☆あるある大辞典!!☆ 

2005年11月06日(日) 21時52分
お母さんが4日にかえってきたよ
手術も無事終わって安心のよぉなまだまだ心配なよぉな
なぜなら。。12月にまた検査結果がでてもしまだがん細胞があったら再手術なのです
だからやっぱり不安です(シクシク)

アキはなんと・・ジンマシンがでています(かゆくてたまんないのぉ・・


ところで今あるある大辞典みてたんですけど、なんと毛細血管が消えちゃうらしいです
アキは今から毛細血管を生き返らせる体操をしていくことにしました
やっぱり健康第一だねっ


ではでは・・

退屈〜〜〜↓ 

2005年10月28日(金) 18時47分
お母さんが入院してから毎日退屈です
今は週2回のスクールと家事だけで遊びに行くこともなく

でも〜松屋のバイトが受かったからちょっと忙しくなるかもヮクヮク
今日の夜御飯はあんかけ焼きそばです
もう御飯もたけたしこんな時間なので作り始めまぁ〜す

あわおどり☆ 

2005年08月15日(月) 13時18分
昨日かずくんに徳島の阿波踊りに連れて行ってもらいました
かずくんのひぃおばぁちゃんがいるの
あきゎ阿波踊り見るの初めてすっごいおもしろかった
渦の道もあるいたの
カップルいぱ〜いでちた
いきなりかずくんがダッシュで走り出したから追いかけたらいろんな人にみられたはずかしかったよよよ
でも久々にかずくんとゆっくりデートできてよかった
あきが原因で今はかずくんはあきを信じれなくなちゃたからあきがいまがんばんなきゃ
がんばるよ〜
たまにさみしいときもあるし結構へこむ事もある
でもあきのせいでこうなったからどうしようもないしこうなってしまったことに変りはないからがんばるしかない
かずくんは変ってしまったしあきのこともう好きじゃないって言われるし態度でも好きじゃないことは伝わってくる
そのたびにあきがわるいんや。。。もう愛されてないな。。。あきのこと好きじゃないのにいてくれてありがと〜っておもう
もう一度愛されてるときに戻りたいし、あきが戻すように頑張るべきやと思う
どんなに頑張っても戻らなかったらあきはかずくんを自由にしようと思う
ほんとは嫌だけど好きじゃないアキのためにあきの彼氏でいてもらうのはよくないとおもうから
でも今はまだ頑張れるぜったいもう一度すきになってほしいし彼女としてみてほしい
どんなに考えても辛いとかマイナスなことしか考えれないからあまり深く考えずにあき自身しっかりしていこうとおもう
ほんとは少しでいいからすきになってほしいよ・・・
メールもこない好きじゃないって言われるエッチもチュ〜もしたくないっていわれる態度でもよくわかる
こんなのはもういやだしアキのせいでこうなったのだからやれるとこまでやってみるよ

恋のから騒ぎ 

2005年08月13日(土) 15時13分
あきゎ恋のから騒ぎにでてみたいとおもったので今出演者募集してるからやってみよかな〜っておもってまぷ
なんかたのしそうやし
かずくんゎ日焼けで皮が剥け剥けでちゅ
あきが剥いてあげるね

最悪なことがあった・・・
お母さんが癌検査にひっかかった
ほんとにかなしい
でもでも今はあかるくするぞ
がんばる

みゆきちゃんコメントありがと

HP☆ 

2005年08月05日(金) 13時58分
このHPを書く内容をかえていくことにしました
いままで彼氏のことが主だったけれどこれからはあきの日々をかいていこうとおもいます
いままでいっぱい相談のってくれたあきばちゃん(さだくんやしんごくんやたぁつぃん)本当にありがと
彼氏専用のHPは閉鎖します
ただこのHPのままあきのHPをつくっていくのでいつでもみてね
またたくさんコメントしてね〜

さて、ではあきの毎日をかいていきまっす
昨日は夜まさえ姉さんとちえちゃんと語り会をしました
ちえちゃんとは前のバイトが一緒でなかよくなりました
ちえちゃんのお姉さんがまさえ姉さんでかずくんを紹介してくれた人でありかずくんのモトカノさんです
とってもさばさばしてて話しやすいです
いっぱいしゃべって1時頃帰りました
そんで友達が恋愛相談をのってほしいといったので2時頃までメールで相談にのってました

あっそれと高校からの大大大大好きな親友のみゆきちゃんが神戸からやっと大阪帰ってきてくれてあきは幸せハッピ〜でたまりません
みゆきちゃんがヒラパーのバイトの面接受けるからみゆきちゃんが受けたあとあきも一緒にしようって話になったからまだ募集してたらうけるねん
みゆきちゃんと一緒とかめっちゃうれしいし

とりあえず今日は部屋の片付けタイム
いそげっ

akitan@vmail.plala.or.jpアキのアドレス


天神祭 

2005年07月25日(月) 19時10分
今日は天神やのにかずくんいけたらいこっていったのに連絡は一切ない
ほかの子といってんのかな・・・
テンション下がりまくり
もぉいいや・・・

おなか 

2005年07月22日(金) 16時02分
あきはおなかがデブです
かずくんはあきのおなかがデブやから怒ってる
どうしたらおなかとかやせんのってかんじです
今日も暑い・・・
もっとかずくんにあいたいよ〜
なんかいい方法ないかな〜

昨日は☆ 

2005年07月19日(火) 9時09分
昨日18日でかずくんと付き合って7ヶ月になったね〜
あきは7ヶ月は初めてだぁ
これからもよろしくぅ〜
もうテストやね〜
あきはテスト受ける前に課題が・・・
もぉやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも終わったら夏休み
ぶちゃけ、あき、彼氏有りに夏は初めてです
生まれてきて夏に彼氏がいたこと1回もないです
かずくんが初めてや〜〜〜
よろしく〜

今日は☆ 

2005年07月15日(金) 11時39分
今日は妹のめぐちゃんの誕生日
そんで17日はめぐちゃんの彼氏のこうちゃんの誕生日
18日はあきとかずくんの7ヶ月記念

アキは7ヶ月も続くのはかずくんが初めて
いままで最高でも3ヶ月
あきはあんまり男の子とか信じれなくて、ちょっと連絡減ったりなかったりするとチョ〜心配&そっこーうたがっちゃう

最近かずくんの連絡は減った。。。
でも、さみしいし心配で悩んでたけど、昨日色々考えて、かずくんが浮気してたら。。。とか他の人と遊んでたら。。。って最初っからうたがうのやめようと思った
なんかの本に自分の好きな人を最初からうたがうなんて悲しいことだみたいなことかいてたし、半年間一緒にいたけど、かずくんなら信じていいかもって思いました

あきは初めて彼氏を本気で信じてみます

ぶっちゃけうらぎられたらこわいしとかいっぱい考えてたけど、いままで付き合ってきて
かずくんなら大丈夫
信じます

かずくんについて・・・ネネ版 

2005年07月13日(水) 10時30分
今日は和君とネネについてちょっと書いてみます
ネネはアキは12月に高校の集まりのときに初めて会いました
ネネは女の子でかずくんの彼女らしい・・・
あきがかずくんに近寄ったらネネがハァハァっていいながら飛びついてくる
かわいい
いっつも散歩のときかずくんと電話してるからネネの声がきこえる
かずくんがコンビニからでてきたらよくわかんない声でやたらさけんでる
でもアキはネネがうらやましい
いっつもかずくんといれるから
あきもハムスターになっていつも一緒にいたい
ハムスターなら小さいからかばんに入れていっつも持ち歩いてもらえそうやし

なんとなくかわいいから画像乗せてみた
やってみたかっただけぷ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» ☆あるある大辞典!!☆ (2005年11月28日)
アイコン画像デコピン
» ☆あるある大辞典!!☆ (2005年11月25日)
アイコン画像あき
» ☆あるある大辞典!!☆ (2005年11月08日)
アイコン画像デコピン
» ☆あるある大辞典!!☆ (2005年11月08日)
アイコン画像あき
» あわおどり☆ (2005年08月18日)
アイコン画像あきばちゃん
» あわおどり☆ (2005年08月18日)
アイコン画像みゆき
» HP☆ (2005年08月12日)
アイコン画像あきばちゃん
» 天神祭 (2005年07月27日)
アイコン画像あきばちゃん
» あきとかずくん★THEメモリアルIN12月 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikazu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる