2005年12月13日(火) 22時19分
すんごい、きれいな虹が出ててびっくり久しぶりに見た☆何か、良いコトありそう

おめでとう☆ 

2005年12月13日(火) 22時10分
アキマオの誕生日会をやったあっと言う間に4歳になってしまった本当に子供の成長は早い・・・来年も同じコトを言ってる気がする毎日毎日が成長なんだよね☆悩みもいっぱいあるけど、そう考えずにいこっ親ってのは大変なんだ

久しぶり☆ 

2005年12月11日(日) 17時05分
久しぶりに、ひらいてみた
何か、毎日バタバタと過ぎていってアッと言う間後、二ヶ月ちょっとで三人目も産まれるし、ボチボチいこっ

☆久しぶり☆ 

2005年11月15日(火) 18時58分
久しぶりに、パルコに行ったどことなく、田舎の空気がただよってたウチラ隠してるつもりでも、出るもんは出る子供服売り場なんかぶっ飛ぶ金額ばっかり!!働かないかんなぁがんばろ!!帰りなんか、アキマオはグズグズになるしで帰るつもりだったのに  駅まで、旦那に迎えに来てもらった本当に、ありがとう!!

みんなで!! 

2005年11月11日(金) 20時46分
みんなで散歩に出かけたすんごく、花がきれいでビックリ!!まだ、あんまり寒くないし一番良い時だったかもしれない 
外で食べるもおいしいまた、行きたいなぁ

誕生日☆ 

2005年11月05日(土) 22時38分
24歳の誕生日を迎えてしまいましたぁ。早いなぁ・・・こうやって歳をとっていくんだよねやりたい事やらないとね!!みんなの好きな焼肉を食べに行って帰って来たらケーキを用意しといてくれたぁも三人のナイショだったみたいでマジうれしいね「ありがとーーーーーーー」ロウソクは4本しかささなかったけど

あわび!! 

2005年10月26日(水) 13時28分
ジャーーーージャァーーーーンすごい、あわび!!まな板の上でも動いてる幸せ者「ありがとうございます」旦那が、刺身にしてくれて食べたぁ子供もすごい、食いつきよう肝もバカウマみんな、おいしい物は分かるんだぁココでがキュインと飲めたら最高だよね後、4ヶ月我慢我慢

どんぐり 

2005年10月06日(木) 20時10分
公園に、連れてってもらってスンゴク嬉しそう!!どんぐりで作ったみたいで、ビックリしたボンドで付けてあったからスグにとれちゃったんだけど・・・こうやって、季節を感じるのもいいかもねその後で、コケたみたいでオオ泣きで帰ってきたマっ子さん、ごめーーーーん今日は、一日ありがとう!!

運動会 

2005年10月06日(木) 19時56分
保育園の運動会があった!!始まるときは、涼しくてやりやすかったのに途中から暑い暑いかなり、暑いしかも、朝パンを食べたばっかに途中で燃料切れおじいちゃん、おばあちゃんが出る競技があって、クッキーを貰ってきたので、すぐ食べた生き返ったぁセーフ。リレーとかもあって、すんごく楽しかったデス来年は、敷物を持っていかないかんな、、、

やばい・・・ 

2005年10月03日(月) 11時20分
やばいぞぉ今年も、発表会の季節が近づいてきた今年は、オレンジレンジのメドレー!!エレクトーンの上は物置みたいになってくるし・・・マジでヤバイ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiki-maoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる