ぉひさ(*ゝω・)ノ 

July 02 [Mon], 2007, 0:19
んちゃブログでゎ「空き缶」
ワンダーでゎ「ハクション大王」です
の空き缶大王です

日曜だぁー仕事さしぶりに休みだぁー
さぁーワンダーでもするかぁ〜
携帯に電話が・・・・「兄」
よくなぃ連絡がきてお出かけモードです

電話の内容がめちゃくちゃテンションダウンの内容だったので

23時半に帰ってきて
ワンダーを今までやってました

そしてLvが

こんな感じにPTを組んでやってました
PTぃぃね
今日はじめて知りました

今日ゎ蟻の巣っていう狩場を見つけました
まだまだ知らない所があるのでLvを上げていろんな所行きたいです
いまだ友達が一人もぃません

ワンダーのブログ書いてる人ぜひ友達に
リンクも貼りたいです
ブログ書いてる人見ましたらよかったらコメントくださぃ

追記:オンラインゲームゎ友達がいなかったらすぐにやめたくなりますね
やめたくなる前に楽しいフレンドを見つけないと

はひふへほ〜

初プレイ 

June 27 [Wed], 2007, 4:22
はじめまして
ハクション大王です

この時の感情です。
なぜ怒ってるヵ内緒です
ワンダーキングゎ今日ヵら始めました。
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁって感じで

殴ってます
この狩場ぃぃですょ
黄イースター・青イースター・ユニキャット・オクロットがぃます
たまに宝箱がぃます
まーまだこの狩場しヵ知らないって落ちです
ちなみにLV11です
どこかいい狩場ありましたらぉしぇてくださぃね
みかけたら怒ってくださぃ(ドM
ちがぃます自分ゎドSですょ
友達がほしぃです
どなたかこんなハクション大王と友達になりませんヵ
なってあげてくださぃ

突然ですが 終わります
はひふへほぉ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikaniiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる