サボりすぎ日記(汗) 

2005年02月22日(火) 22時19分
最近全然書いてませんでした…!すいません〜;
テスト1週間前は明日からなのですが、当分更新出来なさそうです。
テストが終わる日(覚えてない・汗)まで、少なくとも5日ぐらいまでは…。

キリリク絵も遅くなってしまいます、ごごごめんなさ…
合間を縫って日記等書けたら良いのですが。

小学生は必死? 

2005年02月16日(水) 23時31分
今日の放課後、帰り道での事。
高校の前に駄菓子屋があって、店の前に5台ほど自販機があるんです。
そこに小学2、3年生とおぼしき男子2名がいまして…。
何をすると思ったら、御丁寧に自販機の下を一台づつ屈みこんで覗いていらっしゃいました。

…もちろん、小銭が落ちていないか調べるためですが(笑)

小学生低学年といえばまだお小遣いも少ないでしょうけど、何も雨でアスファルトが濡れているのに地面すれすれまで屈んでまで見るものでもないような…

まぁお金よりも「あったときのうれしさ」を期待してるんだ、と思ったり。。。今となってはそんな事阿保らしいとしか思えません;もう合理主義ですから☆

やっぱりこの時間の書き込みは重いなぁ…。



音楽戦士 

2005年02月13日(日) 3時15分
って言う番組知っていますか??
毎週土曜日深夜に放送されているんですけど、出てくるアーティストさんがめっちゃ好みの人ばっかりで、いっつも夜中まで起きて見てます♪(さっき見終ったとこですが;)
あぁ〜もうBoA特集とHOME MADE家族出た時点で悶死しそうだ(笑)
HOME〜は特徴的な声とラップなのに耳に優しいメロディが大好きです///
SOLDOUTも好きですvv

でも一番はakeboshiという人です〜←知名度低いだろうなぁ…。

無双4新コスが!!? 

2005年02月09日(水) 18時48分
今ちょっと無双サイトさんの間で話題になっている陸遜のコスを見てまいりました〜。
!以下ネタバレ注意・反転プリーズ

こここ、これはもしや、ヘソ出し!?!?
3で服が大人しくなったなぁと思ったら、また脱いじまうんですかぃ(違)
あぁ〜3の大人っぽい服のほうが好きだぁぁ〜〜〜(泣)
って言っときながら、多分プレイしたら4が好きになるんでしょうけど(笑)
というか、また武器持ってない…;;これは彼が小さい頃(って言っても14くらいですか)に拳法習っていたから、でしょうか(←マジです)??
二喬、可愛くなってましたね〜vvv
とりあえずかぼちゃパンツは卒業で、色もシンプルになって可愛い小喬と、
何だか良くわからない布(←失礼)を纏った大喬vv
髪型が二人とも可愛い!!早く使いたいなぁ…vv


システム的には戦国に近くなってますね。ミッション制とか出たらいいなぁ♪

御前を離れず。 

2005年02月06日(日) 21時47分
やばい…

十二国記大好きだァーーーーーーーー!!(何)

前々からずっと好きだったんですが、土日にず〜っとサイトめぐりしてたらもうドツボにはまってしまいましたvvもうジャンルに入れてしまおうかと思うくらい。
やっぱり漫画より小説が好き。読む時に想像力(妄想力?)が掻き立てられるというか…。
とことん古代中国風味が好きな様です。

土日は幸せでしたvvCDTVで好きなアーティストさんいっぱい出てましたし。BoAとか玉置成実とかHOMEMADE家族とかHIGHandま(以下略)だとか…。
CD買いたくても多すぎて買えません…(>_<)

くっそ、課題が多くて焦りを通り越して眠いです(ぇ)。

もはや日記では無い!? 

2005年02月03日(木) 0時48分
何だか1週間ぶりの日記です(汗)

もうすぐバレンタインですね!や、まだ10日以上ありますけどね;
今年は先生の目を気にしないでも良いのでガンガン配りますvv

あ〜お金が〜〜〜!!

そういえば24日って無双4発売ですが、ロケット打ち上げの日もありますね〜。(知らんて)
今度は空中爆破とかしないで欲しいですね!税金の塊ですし。
爆破するくらいなら返して欲しいなぁ…。

立て続けに 

2005年01月27日(木) 22時57分
最近いろんなサイトさんを回っているのですが、何故か立て続けにキリ番踏ませて頂いてます。
…それは嬉しい事なのですが、このペースで行くとすぐに自分の絵より数が多くなります(汗)早く新しいイラ追加せねば!!

明日は公式サイトの更新が楽しみです〜♪

ふと見上げると 

2005年01月24日(月) 17時29分
今日体育の時間中にを見るととっても綺麗でした〜。
かかったし、今日はいっぱい走れました、おかげで筋肉痛です(+_+)

もうすぐマラソン大会ですが、嫌だ嫌だと話していると、うちの現社の教師は42キロを3時間で走るという事実が発覚しました(!)
いっそ体育教師になったほうがよかったんちゃうの、って突っ込みたかった…!!

おおぉ、お金が無い!!(>□<;
三国4買わなきゃいけないのに…っ!星彩がかわいすぎるvvでも根はしっかりしてそうですね、稲姫みたいに♪
曹丕は使い易そうですね〜、でも個人的にあんまり好きじゃないです。曹植いじめてたし(>_<)

早く陸遜の新コスでないかなぁ〜…。ムービーで甘寧は脱いでましたね(笑)

改装終了! 

2005年01月23日(日) 23時32分
本日改装やっと終了ですvv前よりシンプルにしてみました。
センスないので単純に変えたまでですが(^-^;
昨日は模試で土曜日なのに登校…(>□<;
そして明日からはまた持久走!?やってられません。途中で逃げ出したいくらい嫌だぁぁ(泣)
先生が体育会系なわりに優しいので途中でギブさせてくれますv(←ハイパー甘ったれ)

携帯だと絵文字が{○○}で表示されるみたいですね、何か嫌かも(汗)

これからのこと 

2005年01月21日(金) 1時07分
今日は一日中凹んでました。別に嫌な事があった訳じゃないんですけどね。
暗いので苦手な方はスルーして下さい。

先のことを考えてみると不安というか、クラス替えでケバい女子と一緒になりたくないとか、マラソン大会だるいとか、体力が無さ過ぎるとか、親友と離れるのが嫌だとか…。

で、部活の帰りに友達と盛大な愚痴をはき合っていて、やっぱ自分と同じ考えの人がいるって気づいて、少し気が楽になりました。問題の何が解決したわけじゃないんですけど。

要は成るときゃ成る!!今考えても仕方ないんですよね。多分。

…さぁ〜、宿題やんなきゃなぁvv

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像甲矢
» 無双4新コスが!!? (2005年02月10日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akikazenouta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikazenouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる