入院

November 23 [Wed], 2011, 11:05
この前、親が交通事故に合いまして、
入院中です

骨折ですんだのですが、今度手術になるらしい

あんまり大きな病気をしたことのない人だから

手術がこわいらしい

そうだよね〜

私だっていきなり言われると

「ちょちょっとまって〜」って思うもんな〜

無事な生還を祈って

運動会

October 05 [Wed], 2011, 23:49
秋晴れの中

運動会がありました


去年は抱っこしての行進だったのに


今年はしっかり自分で歩いての入場


一生懸命走る姿


ノリノリのダンス



一番成長を感じるのが運動会だね~

温泉と熱発

September 20 [Tue], 2011, 16:55
連休に、かねてから「行きたい」と熱望していた

日本3大〇人湯へ行ってきました


坊主はもちろん女湯見放題


しかし、この前のことがあるので


細心の注意をはらいながら


いざ、湯船へ


さすが〇人湯


これでもかというほどのぬるぬるとスベスベで


あんなに気をつけてたのに、


坊主を湯船にドボン



もう温泉なんて行きません

心臓が・・

September 11 [Sun], 2011, 22:17
この前、坊主と、ばあばと温泉へ行ってきました


久しぶりの温泉


いつもは、こけるのが怖くて、家族風呂のところ、


「もう2歳だし、大丈夫かな〜」って


甘い考えの私・・


ちょっと手を放した隙に


「つるん」っと転倒


「ゴチン」っとすごい音


抱き上げ、全裸のままラグビー抱きして脱衣所へ直行


幸い、切れてなかったものの、後頭部にたんこぶと出血


生きた心地がしませんでした

誕生日

September 06 [Tue], 2011, 23:22
この前、二歳の誕生日でした

アンパンマンのケーキ、

喜んでくれるかとおもいきや、

いきなりつかもうとするんで、

おもわず

「あっ!!!!」って叫んだら、


その声に怒るわ、機嫌悪くなるわ

その日のビデオは、

泣き叫ぶ坊主しか映っておらず


とんだ誕生日でした

もうすぐ・・

August 26 [Fri], 2011, 23:27
今月の30日で、うちの坊主は2歳


保育園で、一足はやい誕生会をしてもらいました


名前を言われるまえから立ち上がり


ステージのいすに、ちょこんと座ってたらしい


最近は言ってることが、ほとんどわかってるみたいだし、


「成長したな〜」って、あらためて思います


これからも、その笑顔で、ママとパパを癒してね

ついに・・

August 08 [Mon], 2011, 19:39
うちもついに「ミニバン」購入です



買ったとたん、いろんなところに出掛けたくなる




こてぞ「新車マジック」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おでかけ
    ・映画
読者になる
ママ(会社員)
パパ(会社員)
坊主(2才)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 保育園 (2011年06月08日)
アイコン画像エヴァ男
» 保育園 (2011年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる