買ってみたw

May 05 [Wed], 2010, 0:21
マイクとなんか繋ぐやつ← 買いました


多分届くのは明日か明後日あたりだと思う




スタンドとポップブロッカーも欲しかったんだけどamazonで現金でしか払えない身なのですいません・・・・カード払い無理なんですよ;;

って事で明日に友達と一緒に横浜駅の方行って来るから




その時にスタンドとか見てみるかぁー・・・






友達の前で買うことになったら恥ずかしいなww

絶対に

「何に使うのー??もしかしてupすんn(ry」

考えただけでやだww





でも売ってたら買うだろーなー


あ、普段の日常はこっちに書き込んでます良かったらみてください

http://ameblo.jp/seisyunkgyk-1591976/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハバネロ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・歌う事(下手だけど・・・)
読者になる
まだまだ未熟ですが、がんばって歌っていきたいです。
応援してくれたら見守っていただければ嬉しいです。

重荷ニコニコ動画での活動、こえ部での活動です。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる