お久しぶりの日記です☆ 

2005年07月17日(日) 8時21分
ホンマ、すんません。
最近、いやここんとこずっと、サッぼっておりました
空屋の靜でございますぅ
ホンマ、堪忍や。
 

という事で皆さん改めましてお久しぶりでございます。
ここんとこも忙しかったんですが、また21日から忙しくなります。
何故かと言うとでございますねぇ、あのォ〜コレ自慢じゃないですよ?
とある都合で二週間とちょっとの間
オーストラリア
に行く事になってしまってですねぇ・・・
いや、あのホントコレ自慢じゃないですから!!
それでですねぇ、何だか最近その準備が漸く片付いて・・・
やっとこの日記に書き込めた・・・みたいな感じなんすよ
まぁ、また21日になるまではちゃんと書きますからねぇ・・・
という事で、今日は報告でしたぁ〜

☆エンジン☆ 

2005年06月13日(月) 12時46分
あァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キムタク最高ォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎだ、このヤロォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
ってか、横で蓮が馬鹿かっていってるんだけどさァ・・・
ウチって馬鹿じゃないよね?
しかも付け足すように、十分お前は馬鹿だろ?って言ってくるし・・・
昔から言うだろ!?
馬鹿って言う奴が、馬鹿なんだよォォォ!!!!!!!!!!!!!!

英検 

2005年06月12日(日) 12時49分
あハハ・・・
今日、英検だったよォ・・・
ゥ富富(笑)
どうだったかって?
ハハ・・・そんな事聞く奴はなぁ・・・
きっと、嫌われっぞ☆(→さりげんじ酷い
まぁ、結果は・・・良かったら報告するよォ・・・
んじゃ、バイバイキーん☆

うィ〜ッス☆ 

2005年06月11日(土) 12時47分
やっほィ〜☆
日記書くのを良く忘れる、靜っス(笑)
まぁ、今日はあんまり書くことないかなぁ・・・
ということで、今日の日記おーわり(え?
んじゃ、また明日ぁ〜

☆お友達☆ 

2005年06月10日(金) 17時17分
今日は、ゲストとしてお友達を呼んであります。
さァ青コーナーから登場してきます
山本ォゆかァ

ひゃァい☆☆初書きだヌーン♪♪ワラ ゆかゎぁ、靜がだぁちゅきなのさぁ(>▽<)ぱねェ!
夏休み遊ぼうねェ↑↑楽しみだわぁー(б∨б)ってかぁ、早くウィッグ貸してちょォーー!!!
まさ君ゎ髪短い子ゎ多分メイビー嫌いなのォ↓↓だから!!ねッッ☆☆ワラワラ
また、エロ話しよまぁ♪♪ワラ じゃぁ、指疲れたカラ終るッチャ☆ワラ
これからもよろちくにゃん↑↑

今日のよ・て・い☆(キモィ 

2005年06月09日(木) 12時58分
うィ〜っす☆
今日のヨテイデッセェ
う〜んとねえ、今日は10字からドラマ
恋に落ちたらをみまっす
そして、かっこいくて可愛い耕史君を見ます!!
それが私の幸せです!!
木曜日、ばんざ〜い!!!!!!

もうやだ・・・ 

2005年06月08日(水) 13時08分
昨日の日記の続きです。
また、蓮にいわれました。
『神に頼むくらいなら、死ね。』、と。
ホント、一体私に皆はどうしろと言いたいんですか?
しかも、後ろから蓮が虐めてきますし。
ホントもゥ、嫌です。
だれか、たすけてください・・・

とし 

2005年06月07日(火) 13時04分
・・・犬、好きですか?
今日、トシという私の犬に、大事な服を破られました。
いつものことなのですが・・・
最近は、それもエスカレートしています・・・
もう、泣きたいです。
ホントに。
しかも、追い討ちをかけるように、蓮に
『なら泣け』と。
もゥ、一体何が正しいのか、何が正しくないのか。
何が良くて、何がいけないのか。
分からなくなってきました。
本当に。
あァ、神様・・・
私に一体どうしろと?

エンジン 

2005年06月06日(月) 13時01分
今日さァ・・・エンジンだよねェ・・・
キムタクのさァ・・・
まじ、、かっこいいよねェ
何か、永遠の十六歳っつーか(笑)
永遠の、美少年っつーか(笑)
もゥ、やばくネ!?
あァ〜キムタク大好きだァ〜!!!!!!!!!!!!!!

今日のロケ☆ 

2005年06月05日(日) 12時55分
おはよーざいます・・・
今、非常に眠たいです・・・
すいません。
今日の日記は、一杯書こうと思ったんですが・・・
眠いので、ヤメです。
・・・申し訳ございませんでした・・・
おやすみなさい・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像荅閖
» 今日のロケ&オンリー (2005年05月30日)
アイコン画像いの
» 腹いっぱい☆ (2005年05月25日)
アイコン画像
» 腹いっぱい☆ (2005年05月25日)
アイコン画像桜姫
» 漸く完成☆ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikazesei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる