銀世界 

2005年02月22日(火) 8時52分
東京から札幌に戻ってきましたヾ(=゚ω゚)ノ
さすが北海道、一面雪雪雪雪雪雪雪…。




寒っ( ゚Д゚)


飛行機から降りてきた女性2組の会話。
「わぁっ!北海道さすが空気綺麗ね!」
「うんうん!なんかこう澄み切ってるね!」

お客さ〜ん、まだ空港内です〜(=゚ω゚)ノ
外出たらそんな事言ってられませんよ〜(=゚ω゚)ノ

外に出る女性2組。





寒っ( ゚Д゚)  (゚Д゚ )っ寒


「ありえなーい」
「死ぬって死ぬ。空気突き刺さるって!!最悪ー」

そんなら空港でカエレヽ(`Д´)ノ


そしてTW。
一ヶ月近く放置していた実家PCのTWは3.16ver・・・。
回線は安定が売りのISDN

TW3.16→3.19パッチ
ダウンロード残り時間    4時間30分

ありえなーい(=゚ω゚)ノ

 

2005年02月21日(月) 2時56分
深夜、たろさんとビリヤード。





28番ルームにてショットショット(*゚ω゚)












このルーム濃!







何が濃いかはお察し。
深夜のたろさん最高です(*゚ω゚)

今度はノアの皆で何かハンゲしたいものです。

もちもち 

2005年02月18日(金) 23時29分
日記再開して2回目の書き込み。
もうしんどくなってきちゃった(*゚ω゚)
でも、たろさんに「書いて〜」言われたので書かなきゃね。らぶらぶヾ(=゚ω゚)ノたろさぁぁ

今日は昼からコソコソIN。
ぼへ〜っとしていたのですが、ふと霧島が気になって拝見。

くの!!

え、霧島じゃないって?
やだ、老眼か何かじゃないの?

…うるさいわね、SS取り損ねたのよ…。3回も遭遇したのに…。
結局3度行って3度倒して、玉大量、部品大量となかなかの成果でした。
玉はつっきーとサイさんがメトラ作るらしいので持ってってもらって、余ったものは全て倉庫に叩き込みっ!

本郷コーチヾ(=゚ω゚)ノダブル回転アターーーック!

元ネタわかる人いるのかしらね…。

そして、不注意で殺してしまったペットの「なっしー」こと「なしごれん」を再出産致しました。



あああ、愛しのなっし〜…(*゚∞゚*)

あっちゃんのペットも生まれたようで、出産続きの夜でした。

最近、自分のキャラ壊れ気味なのでどーしようかと…。
本当はもっと・・こう・・なんてゆーか・・・。



HAHAHAヾ(*゚ω゚)ノ父さん壊れちゃったぞぉ!!

とぅどぅき 

2005年02月17日(木) 21時41分
ちょっと考えて見つかる違いはこんな感じです。
改めて見ると全然違う…(´・ω・`)
GodiusからTWに来た身として、傭兵の部分は特に気になります。
どっちのマナーに賛成かというと、はっきりGodiusの方です。
なんというかこう、今まで一緒に頑張ってきた仲間と力を合わせて勝ち取ったモノだから嬉しいのであって
見知らずの傭兵がうじゃうじゃで要塞等取っても何も嬉しくないかな…(´・ω・`)

今のTWで傭兵禁止!ってなるのも難しい話だとも思います。
だけど、その中で傭兵雇わないで戦ってるクラブがあれば格好いいなぁと思いますね(=゚ω゚)
傭兵どうこうは仕様が問題なので、ネクソンがどうにかしてくれればいい話なんだけd…ごほごほ。

あらやだ、何か真面目につらつら書いちゃったわ…!
正直言うと
SS取ってなかったからネタ無いのっ!!

これからは写真小僧かお前はっ、てぐらいなアッキーで行きますヾ(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚ノノ【カメラ】パシャパシャッ ハイハイハイ イイヨォ モットダイタンニー

更新再開ヾ(=゚ω゚)ノ 

2005年02月17日(木) 20時37分
お久しぶりのアキカゼです。
東京にいる間は更新出来ないなぁ、と思っていたら
あらあらまぁまぁ、PCに触れる機会が多いじゃないのっ。
というわけで、渋々張り切って更新再開致しますヾ(=゚ω゚)ノ

今日は赤本見ながらコソコソしたらば雑談所を覗いておりました。
要塞戦のスレを見てふと思ったこと。
【ガディと180度違う】\_(*゚ω゚)メモョ!!

TWの要塞戦と似たようなもので、Godius(TWと別にやってるMMO マゾゲー)にもギルドベース争奪戦というのがあります。
クラブ(ギルド)VSクラブ(ギルド)で限られた建物を争う、っていうシステムはまったく同じなんですが、
マナーみたいなのが全然違うのね…。

まずGodiusのギルド戦。
・傭兵を認めるギルドも多少あるが、マナーに反する、という理由で印象はかなり悪い
・ある程度のランクのギルドであれば参戦可能
・低レベルでも工夫によって活躍の場あり
・死亡時に装備が全て落ちるので、レアを多く持っているからといって有利にはならない。
・取れる建物の数は全部で20個以上。国が分かれているので、1つの国で10個以上て感じかな。

次にTWの要塞戦。
・傭兵は入れて当たり前。人数が少ないと逆に無礼。
・かなり高LVじゃないと活躍はほぼできない。というか攻撃すら当たらない(´・ω・`)
・かなり上のギルドじゃないと出ても何も出来ない。↑の理由も関係してますが・・。
・死亡時のデメリットは特に無し。
・取れる建物の数は2個…。2個って…。

長すぎる!って言われたので次をどうぞっ(*゚ω゚)ノ

ふらいあうぇい 

2005年01月30日(日) 17時56分
2月2日より東京へ2週間程旅立ちます。
ってことで、さよなら さよなら さよならヾ(=゚ω゚)ノ

と、更新サボリに触れずに終わらせたい(・ω・`)
帰ってきたらしっかり更新しますので・・・。
TWにもちょっと入れないので、クラブ倉庫に色々預けておきました。
借りたい人は色々使っちゃってくださいね。

というわけで、2週間後にお会いしましょ〜。あでゅー(=゚ω゚)ノ~~

アンダースロー 

2005年01月26日(水) 16時55分
先日、久々家族が揃ったので祖母を連れて焼肉に行ってきました。
近場のところなんですが、石焼ビビンバがかなり旨いのでお気に入りです。
その帰りのひとコマ。

  私:おいしかったねぇ。あの牛タンとか最高!
祖母:・・・。
  私:(む、口に合わなかったかな…。肉が硬いって最後残してたしなぁ…。)
祖母:('д`)ノシ

八百屋の前の地面に祖母何かを投げる 

  私:ぇ、婆ちゃん何投げたの?
祖母:あぁ、硬かったからね。
  私:ん、だから何投げたの・・?
祖母:牛タンだよ、牛タン





(Д)  ゜  ゜


私:いや、硬かったからって店の前に投げちゃ駄目でしょ・・。
祖母:おっとっとぉ、下凍ってて滑るから気をつけなさいよアンタ。いひゃひゃひゃ(゚∀゚)


婆ちゃん、どこに肉なんて持ってたの・・・。
出るとき持ってなかったから口に入ってたんだろうか。
いや、そういうことじゃなくて人の店の前に投げちゃ駄目っていうか、
あーもーどうでもいいや!!いひゃひゃひゃ(゚∀゚)

さすがに歳をとってボケちゃってきたのかなぁ、と少し心配です(・ω・`)

グリンツの主 

2005年01月25日(火) 17時24分
今日はグリンツ山の中に生息するにスポットを当ててみましょう。
それでは、最初のミステリー。ハイアカン不思議発見!

こちら、グリンツ鉱山にやってまいりました。
狩りをこなしていると、おや、早速今回の主役グリンツの主が現れたようですね。
近づいてみましょう。

(;´Д`)

主の特徴はこんな感じです。
@バインドを多用したエキサイティングかつ華麗な狩り
A人の戦闘中に颯爽と現れぶちかます範囲攻撃
B場合によって稀に打ち出される連

@は驚くだけで不満に思う方も少ないと思いますが、
ABに関しては「横殴り」と判断して腹が立つ人も多いのが現状のようですねぇ。
ですが、皆さん。それは違うんですねぇ。
あれは一つの愛情表現なんですねぇ。
そう、あのライオンがじゃれついて噛み付いてくるほどの愛情表現なんです。

例え、主の飼っている鳥が、

敵をタゲるのに邪魔だったとしても・・。

華麗な援護に腹が立って、

と叫びたくなっても・・。

ぐっとこらえるのが大人というものですねっ!!









シルフ誤爆ごめっ!!!




以上、グリンツ鉱山から珍しい生き物「」に関してお伝えしました。




初日記♪ 

2005年01月24日(月) 18時05分
まだ細かな設定がわかりませんが、コツコツと更新していくことにしました。
リトさん曰く「その辺はおいおいわかってくる」との事なので、その言葉を信じてみます(=゚ω゚)b

今日は羽鞄を目標にいつものグリンツ3へ。
@190kというめまいを起こしそうな経験値を石男とヒゲ小人から頂戴します。
まったり狩ること3時間、
途中グリンツの主のちょっかいに挫けそうになりながらも、
無事LVUPを果たし羽鞄になりました。カヴァーンヾ(=゚ω゚)ノカヴァーン


まっ黄色なんとかしなきゃね・・・。
でも、色直しちゃうと痔の精に変われないのがねぇ・・・迷う(・ω・`)

その後、前にインクリに成功した2品+セイラマグナに魔力強化剤投入してみました。
結果↓


エンジェルは+1でアレだったけど、エルフとセイラは+3(=゚ω゚)!!
105で魔キシに戻る計画実行に移せそうです。

ふぅ、最初だからって気合入れて思ってた以上に書いてしまった・・・。
こういうのが一番長続きしないタイプなんでしょうね・・・。
先行き不安を覚えながら今日はおしまい〜。

日記作成 

2005年01月23日(日) 18時11分
言われるがままにプログ作ってみました。
ということでテストテスト。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たろちん
» 銀世界 (2005年04月27日)
アイコン画像nyan
» 銀世界 (2005年03月08日)
アイコン画像アキ
» 銀世界 (2005年03月04日)
アイコン画像たるそぉ
» 銀世界 (2005年03月03日)
アイコン画像アキ
» とぅどぅき (2005年02月18日)
アイコン画像RENI
» とぅどぅき (2005年02月18日)
アイコン画像nocturne
» アンダースロー (2005年02月01日)
アイコン画像アキ
» グリンツの主 (2005年01月26日)
アイコン画像りっとん
» グリンツの主 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikaze-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる