なんとかクリア〜。 

2005年01月05日(水) 23時28分
リバース・・・ついに・・・クリアしました。
兄貴がほとんど占領してるのでほとんど真夜中こっそりやって朝から昼まで寝てました。
もちろん、母親にも「いつまで寝とるの!」って起こられました^^;
全部まとめていいますと・・・・・リバース・・・・・
ヴェイグ萌えw(え

↓此処からネタバレです。(反転プリーズ)
クリアして私は気づいた。。始めはアニ―萌えしてたんですがいまではヴェイグ萌えになってしまいました。そのせいか、ヴェイグサイトに目がいっちゃう・・・・vv
マオもいいなあ・・っておもいますね。「歌うマオシリーズ」では私的にティトレイの歌が一番萌えます。(笑)最後の「アチョ」が決め手でいいねえ・・・マオ。
しかもマオのお母さんフェニアですか・・・。聖獣が母親って・・マオたん・・
あんた、テイルズシリーズ初の凄い人物ですな!
カップリング的にユージーンとアニ―のコンビが好きですw
最後になるとこの二人の良さがわかっちゃうもんね。EDも好きです。
「ヴェィグー―――笑った―――――!!」ってテレビの前で叫んで「うるさい」って言われたのは私だけではないはず。(泣
正直言うとティトレイの声は最初は似合ってないだろー・・って思ってました。(すいません;)
でも・・・ゲームしてたら馴染んできてティトレイの良さを知った・・・。
もう一つの正直で最初は「弓使い」だっと思ってました。OPでもティトレイが弓をビューんって飛ばしてて確信してたのに・・・あれただの装備かよ!!
ゲームしてて格闘家(?)で驚きました。暴走したティトレイ強っ!でも、ユジマオが倒してくれたから一件落着!ティトレイ・・・紛らわしいんだよw(笑顔)
ラスボス・・あんまり強く感じなかったなあ・・・。個人的にリバースのボスたいして強いのいなかったですね。まあ、ティトレイは焦りましたけど。
ユリス人かと思ったら・・・怪物じゃないか!!(しいな風)ってさけんだのは私だけではないはず。

リバース日記つけるべきか。。 

2004年12月29日(水) 20時39分
日記書くの・・本当に久しぶりです。十二月のはじめから全然書いてないって・・あんたふざけんじゃねーよって隣のおばちゃんに言われそうな雰囲気です。(笑)
さてさて、二学期が終わり冬休みがキターーーーー!!のに・・・
私はピンチでございますぜ。親分よォ(誰
宿題・・じゃなくて・・・・今部活の吹奏楽でクリスマスコンサートを終え、ちょっと早いですが「卒業式」の曲をこの前配られましたー・・。
「威風堂々」と「花」です。まだ、何かありそうですけどね。(泣
にしても、「威風堂々」簡単だなー・・。ほとんど四分音符しかないってどういうことだよ?
それに比べて・・「花」よ・・・。   なめてる?難っ!!
意味不明なのがほとんど。先輩も困るわけだ。。。
私は伴奏パートだからよくわかんないんですよねー・・。
にしても・・・このときマジでこの時期でよかったー!!と思いましたよ。
卒業式前じゃ・・私本当に死んでました。
さすが・・・・・・・オレン○レン○・・・・。凄いよ・・・・。


■拍手返信

○小説がんばってください・・・。
アリガトウゴザイマスv小説お読みになってくださったんですかー^^とても嬉しいです。
○これからもHP頑張ってください!!
アリガトウゴザイマスvvとても励みになります!
○デスレン面白い。
アリガトウゴザイマス^^面白かったですかー!嬉しいです。
○夢小説の続き楽しみにしています。
アリガトウゴザイマスー^^更新が遅くてすいません。頑張らせていただきます。
○デスレンがとっても面白いです!更新頑張ってください!
アリガトウゴザイマスw面白いといっていただけて光栄です^^頑張りますv

以上の方有難う御座いました!!

ついに来た・・・・。 

2004年12月01日(水) 14時09分
あはは・・・・ぐほ・・・・。(息詰まり
あはは・・・どうしようか・・。来ちゃいましたぜ。。。親分。

ついに、地獄の時が来たぜ・・。あははは・・・・。
・・・・期末テストです。来ました・・・。いや、・・来ちゃいましたよ。(泣笑)
今日はその期末テストの一日目です。なので午前中でかえってきました。(勉強しろよ教科は社会⇒数学⇒体育(保健)とまあ、残酷な・・。(泣)
しかもその教科も普通のような・・・そうじゃないような・・・。
でもね、でもですよ!社会と体育はできましたよ!エエ!!
でも・・・でも・・数学が・・・・・。私は数学が大の苦手です。
元々、よく思うのがなんで数字の世界に英語(XやY)入れるんだよ・・と思います。
y=axとか・・・数字の世界に英語って・・・・。数学って何て残酷なんだとおもいますね。
そんな私はかなり前「嫌いな教科は何ですか?」と聞いた時
「数学でーす!」と勢いよく答えてきたのをいまでも覚えています。(泣

計算はいいんですよ!そろばん習ってましたからね!!(3級でやめました)
でも・・・・文章が無理なんですよ・・・。考えてみてくださいよ。。
嫌いな教科嫌いな問題って・・・・最悪じゃないですか。。嗚呼、泣きたい・・・。
先生は私をいじめてるのかヨ!!だったらこっちも容赦しない!!
先生が寝ている間に・・夜の学校に忍び込んで・・・(強制終了
でも、明日は・・・最高なんですよねvvw
なんだって、「音楽(得意)⇒英語(普通)⇒理科(得意」と得意の多いですからv
にょほほvvv明日は、朝から気分が良さそうな予感がしますねーvvvいえーい!


おとんは最高なのです。 

2004年11月26日(金) 21時44分
何と言う事でしょうか・・・。これは、、、運命なのでしょうか・・!!!

実は、願望の「シンフォニアの四コマ」を買いに本屋に
激マッハで行きました。するとどうでしょうか!!
私は、聞いてしまったのですよ!
クラトの役さんの素敵なヴォイスを!!
どこから聞こえるのやら・・と探してみてきたのはVTRの前。
話題だった「世界の中心で愛を叫ぶ」の宣伝のVTRでした。
なんと!!その宣伝をクラトスの役さんが・・やってました。
感激で鼻血でそうでした。。。
クラさんが・・クラさんが・・・「世界中」語っとるがな!!
最後の「世界の中心で愛を叫ぶ・・・
のタイトルを聞いた時、「シルヴァラントの中心でロイドを叫ぶ」みたいな?
おお!だったら・・・・私・・・萌えますよ!!!
私の場合「世界の中心でクラトスを叫ぶ」でしょうね。
世界の中心どこだろ・・・・えー・・と・・海!?
え・・・海じゃないよね・・・あはははは・・は。
というか街中で「クラトス好きだ―!」って叫ぶ腐女子はいないでしょうがね。(笑)
イラスト:レイトのスクリーンチャット風です。
意外とむずかったですね。レイト久しぶり・・・。
皆さんは凄くうまくて羨ましい。。。ぐす。

日記変え(ものすごく変わったなあ・・・と) 

2004年11月19日(金) 21時28分
日記・・・やっと変えてしまいました。
機能も良いですし・・いっか!(え

では、恒例の語りターイム!!
リーバスのサイト改装されていて正直びっくりですわ・・・。
しかも・・すごく綺麗じゃないですか!!
リーバスの雰囲気が良い!!いけるぞ!ナムコ!(え)
しかも中身丸ごと見たら・・・何と言う事でしょう・・。
クレアの壁紙ダウンロードですと!!?
ここここれはさっそく変えなくては!
・・・・・・と至って今の私の壁紙はクレア嬢です。
あとムービーまで発見!
しかも、ヴェイグとクレアの声聞きました。
ヴェイグ・・・いいところまでいってる。(え)
クレア・・・・最高!予想通り。
もう、十回ほど聞いてましたね。願望=クレア戦って欲しかった・・・。
私も発売前からクレアとアニ―に惚れております。はい。
クレアはお嬢様萌え。アニ―は雰囲気萌え。でありまする。
ヴェイグもいいなあと思いますね。
シンフォニアでは最初クラトスとロイドはあんまり好きじゃなかったんです。
(しいなが興味持ってました。)
でも、ゲーム進めていく内にあの二人親子なの!?」という真実をしってしまい・・次第に愛が・・・。
クラロイ萌えすぎだぞ・・・。くそ。
そして今に至ってますぞ。友人まで無理矢理誘うほど。(え!?)
だから、私の予想では、マオって実際の親とかいないんですよね?(今はユージン)
だったら勝手に妄想!
ずばり、ヴェイグとマオは・・・兄弟だろうよ!!
絶対そうだ!!・・・・と信じたいです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikazeyuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる