からびそうだったもん。(笑)家に帰ったらすぐご飯にありついたね。すごい勢いで食べてた。(笑)とにかく無事に帰ってこれて良かったと思います。あっでも、valley vistaとchurchのparkingに車停めてた人たちが車を置いて帰らないといけなかったんだよね。警察が危ないからそこを閉鎖してたから。まだ爆弾の捜索してたみたい。
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(0)
花より男子 / 2006年01月02日(月)
今日、やっと「花より男子」を見終わりました!!もう超良かった!!すごく面白かった!でもあの後どうなるのかがめちゃめちゃ気になる〜。でもつくしが道明寺に自分の本当の気持ちを伝えられて本当に良かったって思った。でも最後に道明寺の母親がいい人になったのはビックリやっぱ親は子供のことを思ってるんだって改めて思っちゃった。花沢類もHappy Endだったし、良かったAでもあとの二人は可哀相だった。あきらは桜子に捕まっちゃって、西門もデート中にばったりユキに会っちゃってさ。本当に運のない二人。面白かったけど。(笑)
 
   
Posted at 20:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
新年明けましておめでとうございます! / 2006年01月01日(日)
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
2005年も終わり2006年になりました。年が過ぎるのは早いですねぇ。
去年は私の人生の中で1番楽しかった年だったかもしれません。
楽しい事やつらい事もたくさんありましたが、様々な人に出会えて色々な想い出が出来たことを心から嬉しいと思っています。
たぶん2005年の私の1番ビッグな出来事は初めての彼氏が出来たことですかね。
私と彼が付き合い始めた理由はホントその場のノリだったんですよね。
だから付き合い始めたころは互いに「どうしよう?どう接したらいいんだろう?」とか「どうせすぐ振られるだろう」とか思っていました。
でもそれも今じゃ考えられません。今はお互いのことが好きで好きでたまりません。ってそう思ってるのは私だけだったりして(笑)
まあそうであっても私は彼と付き合えたことを本当に良かったと思っています。
彼のおかげでものすごくいい想い出がたくさん出来たので。
あと、私と彼を引き合わせてくれた友人2人にも感謝しています。
本当にありがとうございます。では皆さんも良いお年をお過ごしください。
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
コンチケ / 2004年07月15日(木)
昨日嵐の夏コンチケットが届いた!!もうばあちゃんから電話がかかってきた時は超興奮気味だってず〜っと待ってたチケが届いたんだよ分かるかなこの気持ち??まあ嵐ファンじゃなきゃわかんないか。それでなんと当選したのは4日の横アリ14:00です。席がどこかは確かじゃないんだよねばあちゃんはアリーナ席って言ってたけど、たぶん違うと思うんだよね。まあそれはいいとして、その日は「Dの嵐!」のカメラが入るから超嬉しい☆どんなことをやってくれるのかドキドキもう待ちきれない!!早く8月になって〜!!
 
   
Posted at 22:09 /  / この記事のURL
コメント(0)
誕生日 / 2004年07月12日(月)
今日は私の誕生日です☆はれて16歳になりましたでも一日中独りで過ごしたんだ。お母さんとかみんな忙しくてさ・・・でも昨日焼肉パーティーをした。あけみちゃんと私の誕生日をかねて。かな?よくわかんない。ただの飲み会だったような気もする。ってか私の誕生日パーティーはいつも飲み会か。なので誕生日プレゼントはあまりもらってません↓↓明さんとAkoちゃんからもらったGift Certificateと$20だけ。まあ貰えるだけ感謝しなきゃね。

そうだ明日初めて運転します。ホントは運転したくないんだけど学校の人が勝手に決めちゃったんだあぁ〜嫌だな。だって私は別に運転したくないんだもん。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
日本語学校 / 2004年07月10日(土)
今日は有香ちゃんのママが日本に行ったから有香ちゃんのパパが代理の先生でした。で今日は一日中ビデオを見てたんだよね。ずっと座ってたからケツが痛くて痛くて・・・しかも見た映画は古〜い映画だったもんだからモノクロで話がものすごく詰まんなかった。だって話が全然理解できなかった・・・なんか市役所勤めのおじさんが胃ガンになって残された時間が6ヶ月しかなくてその残りわずかな人生どう暮らすかって話なんだよね。もうとにかく超詰まんなかった。でも休み時間はちょ〜楽しかった☆令ちゃんと有香ちゃんはいないけどJamie、博也、タックン、Scott、小百合とかがいるから全然寂しくない。今日はタックンがAnime Expoで買ったとうふの人形を持ってきたから盛り上がった。Tofuを奪ってタックンに渡さないようにしてたんだよねあと私の誕生日がもうすぐ(二日後)だからみんなに「Happy Birthday!!」って言ってもらった。嬉しかったなぁあと博也の誕生日が八日前だったから「Happy Birthday」て言ってあげた。そのことをJamieとかに言ったら、博也を知りもしないのに「Happy Birthday」て言ってやんの。(笑)博也は「何だこいつら」って顔してたけど(笑)まあとにかくめでたい
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
permit / 2004年07月09日(金)
今日、私はDMVにペーパーテスト(運転の)をとりに行きました。なんか一番混むごろに行ったもんですごく待っちゃった。ていうか待たされた。まあイスがあったからよかったけどあと結構日本人が居たからビックリ!!だってLaguna Hillsって日本人シティーじゃないもん。たぶん・・・そろそろ本題に入るとするか。テストは結構簡単だった。46問中7問までミスってよかったんだよね。でも私は3問しか間違いませんでした。ということは受かったということです!!イエーイ!!なので私はペーパードライバーということですでもこれで悩みが無くなったよかった。明日は日本語学校だ。そろそろ寝よう・・・じゃ〜ね
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
無事卒業 / 2004年07月06日(火)
今日無事にDriving Educationのクラスを卒業できました!!これで筆記試験を取ることができま〜す。イエーイ!!最初は全然運転なんかしたくなかったんだけど最近はちょっとしてみたい感じ。でも免許をもらうには筆記をパスして6ヶ月またないと実技がとれないんだよね・・・なんか6ヶ月って長い!!まあ安全のためだからしようがない。てなわけで、免許を取るために頑張ります!!
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
July 4th / 2004年07月04日(日)
今日はJuly 4th、でもいつもと変わらない一日。なんか夏休みなのに友達がみんな日本に行っちゃてるから遊び相手がいない。あっでも一人いるな。ジーナ。ジーナとはカラオケに行く約束をしてるんだけどまだいつ行くかは決まってないんだよね。そういえばブライアンとも映画に行く約束してったけ。July 4thだから今日は海で花火がバンバンあがってます。でもうちからじゃ少ししか見えない。まあ私は花火よりテレビの方が大事(笑)今も「はみ刑事」見てるんだよね。これで最終章だから悲しい恭平ちゃん好きなのに!!!まあたぶん違うドラマに出ると思うけど。そういえば今日私のパソを直しにロッキーさんとその知り合いが来たんだけど結局直せずに帰ったんだよね。じゃあ来るなよ!!って感じだった。だって2時間ぐらい居たんだよまあ今日はこれぐらいにしとくか・・・
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
Mステ / 2004年07月03日(土)
今日は新しく借りたMステを観ました。それに関ジャニ8が出てました!!!まさか関ジャニのみんなが出るとは思わなかったから。なんかお祭りっぽい歌を歌ってたんだよね。曲名は「浪花いろは節」。関ジャニにピッタリって思ったな〜。あと久しぶりにすばるkと横山kとヒナを見れて嬉しかった。もちろん雑誌とかでは見るけどテレビに出てるのは久しぶりに見たから。でもトークが最初のほうにちょっとしかなかったから寂しかったなんでジャニーズが出ると話振られないんだろう??いつも歌前のトークしかない!!もっとジャニーズに喋らせろ!あっ、でもキンキはよく話し振られるよな〜・・・
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!