暑いね〜 

July 29 [Fri], 2005, 20:48
毎日 暑い日が続きますね〜
やんなっちゃうな〜
・・・・ま 夏だから しょうがないな
やっと 具合もよくなりました 
しかし  の痛みって 辛いわ〜

死んだ〜 

July 24 [Sun], 2005, 20:53
昨日は 死んだな〜
久々に 38.4℃も 熱が出た・・・・・
なんなんだ???歯からかな?頭も痛いし ・・・・ダル〜
あっ kazu君の チームは勝利 よかったね

ショック・・・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 22:03
負けちまった〜
北海道には 行かれなくなってしまった・・・・・
。。。。。仕方ない 富山に行って がんばろう

ちゃおです。。。 

July 12 [Tue], 2005, 19:46
  akiの めろめろちゃん「ちゃお」です。。。。
よろぴく〜 お友達に なってね 
今日の おことば  「スポーツのあとの こだまって いいよね〜」
・・・・・・・意味不明

やった〜!! 

July 10 [Sun], 2005, 20:37
今日は やりました  県大会 勝ち進んで ついに 来週は
決勝戦
あと 一つ勝てば 北海道だ〜
いけるいける〜!!! 頑張るぞっ

勝った。。。。 

July 09 [Sat], 2005, 20:41
今日から 県大会!!!今日は 2試合して 勝ちました
この勢いで 明日も 勝つぞ〜

がんばるぞ〜! 

July 08 [Fri], 2005, 20:45
明日から ソフトボールの県大会
ついに 始まるよ〜!!!
・・・・・・ってことで 全然関係ないけど 今日は 甥っ子達の 幼稚園
で 盆踊り が ありました。。。。
かわいらしい 甚平さんをきて 踊ってました
 小さい子は かわいいね〜

七夕〜。。。 

July 07 [Thu], 2005, 20:37
今日は  七夕 だけど 天気は よくないな〜

あと 3日!! 

July 06 [Wed], 2005, 20:42
いよいよ 3日後に ソフトボールの 県大会 が 始まります
絶対 優勝するぞ〜
だって 優勝すると 全国大会で 「北海道」に 行かれるんだもん

お祭り〜。 

July 01 [Fri], 2005, 21:01
昨日からの お祭り も今日で 終わり〜
ちょっと さみしいね〜。。。。。
でも すぐ 学校の 「バザー」 だ   
こんなに楽しい事続きで よいのかしら〜。。。。。。。
まっ そんな事より かわいい yuki ちゃんの 
ゆかた姿を 見てくださ〜い
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク



メロ・メロRING
Random List →;


MyblogList
最新コメント
アイコン画像
» 暑いね〜 (2005年09月15日)
アイコン画像くえちゃん
» 暑いね〜 (2005年08月03日)
アイコン画像うさうさ
» ちゃおです。。。 (2005年07月19日)
アイコン画像うさうさ
» ちゃおです。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像くえちゃん
» やった〜!! (2005年07月11日)
アイコン画像よーこ
» すごくな〜い! (2005年06月20日)
アイコン画像よーこ
» やった〜!! (2005年06月06日)
アイコン画像がんちゃん
» はっぴ〜 ばーすでー! (2005年06月02日)
アイコン画像がんちゃん
» 運動会!! (2005年06月02日)
アイコン画像がんちゃん
» 横浜制覇!! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる